[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:302】 04webserver1.21で動作確認OK

- -


投稿日時: 03/12/13 16:52:30


>04webserver 1.11aでは駄目ですが、次のバージョンでOKになるそうです。

04webserver1.21で動作確認してみました。動作OKでした。

ところで、この04webserverというWWWサーバって素晴らしいですね。

特にインターネット上にWebフォルダ機能を作れる機能がいいです。

これ使うと、Web上のシェアポイント設置が誰でも簡単にできます。
IPによるアクセス制限やパスワードによる保護もできます。

自宅サーバ系だと容量なんて気にならないから
・Bフレッツを契約
・低価格なIDE−RAID(ミラーリング)を用意する
 (300GBで6万円ぐらい)
・バックアップ装置を用意する
・04webserverでWebフォルダを作る

一人500MB貸しで月額300円。とすると、平均実質100MB使うとして、3000人まで募集可能で、月収90万円です。

そういう人が出てくるんだろうな・・・・と思いました。





関連記事
No. 296 R7対応プロバイダ状況
No. 297 04webserverは次のバージョンでOKだそうです
No. 302 04webserver1.21で動作確認OK <---

コメントを投稿

名前(必ず記入してください):

PASS(必ず記入してください)janis:

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3