2006年9月10日 東京ドームアラカルト

 

#1
前回に引き続き登板じゃ! 俺のシンカー打ってみろ!! 今度はパームボールだぜ!!!
#3
瞳孔開き気味 おりゃ〜・・・ポロリ・・・ あれ?ボールが落ちてきたぞ・・・
#4
高校時代からのグローブさ! 見極め肝心!三球三振は御免だ 初ドーム塁上!
#5
44歳くらいの人! ベテランの意地だよ! 気持ちは前へ!
#8
あ、妻です ルーキーのオギ原です ハギ原ではありません
#10
今日はいつも以上に燃えてるぜ! タイムリーは当たり前の仕事さ 人工芝用スパイク欲しいなぁ
#13
シャワー浴びたわけじゃないよ オリャー エビゾリ・・・
#16
え?呼んだ? アンツーカー超えリード見よ! 二人掛りかよ・・・
#20
常に全力プレーだぜ ファーストはお手の物 決ってるだろ小金井!?
#22
イメージは野村 同点タイムリーの瞬間 あ、やべー・・・
#23 .
さぁ来い!でも来ないで・・・ え、ストライク そりゃないよ・・・ 同点ホームイン!
#24
もう6回目のドームさ イメージはカージナルス田口 37歳独身恋人募集中!
#30
気持ちは原監督 弾丸ライナーがスタンドへ ドーム仕様グローブ装着

TOP