・・・・・・ 思いでのQSL ・・・・・・
 
 
思いでのQSLへ  1967年10月10日から6mのDXに入れ込んで、もう長い年月を費やしました。 6mをはじめたころは、5大陸出来たら、もう死んでも良いとまで言っていたのに?、いつのまにか 100カントリー出来たらなぁ〜と夢は膨らむ一方、サイクルを重ねるごとに、コンディションや無線機、 そしてアンテナの性能が良くなり、今では、目標200カントリーを、宣言している人も多いと聞いています。

 表題の”思いでのQSL”というと、過去にQSOした全てに、それぞれ思い出があり、そして、どのQSL も私にとって貴重なQSOの記録なので、掲示するに相応しいかどうかは、あまり考えていません。どちらかというと 適当に選んだといって良いと思います。当初はカントリーごとに、一枚ずつ全部しようと思いましたが、途中で疲れましたので 取りあえず、出来たとこまで、と言う事で(^^)!.....