サイバラの日記:2002年3月分その3


Counter :

3/31 12102 呉羽トンネル2車線化 30 9648 29 22123 28 19118 27 10171 26 11880 21は強風のため全面運休 22は濃霧のためやまびこ方面運休 23は曇り 23  今日は一転してかなり冷え込んでて、みぞれ混じりの雨。 黄砂が来たらもう春のはずだったんですが、また逆戻りした感じです。 昨日との気温差が7度もあるという事で体調維持するのが大変です。
22  マイクアレイの実験。 でも私はそれどころじゃなくて27日の実験の準備に追われてました・・・
 今日はとにかく黄砂が激しいです。車も車検時にきれいになったはずが、 窓を開けておいたせいで砂が入り込んで意味無し状態(汗)
21 2321  今日は一応の祝日。だけど休みどころじゃなくて・・・・ でもやっぱり疲れてたのか、夕方に帰ってタイヤ交換をしたら めちゃくちゃ眠くなって・・・・
 日が暮れた直後の午後6時くらいから寝てたのかなぁ。 目が覚めて見たら午前4時でした。 もちろんそんな時間に起きても中途半端なので7時くらいまで寝なおしましたけど。

サイバラの日記へ
サイバラのホームページへ
(旧)サイバラのホームページへ (現在移行作業中のためコンテンツが散在します)

E-mail address :「saibara」アットマーク「big.or.jp」