[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:723】 Web ALBUM 2.0で、複数ディレクトリモードのそれぞれのディレクトリにある画像の表示方法を教えてください

投稿者: 満月
URL: http://www4up.famille.ne.jp/~madoka/cgi_bin/webalbum/Shashinkan.html
投稿日時: 99/11/21 06:55:35

はじめまして。
Web ALBUM 2.0を使わせて頂いています。

2つのディレクトリをつくって、それぞれの画像表示、コメント編集までは、うまくできるようになったのですが、各ディレクトリ内の画像を表示するのに、
でリンクを張った先から、いったん編集モードのページに入り、そのあと改めてページ内の”ViewModeへ”ボタンを押さないと、公開モードで画像を見られないでしょうか?

できれば、編集モードを通らずに、画像を見られるようにしたいのですが。。。

スレッド内の検索をしてみたのですが、この件に関する記事が見つからなくて。。。
ご回答よろしくお願い致します。m(__)m


関連記事
No. 723 Web ALBUM 2.0で、複数ディレクトリモードのそれぞれのディレクトリにある画像の表示方法を教えてください- 満月 (11/21 06:55) <<
No. 724 リンクの書き方が違います- 管理人 (11/21 07:03)
No. 728 リンク内のdispをadminにするんだったんですね- 満月 (11/22 01:25)

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。