行って来ました日本の風景


写真をクリックすると大きくなります。


行った場所:小田原報徳神社→小学校→小田原場お堀端→ 平塚総合公園→横浜山下公園→箱根プリンスホテル


小田原報徳神社で。重ちゃんは背が低かったので6才で753をやりました。
小田原報徳神社で。貴ちゃんの勇姿です。
小田原報徳神社で。おじいちゃんと。このあと小田原では有名な鈴広で食事 をしました。
小田原小学校の入学式。重ちゃんもピカピカの1年生になりました。
小田原小学校の入学式。校門でとりました。
小田原小学校の入学式。お城のお堀端で。ちなみに頭はお父さんが刈りました。 格好良いですよね。
平塚総合運動公園の動物触れ合い広場で。豚さんや羊さん、鳥さんに触りました。 ポニーにも乗りました。
平塚総合運動公園で。いたずら子に見えますか。
横浜の山下公園に久しぶりに2人で行きました。
箱根芦の湖プリンスホテルで。遠くに富士山が見えます。
箱根芦の湖プリンスホテルで。時々喧嘩しますが2人は仲が良いんです。
箱根プリンスホテルで。ベンチに座って。
重ちゃんの、志沢に展示されました。 絵を描くのが好きなんです。
平塚の七夕で。7月上旬に平塚は七夕で賑わいます。
おばあちゃんの家でお茶摘みを手伝いました。結構大変なんですよね。 お茶は、農協か松田のお茶屋さん、栢山塚原線の中間にあるお茶屋さんなどに だします。
・小田原は城址公園が有名です。動物園や遊園地が隣接してあります。

・平塚の総合運動公園は立派です。
 日本庭園、遊戯広場、動物広場、野球場、サッカー場があります。

・横浜はお父さんの育った所です。
 山下公園や三渓園、中華街、元町はなつかしいです。
 塩汲坂の中島敦は御存じですか。

・箱根はいついっても素晴らしいです。
 我が家はよく箱根に行きます。
 箱根は小田急のフリーパスが便利です。

各国編の目次にもどる。