[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:79】 シャープが1627円でミニ株45株を利益確定売り。11月には1100円ぐらいだったのにね。すごいあがった。


投稿日時: 21/01/05 22:43:49

シャープが3か月まえの、11月には1100円ぐらいだったのにね。もう1600円。すごいあがった。

わかっていたんだけど。。。早く売りすぎてミニ株90株しか残ってないです。

そのミニ株でもいいので、今日は半分売却。
明日も高かったら残りから、44株売ろうっと。



>No.67「シャープが1483円付近まで上がったので最後の100株を利益確定売り。コロナ変異種によるロンドン再ロックダウンを受けて。」で kanrinin さんは書きました。
>コロナ変異種によるロンドン再ロックダウンを受け、株をいったん減らします。

>シャープが1483円付近まで上がったので最後の100株を利益確定売り。
>残りはミニ株90株のみ。

>平均取得価格が1218円なので、短期でかなり利益取れました。まあ、よしとしましょう。


>基本的には、寒い冬は窓を閉め切り換気が悪くなりますから、
>コロナの温床になってしまいます。
>一般家庭や、オフィスでの有効な対策として、
>HEPA加湿空気清浄機で加湿しながらやるべきなので、シャープは買いです。

>また、安くなったら、買おう。


>>No.37「シャープが1420円付近まで上がったので300株売り。100株のみホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>シャープが1420円付近まで上がったので300株売り。
>>100株のみホールドへ。
>>
>>2週前ほと、1160円ぐらいでしたけどね。
>>こんなに上がるとは。ちょっと早く売りすぎました。
>>
>>残り100株は、1600円ぐらいまでホールドしておこう。
>>
>>あまり高値を目標にすると、約定しないで失速する可能性が高くなり、
>>皮算用になることありますけど、まあ1単位ぐらいは、夢見ましょうか。
>>失速しても1単位なら惜しくない。。
>>
>>
>>
>>>No.34「シャープが1320円付近まで上がったので600株売り。400株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>この前1160円まで安くなったシャープでしたが、
>>>日経平均への採用もあり、シャープが1320円付近まで上がりました。
>>>とりあえず、1270円ぐらいから売り出して、今日は1320円で200株売り、
>>>トータル600株売りました。利益確定です。
>>>
>>>
>>>残りは400株ホールドへ
>>>
>>>
>>>>No.29「シャープが1160円付近まで安くなったので500株買い戻し。1000株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>シャープが1160円付近まで安くなったので500株買い戻し。
>>>>1000株ホールドへ。
>>>>
>>>>まあ、来期はよさそうなので、とりあえず、下がったら下がったときに買います。
>>>>
>>>>ところで、北海道のコロナはすごい勢いです。
>>>>
>>>>なぜ北海道かというと、2月は中国人観光客でしたけど、
>>>>今はかれらはいない。
>>>>なのに、今北海道ではやっている理由は、本州に先駆けて寒くなるから
>>>>暖房して空間が密閉されていることの効果がでてきてるってことでしょう。
>>>>
>>>>高性能HEPAフィルタがコロナ予防に役立つことは、飛行機でも宣伝されていますし
>>>>間違いないので、もっとHEPAフィルタ付きの加湿空気清浄機を国が推奨すべきだと
>>>>思いますけどね。そうなれば、その分野で製品大手のSHARPの業績アップに期待できるのに。
>>>>
>>>>うっかり推奨してうがい薬の時のようなパニック買いを恐れているのかしら。。。でも大事なのは人命ですから、効果あるなら密閉した室内の暖房時に加湿空気清浄機を推奨すべきではないかと思います。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>No.26「シャープが1300円付近まで高くなったので半分売却。500株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>シャープの値動きが大きいですねぇ。
>>>>>1300円付近まで高くなったのでいったん半分売却。
>>>>>
>>>>>500株ホールドへ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.22「シャープが1200円付近まで安くなったので買い戻しました。平均1266円で900株ホールドです。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>シャープが1200円付近まで安くなったので買い戻しました。
>>>>>>平均1266円で900株ホールドです。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>No.5「シャープを1342円で800株売る。200株のみホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>>トランプ重篤化リスクに対応するため
>>>>>>>シャープを1342円で800株売る。
>>>>>>>
>>>>>>>200株のみホールドへ。
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1621 HEPAフィルター付き空気清浄機のシャープを1900株(約180万円分)購入
 No. 1624 花粉&新型コロナ対策でHEPAフィルター付き空気清浄機の新品を神戸住吉へ送りつつ、シャープを300株1050円でリバウンド売り。
  No. 1667 シャープを700株1130円で買い集める。1220円で300株売り。
   No. 1678 シャープを300株1204円で売る。
    No. 1695 ダウ暴落で突っ込み買い。シャープを200株1162円で買い戻す。
     No. 1698 シャープを200株1140円で買い戻す。
      No. 1701 シャープを200株1200円で利益確定する
       No. 1712 シャープを300株1122円で買い増す。600株ホールドへ。この夏は、エアコン+空気清浄機に期待できそう。
        No. 1724 再び安くなったシャープを1037円で300株買い増す。1300株ホールドへ。40インチクラステレビ、空気清浄機やiPhone向け液晶好調に期待。
         No. 1726 よしきたシャープを1250円で900株利益確定。400株ホールドへ。
          No. 1730 よしきたシャープを1330円、1290円で200株利益確定。200株ホールドへ。
           No. 1745 米CDCによる空気清浄機推奨を受け、シャープを1320円,1330で400株買う。600株ホールドへ。
            No. 1749 シャープを1248円で400株買う。1000株ホールドへ。
             No. 5 シャープを1342円で800株売る。200株のみホールドへ。
              No. 22 シャープが1200円付近まで安くなったので買い戻しました。平均1266円で900株ホールドです。
              No. 26 シャープが1300円付近まで高くなったので半分売却。500株ホールドへ。
              No. 29 シャープが1160円付近まで安くなったので500株買い戻し。1000株ホールドへ。
              No. 34 シャープが1320円付近まで上がったので600株売り。400株ホールドへ。
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3