Re: imgboard1.02リリース


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]

発言者 おひねる 日時 July 12, 1998 at 13:47:48:

返事 : Re: imgboard1.02リリース 発言者 おひねる 日時 July 12, 1998 at 12:13:11:

> 私の失敗の原因がまた一つわかりました。
> cgiファイルをダウンロードしたときにcgiにしていなかったのです。
> txtで落としてました。今度はうまく言ったと思います。
> あとはボタンの表示や説明書きを日本語から英仏西に変えれば本当の完成です。

> ところで、私のプロバイダは画像ファイルの置き場所の問題があるわけですが、
> こちらのディレクトリなどもアクセス権の変更が必要なのでしょうか。

テストをしてみました。
以下のようなエラーメッセージです。

像データ保存用ディレクトリ"./img-box"が見つかりません.
指定ディレクトリ"./img-box"が存在しない可能性があります
画像保存用ディレクトリのパス設定をご確認ください.

どうしたことでしょう。やはりアクセス権の問題でしょうか。ちなみに755にしてます。
ところでネスケでやってみると画像をアップするのには参照ボタンがでてきて便利なのですが、IEではなぜか出ません。これも私の設定がおかしいのでしょうか。同じCGIを使っているのですからそんなはずはないですよね。何でも自分が悪いのかと思ってしまうのです。悲しい。



返事を見る:



返事を書く

名前:
E-Mail:

題名:

本文:

追加リンクのURL:
リンクのタイトル:
追加画像のURL:


[ 返事を見る ] [ 返事を書く ] [ CGI質問掲示板 ]