ソフトボール’98 神奈川県大会


写真をクリックすると大きくなります。


7月20日1回戦でキャッスルズは東富水と戦い、3回10−0でコールド負けでした。
でも、みんな頑張ったね。
試合開始は、11時ちょうど。会場は小田原酒匂川河川敷グラウンド。 1番上原ショートゴロ。東富水の内野はよく練習してるね。
2番セカンド両毛。ピッチャー球速早くからぶり。
う〜ん。スピードが早いな。
結局外角低めを見逃して三振。
それで結果は、3回コールド負け。スコアーは10対0。 う〜ん、なんかすぐ終わっちゃったな〜。
東富水のチーム整列、礼。パチ、パチ、パチ。
キャッスルズ、礼。お疲れさ〜ん。パチ、パチ、パチ。
みんなで記念撮影。今回からユニホームが新しくなりました。 記念撮影。6年生が2人。5年生が4人、4年生が4人です。3年生もいます。
用具を持って移動。多くの家族の皆さんも応援に駆けつけました。
残念、残念。相手のピッチャー、球早かったね。
う〜ん、球早かったね。打順1回しか回って来なかったよ。
それで、食事だ〜。試合の後はこうしてみんなで休憩します。
この日は皆でお弁当を食べました。また頑張ろうね。

表紙にもどる。