Welecome to Mieko's Home Page

ここへ迷込んだ貴方、明日はラッキーな一日になる事でしょう(^^)私も、良い日になりそう、写真は結婚式に参列した時の写真で左からJA6UYZ、わたし、謎の怪人と並んでます。

私の勤務先 大電株式会社

いらっしゃいませ!みえこの部屋へ


 最近のライフワークは同窓会活動になっています。何故かって、だつて楽しいだぁもん私が卒業した久留米商業はなんと100周年を今年迎えました。それを記念して近時か同窓生のページでも作ろうかと考えています。でも見に来てくれる人や協力者が居ないとなかなか出来ませんね。そこで久商同窓生の伝言板を作っちゃいました。たんに見に来ただけの人も同窓生も自由に書けますので御利用下さい。

伝言板・お客様記帳

それともう1つの趣味のアマチュア無線にも今年辺から少し頑張って見ようかな?なんて考えています。開局は??年前なのなんて、聞かないで!、おもに6mSSBにQRVしてます(^^;聞えていたらコールして下さいね(^^;サイクル23もそろそろコンディション上昇期にさしかかっているので冬眠から目覚めようとパソ通に精出してます。
パソコン通信ではPeopleの「わいわいHAMライフ」へ来てみませんか?、そうそう!KSSGのホームページも開設されたようでおめでとうございます。それから、先日おばぁちゃん達のお祝いしました。じゃあねぇ〜〜又来てください。


御意見等が有りましたらお手紙くださいねぇ〜〜
a Friend of Home Pages
「楽しもう会」へ