[戻る]
新着表示

日本語を認識しません。 投稿者:松井 投稿日:2023/04/16(Sun) 11:52:54 No.1960

お世話になります。CGI使わせて頂いております。
さくらレンタルサーバを利用しています。
画像掲示板の表示はでるのですが、日本語を打つとCGI設定エラー 何らかの理由で日本語ライブラリ「 jcode_sj.pl 」の読み込みに失敗しました。
jcode_sj.pl等の名前が正しく指定されていないか、あるいは指定パス「 jcode_sj.pl 」に該当ファイルが存在しないか、あるいはパーミッションが正しくないものと思われます」と表示されます。
お忙しいところ恐縮ですが、解決方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

3822 投稿者:スーパーコピー 服 8月 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:06:12 No.1763

サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!

過去の記事の訂正の仕方は? 投稿者:ottatto 投稿日:2019/03/21(Thu) 12:05:07 No.897

クローズな所で使わせて頂いています。
不都合なく使えていたのですが、本日半年前の記事を管理者権限で訂正しようと思いましたら、4つ程の記事を表示してそれ以前にまでさかのぼれず、その過去の記事にまでたどり着けません。
どうやったら可能でしょうか。

ソースを弄れば出来そうですが、壊しそうで怖いです

メール通知機能について 投稿者:ヘッポコ管理人 投稿日:2018/07/09(Mon) 09:11:28 No.796

お世話になっています、一つお教えください。

投稿があった時、メールで管理者に通知する機能を使っています。
この機能で 投稿記事に ※※ 返信があったときは、メール通知しない ※※ ようにしたいのですが、可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

インスタグラムの埋め込み 投稿者:特報スタッフ 投稿日:2016/07/16(Sat) 21:35:39 No.392

最近まで気づいてなかったんですが、
インスタグラムでも動画や写真のブログ埋め込みができるみたいですね。

imgboardに埋め込みたいってニーズはありますか?
要望が多いようなら、作りますが、ないなら作らないです。

欲しいって人は、ここに書き込んでください。

β版、改造パーツ配布で配布開始 投稿者:特報スタッフ 投稿日:2016/06/30(Thu) 10:33:01 No.391

imgboard R6系の新SPAM対策版

β版、改造パーツ配布でテスト版の配布開始しました。

http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/room01/imgboard_ftp.cgi

ベータテスト版ってしていますが、特に機能制限はありません。
お困りの方は、ぜひお使いください。

ソフトウェアの品質管理上、正式配布版は、ちょっとしばらく
有志に試してもらって問題ないことを確認してから差し替えているというだけですので。




> SPAM止まりましたね。
>
> 効果あるので、このロジックをimgboardの配布版にも
> 近日中に反映させたいと思います。
>
>
> > この掲示板に対し、SPAM広告対策をしていたんですけど、最近の中国のネット事情が変わったのか、効果がなくなってしまっているので、新しいSPAM対策を追加してみました。
> >
> > さて、SPAM減るでしょうか。ちょっと今後の経緯を観察してみたいと思います。
> >
> >
> > > > > ちょっと、コピー商品系SPAM対策を試してみます。
> > > >
> > > > CGIを2行書き換えただけなんですが、見事止まりましたね。
> > > >
> > > > もっと早くやればよかったw。
> > >
> > > 減ったけど、まだ残っていますね。
> > >
> > > 中国勢からは送れなくなったと思いますが、アメリカとか別の海外のサーバから送っているんでしょうね。。。

SPAM止まりましたね! 投稿者:特報スタッフ 投稿日:2016/05/22(Sun) 12:16:01 No.390

SPAM止まりましたね。

効果あるので、このロジックをimgboardの配布版にも
近日中に反映させたいと思います。


> この掲示板に対し、SPAM広告対策をしていたんですけど、最近の中国のネット事情が変わったのか、効果がなくなってしまっているので、新しいSPAM対策を追加してみました。
>
> さて、SPAM減るでしょうか。ちょっと今後の経緯を観察してみたいと思います。
>
>
> > > > ちょっと、コピー商品系SPAM対策を試してみます。
> > >
> > > CGIを2行書き換えただけなんですが、見事止まりましたね。
> > >
> > > もっと早くやればよかったw。
> >
> > 減ったけど、まだ残っていますね。
> >
> > 中国勢からは送れなくなったと思いますが、アメリカとか別の海外のサーバから送っているんでしょうね。。。

新型の対策を追加 投稿者:特報スタッフ 投稿日:2016/05/21(Sat) 02:26:48 No.389

この掲示板に対し、SPAM広告対策をしていたんですけど、最近の中国のネット事情が変わったのか、効果がなくなってしまっているので、新しいSPAM対策を追加してみました。

さて、SPAM減るでしょうか。ちょっと今後の経緯を観察してみたいと思います。


> > > ちょっと、コピー商品系SPAM対策を試してみます。
> >
> > CGIを2行書き換えただけなんですが、見事止まりましたね。
> >
> > もっと早くやればよかったw。
>
> 減ったけど、まだ残っていますね。
>
> 中国勢からは送れなくなったと思いますが、アメリカとか別の海外のサーバから送っているんでしょうね。。。

検索されないようにするには 投稿者:ユーザ-1 投稿日:2016/01/03(Sun) 08:44:21 No.269

お世話になります。会員制のサイトなどで、投稿内容などをロボットに検索されたくない場合など、どこを修正すればよいのかご教授願います

そのエラーはFAQにあります。 投稿者:スタッフ 投稿日:2015/07/22(Wed) 06:51:49 No.256

CGIエラー.投稿できませんでした. はFAQなので、
そっちを参考にしてください。

http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/faq01/bbs.cgi?md=fd&parent=2&dtype=0

たぶんzaqなどの既定ブラックリストのプロバイダを使っていて、引っかかっているのではないかとおもいます。

> スタッフ様
> ご連絡頂きありがとうございます。
> 有る時からというのは自宅でドメインをルーターに設定していてその契約を解約してからあたりからと思っては居るのですがそれが原因とは思えないのですが・・・
>
> また、エラーメッセージは
> Imgboard−Error Message  CGIエラー.投稿できませんでした. 戻る
> これだけです。
> 新たにイメージボードを何箇所か設定しても自宅のネットワークのみ投稿できず、携帯からのデザリングや他のネットワークですと投稿できるというものです。
>
> グーグルクロムより投稿しても同じアナウンスが流れます。
> 違うネットワークから書き込みできるというのはIPで遮断されている?と言う事なのでしょうか?
>
> よろしくお願いいたします。
>
>
>
> > 情報は丸めずに、具体的に。
> >
> > あるところから書けて、別のあるところから書けない場合は、おそらく、広告やSPAM対策として入っている、IPフィルター(ドメイン名とIPのパターンで指定できる)か、NGワードにひっかかっていると思いますが、エラーの現象(メッセージ、または無反応なのか)などをそのまま具体的に書かないと判断つかないと思います。
> >
> > また、同じブラウザでやってみて、A,Bで違いがでるのかなども調べてみてください。
> >
> >
> >
> >
> > > 有る時からか急に自身の掲示板に書き込みができなくなってしまいました。
> > > 違う回線上からだと書き込みができます。
> > > サーバーはサクラを利用していて全くサーバー側では問題が無いといわれており、ルーターはバッファローを利用していますがこちら側も書き込みを妨げる事はないと・・・
> > > 書き込み禁止を外した状態でも書き込みはできません。
> > > 場所が変わると(回線)書き込みができるという状態です。
> > > お分かりになられる事はいらっしゃいますでしょうか?
> > > よろしくお願いいたします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WebForum -