[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:696】 私もです。

投稿者: Yasu
投稿日時: 99/11/10 09:53:52

はじめまして、管理人さんから私のメッセージが野ざらしなっているとのことで、どうもすいません。早速ですが、私の場合以下の手順で画像が表示できるようになりました。
でも多分、サーバのO/S等によって異なると思いますが。

/img-boxというディレクトリを他のファイルを置いてあるディレクトリと
別の階層に設置して見て下さい。そしてパーミッションを777に設定してみてください。
ちなみに私の場合は、ルートに直接ディレクトリを設置しました。
そして、必ずimgboard.cgiの中の画像の設置場所を設置している所の記述も
変更して下さい。たしが、ディフォルトでは同階層のものになっていますのです。




関連記事
No. 677 画像がうまく表示できません。- Yasu (11/02 13:58)
No. 681 私もです。- mineto (11/05 18:53)
No. 696 Re: 私もです。- Yasu (11/10 09:53) <<

コメントを投稿
名前(必ず記入してください):

メールアドレス(省略可):

URL(省略可):

件名(必ず記入して下さい。なお、掲示板利用者がタイトルだけで話の流れを掴めるようにするため、
"Re:XXXX"とするのは、避け、内容を反映したものに変更してください):

記事(必ず記入して下さい):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

BestBBS!! 0.4.3
(注意)当サポート掲示板で利用させていだだいているBestBBS!!は、他社のCGIです。