[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:70】 年末の節税行動開始。レオパレス。123円で2000株売却。119円で2000株買い戻し。


投稿日時: 20/12/26 18:20:12

荒野行動ならぬ、節税行動。

今年唯一損失がでかくなっているレオパレスの損益を確定させて、税金を節税します。
123円で2000株売却。119円で2000株買い戻し。

1円差ぐらいでやろうとおもったけど、たまたま高かったり安かったりで
結構差額出せてます。まあ、損していることには変わらないけれどもw。


>No.61「レオパレス。ナンピン。129円で1000株追加。12000株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>次は129円までナンピンしません。

>書いた通り指していたら、なんと、約定してしまった。
>あーしまった。。。

>やばくなっていますね。
>これ以上は買えないな。

>節税売りの必要性が増してきた。

>おそらく、5000株売り、5000株買い戻しを1円差で
>行って、損益確定をします。

>>No.59「レオパレス。ナンピン。139円で1000株追加。11000株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>レオパレスをナンピンしました。が、これは失敗だった。
>>
>>次は129円までナンピンしません。
>>ヤバい感じですね。
>>
>>年末安かったら、節税のために、5000株売り、5000株買い戻しを1円差で
>>行って、損益確定をします。
>>
>>
>>
>>>No.47「レオパレス。ナンピン。140円で1000株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>>ズルズル下がってきましたね。
>>>下がるたびにナンピンしていたら、ついに10000株。140万円分です。
>>>
>>>JTや、中外製薬など、他の株はだいたい儲かっているんですけど、レオパレスだけ
>>>含み損が26万ぐらいになります。
>>>
>>>税金を圧縮するためには、140円全株売り、141円全株買い戻しとかで、
>>>いちど損益確定させた方がいいかもしれない。。。。
>>>もう少し様子見ますが。
>>>
>>>
>>>>No.12「レオパレス。再参戦。165円で5100株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>>>また下がってきているので、400株ほど165〜169円で買い増ししました。
>>>>また、161円で1000株拾うように指してあります。
>>>>
>>>>あまり増やさないようにしよう。。。
>>>>
>>>>
>>>>>No.11「売り抜けたレオパレス。再参戦。平均185円で4700株ホールドへ」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>先日、241円で全株売り抜けたレオパレス。
>>>>>
>>>>>振り返ると、大暴落しているので再参戦することにしました。
>>>>>平均185円で4700株ホールド(約80万円分)になります。
>>>>>
>>>>>あまりいっぱいは、買わないです。
>>>>>
>>>>>近所でも、オープンハウスの方ががんばっていますからね。
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 11 売り抜けたレオパレス。再参戦。平均185円で4700株ホールドへ
 No. 12 レオパレス。再参戦。165円で5100株ホールドへ
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3