対処しました.一覧君0.88リリース.


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 kenta 日時 February 23, 1998 at 22:00:43:

フーさん.ののさん.
その他皆さん.こんばんは.

早速なんですが,バグフィックス版の0.88をリリースしました.
ダウンロードして,disp.cgi とadmin.cgi
の2ファイルだけ入れ替えて下さい.

変更&修正箇所は
●Netscape2.0で文字化けが発生しないように
 古いブラウザの場合はHTMLを旧表現で出力
 するように変更した.
メタタグの EUC-JP→x-euc-jp
●エディットモードとdisp.cgiで一言コメントの
プレビュー表示が同様に見えるように修正
(センタリングされていなかったのを修正)

●フォームの入力欄のテキスト改行位置で自動的に
 <BR>を出力するように修正.(もう<BR>は入れる必要なくなりました).

●全角スペース文字がPerlスクリプト中に
 混入していたためPerlのバージョンによってはスクリプトが動かなかったバグを修正.
 →この対処によりWin95のPWSでも
  動くようになった.

等です.

ののさん.申し訳ないのですが,
この新しい方のadmin.cgiとdisp.cgiで
再チャレンジしていただけますか?




返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]