[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:795】 掲示板全体を画面の中央に寄せたい

投稿者: 管理人
URL: http://www.tamagawa.ac.jp/GAKUBU/KOUGAKU/InfCEng/seitai/exp/hippocampus2.html
投稿日時: 99/12/11 14:20:11

管理人です。
海馬ですか・・hippocampusではなくて、sealionの方ですね。

>No.787「掲示板全体を画面の中央に寄せたい」で 海馬 さんは書きました。
>やっとトップに画像をはれたのですが
>下部の部分とずれが出ます。問題は無いのですが、格好が悪くなりました。

ええっ、格好悪いですか?がーん。

これは標準的な使われ方だと思いますが・・・掲示板のデザインなんでこんなもんなんでは。(^^)。この掲示板の場合、画像とテキストがあり、画像のサイズは様々なので、センタリングするとかえってガタガタになると思います。だから、この掲示板は左寄せを基本としているのですが・・・駄目でしょうか。

入力フォームをセンタリングしたいなら、<TABLE></TABLE>に囲まれた部分を<CENTER></CENTER>で更に囲ってください


関連記事
No. 787 掲示板全体を画面の中央に寄せたい- 海馬 (12/10 13:33)
No. 795 Re: 掲示板全体を画面の中央に寄せたい- 管理人 (12/11 14:20) <<
No. 796 Re[2]: 管理人さんごめんなさい- 海馬 (12/12 08:04)

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。