[売買記事を時間順表示(推奨)] [売買記事を銘柄別ツリー表示] [コメントを投稿]
【記事番号:3】 ソフトバンク携帯会社株を1200〜1203円で1100株緊急売却。残り400株のみへ


投稿日時: 20/10/05 12:46:02

トランプ重症化リスクに備え、今ホールドする必要のない株をどんどん現金化します。
ソフトバンク携帯会社株を1200〜1203円で1100株緊急売却。
残り400株のみへ

うん、いい値段で売れました。上出来。



>No.1752「ほぼ予想通りのソフトバンク携帯会社株ですけど、オーバーシュートしているので400株買い増します1500株ホールドへ。6%高配当に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>ほぼ予想通りのソフトバンク携帯会社株ですけど、
>オーバーシュートで1204円より下げているので
>400株買い増します1500株ホールドへ。6%高配当に期待。

>>No.1746「菅ちゃんを警戒して1300円前後で売ったソフトバンク携帯会社株を1240円で1100株買い戻す。6%高配当に期待。1200株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>ソフトバンク携帯株の価格ですが、私の予想だと
>>1兆円の売り出しが、1204円だとすると、配当3%として、
>>9月28日までは、1240円が妥当
>>それ以降は権利落ちで1204円前後が妥当という風に見ました。
>>
>>そこで、菅ちゃんを警戒して1300円前後で先週ほぼ全部売ったソフトバンク携帯会社株です。
>>
>>
>>今日、予定通り、1240円で指して1100株買い戻しました。
>>配当は間に合うはず。年間6%高配当に期待。1200株ホールドでいったん売ってよかった。
>>
>>
>>
>>
>>
>>>No.1742「菅ちゃんを警戒して、1300円でソフトバンク携帯会社株をさらに900株売る。6%高配当に期待。100株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>今日さらに、1305円とかで、900株売っちゃった。
>>>
>>>もうなんかコワくてw。
>>>
>>>まあたた、ふた開けてみると、
>>>縦割り110番の話はありましたが、携帯の料金4割下げみたいな話はなかったですね。
>>>ここで、下げていたら、5G化とかで、中国に負けるからな。。。。うむ。
>>>
>>>ぼくあまり詳しくないんですが、一兆円分のソフトバンク株の売り出しの卸値が
>>>1204円だと、次第にその価格に株価近づいていくと思うんですけど、
>>>今回1300円で特に株価が下がらなかったのが不思議。
>>>
>>>すぐに売っちゃいけないとか、なんか制約があるのかな??
>>>まあなんかわからないけど、とりあえずストレスからは解放されました。
>>>良しとしたいです。
>>>
>>>
>>>>No.1741「菅ちゃんを警戒して、1300円でソフトバンク携帯会社株を1000株売る。6%高配当に期待。1000株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>菅ちゃん内閣発足の日。
>>>>
>>>>パフォーマンス的に携帯料金削減の話がでてくるのをを警戒し、
>>>>1300円でソフトバンク携帯会社株を1000株売りました。
>>>>1000株ホールドへ。
>>>>
>>>>あと、1兆円分の売り出し価格は1204円とかですよね。
>>>>そのへんまではいったん落ちる可能性がある??のかないのかわからないですが、
>>>>とりあえず、いったん減らして、1210円ぐらいでまた拾いたいと思います。
>>>>
>>>>
>>>>>No.1740「1242円まで値下がりしたソフトバンク携帯会社株を1000株購入。6%高配当に期待。2100株ホールドへ。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>500円値上がりしたソフトバンクGを200株売って現金ができたので、
>>>>>1242円まで値下がりしたソフトバンク携帯会社株を1000株購入しました。
>>>>>6%高配当に期待。2100株ホールドへ。
>>>>>
>>>>>しかしねー、菅ちゃんが首相になったから、もっと下がるかもしれない。
>>>>>
>>>>>2年前、菅首相の値下げ発言で、NTT株が5200円ぐらいから
>>>>>4000円まで落ちましたからね。
>>>>>
>>>>>携帯の料金もっと下げれるって言うかもしれない。。。。
>>>>>
>>>>>ただ、日本たばこもそうですけど、配当が6%とか8%になってくると、配当が高くなりすぎて、株の値下がりが止まりますからね。。。配当考えると、配当高すぎて、それ以上株価下がらないという現象。他社はまだ配当3%ぐらいだから下がる可能性はあるけど、ソフトバンクは6%だから、これ以上下げるとも思えない。
>>>>>
>>>>>ということで、チャンスだと判断しました。買いで行きますよ!。買い、買い!!
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>No.1732「1368円まで値下がりしたソフトバンク携帯会社株を1000株購入。6%高配当に期待。」で kanrinin さんは書きました。
>>>>>>ソフトバンクっていってもグループでなく、携帯会社の方ですが、
>>>>>>一度1460円ぐらいで全部手放してしまったんですが、
>>>>>>先日のグループの1兆を超える売り出し発表で、
>>>>>>1368円までドカンと値下がりしたので、1000株購入しました。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>6%超の高配当ですから、不労所得を増やすためには
>>>>>>いい投資先と思います。
>>>>>>
>>>>>>シナ海でなにもないといいけど。。。
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>
>>




過去の関連記事


No. 1732 1368円まで値下がりしたソフトバンク携帯会社株を1000株購入。6%高配当に期待。
 No. 1740 1242円まで値下がりしたソフトバンク携帯会社株を1000株購入。6%高配当に期待。2100株ホールドへ。
  No. 1741 菅ちゃんを警戒して、1300円でソフトバンク携帯会社株を1000株売る。6%高配当に期待。1000株ホールドへ。
   No. 1742 菅ちゃんを警戒して、1300円でソフトバンク携帯会社株をさらに900株売る。6%高配当に期待。100株ホールドへ。
    No. 1746 菅ちゃんを警戒して1300円前後で売ったソフトバンク携帯会社株を1240円で1100株買い戻す。6%高配当に期待。1200株ホールドへ。
     No. 1752 ほぼ予想通りのソフトバンク携帯会社株ですけど、オーバーシュートしているので400株買い増します1500株ホールドへ。6%高配当に期待。
      No. 3 ソフトバンク携帯会社株を1200〜1203円で1100株緊急売却。残り400株のみへ <---
コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3