2006年4月29日 東京ドームアラカルト

 

#1
就職決ったし 学生最後のドームかな!? 勝ったぜ!!
#3
気持ちは小笠原 参加費分元取んなきゃ グローブ目立ってる!
#5
完全復活フォー 走り見てくれましたか監督! 二人合わせて約90歳!!!
#7
オリャー!! 飛びます飛びます! 欽ちゃん走りも決ったかな?
#10
気持ちは前へ!でも進んでない 久しぶりのドーム最高だぜ ショートは俺が守る
#12
こう見えても32歳 独身・・・ 頭でっかいのは気のせいです
#13
どこどこ?? ヒット!!気持ちいいで〜 おNEWスパイクでアクセル全開!
#14
気持ちは岸川コーチ お呼びでない?こりゃまた失礼しました あぁ打ちてー
#15
俺はバリバリの現役プレーヤーだぜ よしゃ!これでお仕舞いさ! えい!やー!!あれ??
#16
イメージは王! 夜中は俺のゴールデンタイム イメージはブライアント
#20
ルーキーです よろしく 名門RAMSに 強力スター誕生!! 明日はアイスホッケーなんだよね
#22
アルコール臭いッス ボールは既にミットの中 脛出血し始める。アルコール大量検出
#23
どんなもんだー!!! こないでくれ・・・ またまたドリャー!!!!
#24
コテッ・・・またまたデッドボール 素手でバット持つけど→ 走る時は手袋着用さ!
#30
この日のためにスパイク新調 しっかり撮ってよ! 勝ってよかった!
#48
変な音したけどまぁいいか 見極めは一流 また呼んでくださいよ!シャドーでした。

TOP