貴ちゃん@小田原市のホームページ

家族の写真集

1996年夏 スペインの写真
バルセロナ(その1) ミラ邸の前で
バルセロナ(その2) 聖家族教会で
バルセロナ(その3) グエル公園で
バルセロナ(その4) グエル公園で
モンセラ(その1) 教会の前で
モンセラ(その2) モンセラ修道院の麓で
グラナダアルハンブラ宮殿(その1) 裁きの門で
グラナダアルハンブラ宮殿(その2) カルロス5世の宮殿
グラナダアルハンブラ宮殿(その3) アルカサバで
グラナダアルハンブラ宮殿(その4) メスアールの間
グラナダアルハンブラ宮殿(その5) ヘネラリーフェの入り口
グラナダアルハンブラ宮殿(その6) アセキアの中庭
コルドバ(その1) ローマ橋で
コルドバ(その2) メスキータで
コルドバ(その3) 花の小道で
セビリヤ(その1) 中央駅で
セビリヤ(その2) カテドラルで
セビリヤ(その3) スペイン広場で
セビリヤ(その4) スペイン広場で
トレド(その1) トレド市街その1
トレド(その2) トレド市街その2
トレド(その3) カテドラルで
マドリッド(その1) 王宮で
マドリッド(その2) スペイン広場で
マドリッド(その3) フラメンコショーで
最近の写真から
貴ちゃん と 重ちゃん(その1) 箱根の芦の湖で
貴ちゃん と 重ちゃん(その2) 箱根の芦の湖で
貴ちゃん と 重ちゃん(その3) 箱根の芦の湖で
重ちゃんの入学式(その1) 名前表の前で
重ちゃんの入学式(その2) 校門で
重ちゃんの入学式(その3) お城のお堀端で
貴ちゃんとマウス 平塚の運動公園で
重ちゃんとひよこ 平塚の運動公園で
家族のみんなで。 二の宮神社で
貴ちゃんの七五三。 二の宮神社で
おじいちゃん おばあちゃん の みんなで。 二の宮神社で
お父さんとお母さん(今年5月)。 横浜山下公園で
マレーシア クアラルンプールの写真
クアラルンプール(その1) 王宮の前で
クアラルンプール(その2) 独立国家記念碑で
クアラルンプール(その3) 独立国家記念碑で
クアラルンプール(その4) 旧国立回教寺院で
クアラルンプール(その5) 旧国立回教寺院で
クアラルンプール(その6) 市庁舎前で
クアラルンプール(その7) 市庁舎前で
マレーシア ペナンの写真
バツーフェリンギ海岸沖合い(その1) 釣りをしました。
バツーフェリンギ海岸沖合い(その2) 沢山釣れました。
夜店の遊園地 ガソリン豆電車で
船の形のレストランで。 何故かお肉料理レストラン。
ホリデー イン ペナン で(その1) ロビーで
ホリデー イン ペナン で(その2) プールサイドで
コーンウオーリス砦で 大砲の上で
寝釈迦仏寺院で お寺の前で
ジョージタウンで(その1) コムタービルの前で
ジョージタウンで(その2) コムタービルの前で
ジョージタウンで(その3) コムターのマクドナルド で
ペナン ヒルで(その1) 曇りでした
ペナン ヒルで(その2) 丘うえの小道で
ペナン ヒルで(その3) 丘の大砲の上で
極楽寺(その1) 寝釈迦の前で
極楽寺(その2) お釈迦さんの壁
極楽寺(その3)この顔は演技です。 パゴダ(塔)の階段で
シンガポールの写真
貴ちゃん シンガポールで
貴ちゃん、重ちゃん シンガポール蘭園
家族のみんなで。(その1) シンガポール動物園
家族のみんなで。(その2) シンガポール動物園
スペインの写真
スペインのお父さん。 プラド美術館で
ドイツの写真
ドイツのお父さん。 ケルンの街で
カナダの写真
カナダのお父さんとお母さん。 コロンビアン氷河で
カナダ バンフの近郊で。 バンフ近郊の湖で
カナダの風景。 カナディアン ロッキー
カナダのお父さんとお母さん(その1) バンフ近郊レイクルイーズ
カナダのお父さんとお母さん(その2) バンフ近郊の湖で
カナダのお父さんとお母さん(その3) バンクーバーへ向かう展望車内で
カナダのお父さんとお母さん(その4) バンクーバーの公園で
カナダのお母さん(その1) バンフ近くの滝で
カナダのお父さん(その2) レンタカーの脇で
カナダのお母さん(その3) バンフのサルファーマウンテンで
カナダのお父さん(その4) カナディアン ロッキー
カナダのバンフ街並と山々 サルファーマウンテンから
アメリカの写真
アメリカのお父さんとお母さん。 サンフランシスコの金門橋で
アメリカのお父さんとお母さん。 サンフランシスコの丘で

目次に戻る。