まさかの初戦敗退!?

 

良く晴れた秋晴れのもと、98年秋季越谷選手権大会が開幕しました。

我RAMSは、初戦「越谷ヤンガーズ」と対戦しました。

3回裏に小野寺選手のタイムリーで先手を打ちましたが、4回表に同点に追いつかれ、

そのままズルズルと最終回に突入。

誰もがジャンケンでの決着かと思った矢先、エース長沼が不運の当たりがあったにせよ、

打たれだし、3点を失いました。

その裏、RAMSも必死に追い下がりましたが、時既に遅しで、

結局4対3で敗退しました。

来年に向け、いろいろ課題を残したゲームでした。

 

第1回戦(しらこばと球場)

チーム

合計

越谷ヤンガーズ

RAMS

 

長沼渡辺(洋)

3塁打:渡辺(一)

2塁打:長沼

 

一人3安打と気を吐いた渡辺(一)選手

「このしらこばと球場は相性がいいんです。でも、僕が打つをチームは

何故か負けちゃうんだよナ・・・・」

 

KOSHIGAYA

 

INDEX