動作すると思います。


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 管理人 日時 July 26, 1998 at 00:39:39:

返事 : WinNT40+IIS3+PerlWin32で動作しますか? 発言者 shinsaku kobayashi 日時 July 25, 1998 at 03:31:22:

こんばんは。管理人です。

WinNT40+IIS3+PerlWin32で動作しますか?
のご質問の件ですが、おそらく動作すると思います。

imgboardの開発&チェック環境は
Win95+PWS+PerlWin32ですし、
95で作成したものをそのままFTPしてこのプロバイダで
配っているので、Win32仲間のNTサーバでも問題なく動くと思います。

> この掲示板を見るとWindowsも大丈夫のようですが、具体的に変更
> する点がわかれと思い質問しました、どなたか教えてください。
> よろしくお願いします!!

1.01以降なら、スクリプト上で変更する点はありません。
そのまま使えます。

#前提としてIISでPerlCGIを動くようにセットアップする長い道のりを
  完了していればの話ですが・・・・・



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]