Re: すいません。ダウンロードできます。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 おかちゃん 日時 August 14, 1998 at 18:15:02:

返事 : すいません。ダウンロードできます。 発言者 管理人 日時 August 12, 1998 at 05:09:39:

おかちゃんです。
> 一覧君のダウンロード先は、相手のOSに応じて自動的にことなった
> ページが出るようになっているのですが、ここの処理がWin98に
> 対応していませんでした。すいません。
> 修正しましたのでよろしく。

はい、Win98ユーザーです。(^^;
ダウンロード出来ました。本当にディレクトリに投げ込むだけで使用できてしまいますね。とても快適です。
大きめの画像ファイルのためにサムネイル画像対応になったらさらに実用的になりそうです。
サムネイル(=画像へのリンク)を同時に全て表示する「一覧ページ」とかを自動生成できたりしたら、さらに快適な「一覧君」になりそうですね。


返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]