[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:728】 リンク内のdispをadminにするんだったんですね

投稿者: 満月
URL: http://www4.famille.ne.jp/~madoka/Photo.html
投稿日時: 99/11/22 01:25:00

こんばんは、満月です。早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

>どうもリンクの書き方が違うようです。「複数ディレクトリモードについて」を解説した添付のindex.htmlの例と同じように設定してください。つまり
><A href="http://www×××/cgi_bin/webalbum/admin_sl.cgi?directory_name=××× TARGET="_blank"">ではなく<A href="http://www×××/cgi_bin/webalbum/disp_sl.cgi?directory_name=××× TARGET="_blank"">とすればOKでしょう。

dispとするべきところが、adminになってたのですね。
ここを直したら、大丈夫になりました。ありがとうございました。
上記のURLで公開しました。
使っているプロバイダが、非常に遅いのがなんですが。。。(苦笑)
ありがとうございました。


関連記事
No. 723 Web ALBUM 2.0で、複数ディレクトリモードのそれぞれのディレクトリにある画像の表示方法を教えてください- 満月 (11/21 06:55)
No. 724 リンクの書き方が違います- 管理人 (11/21 07:03)
No. 728 リンク内のdispをadminにするんだったんですね- 満月 (11/22 01:25) <<

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。