[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:797】 凄くむずかしいんですね...(^_^;)

投稿者: KAZ
投稿日時: 99/12/12 08:46:34

> public_html以下にcgi-binを作ってcgiを置いてもいいんでしたっけ?確か、
>専用のCGIサーバにアップするのでは・・・・・・・・

>http://kingdom.biglobe.ne.jp/product/manual14.html

一応説明ではpublic_html以下にcgi-binを作れば良いようなのですが...
パーミッションの方は今度は500エラーになりました...今までこんな経験
をしたことないので..対処に困っていますが..(T_T)

>新FAQコーナにまとめましたので、これを参考にしてください

設置前に読ませて頂きましたが...(汗)


関連記事
No. 785 imgboard.cgi v1.22 (Rev.3a)をwww5a.biglobe.ne.jpに設置したのですが...- KAZ (12/10 00:55)
No. 786 : imgboard.cgi v1.22 (Rev.3a)でエラー- KAZ (12/10 02:30)
No. 792 www5a.biglobe.ne.jpの場合の設定方法に関しては、新FAQコーナにまとめましたので、これを参考にしてください- 管理人 (12/11 12:46)
No. 797 凄くむずかしいんですね...(^_^;)- KAZ (12/12 08:46) <<
No. 798 本来設置は簡単なのですが・・・新www5の設定は非常に特殊なので・・- 管理人 (12/12 15:33)
No. 800 言葉足らずでスミマセンでしたm(__)m- KAZ (12/13 07:55)

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。