[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:33】 金が安い。6070〜6100円で140株購入


投稿日時: 20/11/14 17:15:00

金が最近安いです。

トランプが破れ、国防長官が更迭され、南シナ海を中心にした
戦争リスクが減りつつあることが原因でしょう。

とりあえず、本格的ではないんですけど、少しまた買い集めたいと思います。
6070〜6100円で140株購入しました。85万円分です。


僕の読みでは、トランプが1月の政権交代までに、なにか紛争を始める可能性は
6割ぐらいの確率であると思います。

国防長官の更迭は、彼がBLM運動の暴動をおこなう国民にたいする軍隊の投入に反対したからですけど、つまりYES MANでないひとを更迭したってことです。

止める人がどんどん粛清されているので、まあ短期ですけど、戦争リスクは高いと見たほうが
良いでしょう。


コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3