ソフトボールの練習’99



バッティング練習では、一塁に全力疾走。弟の重ちゃんもソフトボールを始めました。

練習が終わってピッチャーのタナちゃんと一緒に。タナちゃんの速球はすごい。 2年間バッテリーを組みましたがタナちゃんは来年卒業です。

練習が終わると友達同士で遊びます。お臍を出しているのは友達の赤ちゃん。

練習中はいつも駆け足。駆けてるのは僕です。練習風景の一こまでした。



●去年より今年は強くなりました。来年はもっと強くなれるといいなあ。
●来年の六年生は4人くらいしかいないから、五年生や四年生がレギュラーになります。
●来年はもっと強くなりたいなあ。
●僕は来年キャッスルズのキャプテンをやる予定です。 


もとへもどる。


表紙へもどる。