Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?


ソーニャと海。

デイル先輩と、街を・・・ぐっちゃぐちゃに・・・!!

マックスいろいろ遊びまわる

ソーニャと書店巡り。

ジャネットと酒場で酒を飲む

ティムが本読むのゆっくり眺めてたい。

ジョルジュと、犬の散歩!

真琴と公園!

真琴と市場にいって買い物!

ルーファスと図書室で勉強会を…
(レジーにも協力願います)

デイルと万屋へGO!

めりっちゃに振り回されたい

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
母親と本屋で本を探す。

Noel=Gさん   05/04 20:35
ラシェルと森でお宝探し。ぬるぬる系モンスターから護ってやる。

聖歌さん   03/20 14:29
蒼紫君と森に行ってのんびりする

るかさん   03/08 19:53
・・・・・チェスター様と・・・・・
一緒にお食事したいなぁwあ、俺は女ですよ!一応・・・

aliceさん   02/24 23:44
ジャネットと広場でケンカする〜。(オイ)

狼人さん   12/20 17:10
森でお昼寝ー!気持ちよさそうじゃん?誰と・・・はもう言わなくてもねぇ♪

リオさん   03/26 16:19
デイル先輩とルーファスの家にいって強制連行するw
セシルと洋服屋に行ってセシルに似合う服を選ぶv
チェスターと公園に行って昼寝をするvv(すっ素敵すぎる!w
マックスと森でひたすら修行!!
ルーファスと部室で語り明かす・・・w

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 ラシェルといっしょに剣のおかいもの♪

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 ラシェルといっしょに剣のおかいもの♪

やっけるさん   03/01 06:51
システィナと教会でお祈りする

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
デイル先輩と森にいってルーファスを魔法の実験材料にする(笑)

あやせこなみさん   09/24 22:51
シリウス教官と一緒にシオンをからかう悪巧み。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
レジーとイカサマ、チェスターと昼寝、デイル先輩と大暴れ(笑)

栗野加賀さん   07/16 14:42
セシルと商店街でお買い物

浮田の黒子さん   06/30 03:28
というよりやってみたいのはデイル先輩と街で魔法を酷使、大暴走(笑)

光崎 忍さん   06/24 20:35
ジャネット・・・散歩など
ソーニャ・・・図書館などで読書
セシル・・・ショッピング
シンシア・・・ひなたぼっこ 

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
劇場です!蒼紫といきたい・・(ぉぃぉぃ)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
セシルと温泉ってのは、ナシですか?

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
森の中で昼寝してみたいね〜。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
デイル先輩&レジーと一緒にルーファスをいじめに行く。(悪)

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
マックスと一緒に学園の中央広場へ行って鍛錬している様を見守ってあげる。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
ラミカと家で○○○

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
マックスと森で昼寝。

ニシヤマゲンサイさん   11/28 14:14
 またデイルと遊んでみたい。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・マックスと公園でお昼寝。
・チェスターと森で森林浴。
・ルーファスと遊技場で遊ぶ。
・蒼紫と一緒にお菓子作り。

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
真琴と中央公園でデート・・・したいなぁ。
でもしてくれないかなぁ。

アキステさん   07/02 03:00
会長と一緒なら何処へでも

名無しさん   05/26 10:09
司書さんと図書館で本の整理
ああ、考えただけで幸せ

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
ソーニャと買い物・・・・かな?
もしくはチェスターと公園でひるねかな?

姫川 紫音さん   05/24 06:37
セシルと一緒に公園でゆっくりしたい。個人的には夜がいい。(下心はないぞ)

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 アンリと劇場で合唱。
 ルミナと公園で日向ぼっこ。
 シンシアと公園で遊ぶ。
 エリザと図書館で静かに過ごす。
                等々。

フミカさん   04/07 10:56
セシルと公園でお弁当を食べる。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
真琴と市場で買い物をする、う〜ん所帯じみてる。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
ルーファスくんと学園内を逃げ回りたーい。(デイル先輩に追いかけまわされたいともいう。)

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
真琴っちゃんと、公園でのんびり過ごす。

みょおさん   08/31 19:16:33
ルーファスと遊技場に行って、めちゃ勝ちして体で払ってもらう。(だから大丈夫か、自分。)

sasuraさん   08/30 19:31:56
ルーファス君と市場で買い物

まことさん   08/11 09:57:53
セシルと服屋でお買い物。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
デイル先輩と結託して、ルーファスくんのお家で寝込みを襲う。

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
そりゃ決まってるでしょう。
絶対セシルですっ!!!

夏南さん(fmnh2119@mb.infoweb.ne.jp)   07/21 18:51:58
 ラシェルと冒険にでも行きますか。
 彼女楽しいから、冒険が冒険でなくなりそう。(笑)

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
ジョルジュと公園で犬と戯れたいです・・。
うはぁ♪

紗綾さん   05/13 19:56:03
ルー君とデートして男性部員の憎悪を買う。

endさん   04/26 03:43:52
この危険な町でそんな余裕はないだろう。

タケんとさん   04/16 18:45:44
マックスと広場で稽古する。ラシェルと広場で遊ぶ。シンシアと公園で昼寝する

T.D久保田さん   02/16 20:06:34
ソーニャと一緒にお昼寝(書いてて恥ずかしい…)
あるいは生徒会長のお手伝い。

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
ラミカと夜の墓場でドキドキなデート、しかし彼女はサタンに連れ去られ、
しょうがなく鎧を着て槍を片手に進んでいくがレッドアリ−マ−にやられる

静紅さん   02/09 13:14:59
真琴とどこでもいいからデート。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
小高い丘の原っぱで、マックスと昼寝。

紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
ルーファスの部屋で一緒に魔法の修行。そのあと思い切り苛める。

さがみさん   01/01 15:29:52
レジーのおうちにお邪魔して、一緒にお茶したり。(夢見すぎ)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
セシルとホテルで遊ぶ

マリーさん   11/19 17:34:26
朝起きたら先輩が迎えに来てくれて(おはようルーファス君・・・)
実験台にされる・・・(これって・・・)
もしくはレジー君と一緒にディーラーのバイト・・・

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
秘密

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
学園の森を探索、そして行方不明・・・・・・

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
えーとね、まずレジーと夕方待ち合わせして、一緒に買い物してね、食事おごってもらうと言いたいところだけど、私としては清い男女交際希望なのでワリカンに
しといて、二人で広い丘まで歩いていって、一緒に星を眺めるの・・・・。
でも、レジーとだったら、何処へでもいいや。愛してるから。

光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
ルーファスといっしょに町をぶらぶらする。現実に彼がいたらば、いい友人になれそうだから。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 ま、セシルと一緒に買い物か(俺自身も結構好き、品物を見ているだけでも楽しいね)、レジーと一緒にギャンブルやるか(やったこと無いのにねぇー)のどちらかだね。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
レジーに難破、じゃないナンパして貰います。
うわつまんない答え。

くらさん   08/22 16:46:00
主人公(笑)とー、森で……話?いやん照れるのだー!(死)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
ラミカと部室でじゃれる。

よしさんさん   07/28 00:40:16
マックスと公園に行って、ふかふかの背中で昼寝させてもらう。

由紀子さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 22:21:39
チェスターと市場通りへ行って
オルゴールを買ってもらいたいです。
(ちょっとした思い出がオルゴールにあるもので、ね)
あとあと!休日ではないけれど
浴衣を着て夏祭りを一緒にまわりたいです!!
(恋人いないれき16年の夢のまた夢っすね)

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
蒼紫とるーくんと真琴を連れて、ウィンドーショッピング。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 02:04:39
エルウィンと武器屋に行く。 (凶器女とは、私のことっ)
あと、エルウィンとラブホテ.. (ここから先は純情な私には...)

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
真琴と中央市場を歩く

トオルさん   07/03 13:24:56
ラシェルトと中央公園で遊ぶ

ささけさん   06/30 16:50:15
デイル先輩よろしくルーくんの部屋に押しかけて攫ってきて(笑)、W・Aに連れてってもらって、部員全員(15人)とお茶したりダベったり魔法実験したりして、夕方まで楽しく過ごす。その後は先輩とルーくんに夕食をご馳走になり(間違いなく支払いはルーくんだろう)寮の自室までついて行く。そしてルーくんの就寝までをじっと観察する。(これってストーカー?)

うにうにさん   06/25 12:54:26
チェスター君と公園でお昼寝

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
芝居が好きなのでアリシアと一緒に劇場へ。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
公園でデイル先輩と魔法の練習。
途中でコーヒー入れてお弁当(笑)

てつさん(tecchan@ca2.so-net.ne.jp)   05/31 01:04:49
森で魔法の練習台。

相生 弥千代さん   05/25 13:44:25
蒼紫とお茶のんでボーっとする。もしくは森で散歩。静かなとこならどこでもいいや。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
セシルと洋服やで買い物したいっ!(笑)あー、でも私がルーファスで、そんでもって公園デートするのもいいなぁ(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
デイル先輩とルーファスで遊ぶ・・・ってちがう??

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
フルメンバーで宴会をする。仲間に加わりたいなあと思うので。好きな人?全員だし・・(笑)。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
過ごすんだったら…マックスと公園でおひるね。

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
セシルと喫茶店に行って紅茶を飲みながらイチゴのショートケーキを食べてのんびりしたい。 

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
セシルと森で昼寝。

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
セシルと公園で読書

さん   02/22 23:17:52
ジョルジュと、犬の散歩したいっ!!うちの犬もつれて。(笑)

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
もちろん、ソーニャと、公園に行って、勉強する・・・。

いまみちさん   01/16 16:44:12
先輩と一緒に行動して未知の自分を見つけてみる。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
デイル先輩とルーファスとレジーとソーニャと食堂に昼食を食べにいく。
そして私はなにもせず4人のやりとりを微笑ましく見ている(この4人だったら会話に期待できる)

中嶋紘樹さん   12/24 18:03:26
 蒼紫と一日中、句会と称して町中をふらつき、日が落ちてから寮に戻って、お茶を飲みながら、お互いの句を批評するのもいいかもしれないと考えています。ソーニャやミュリエルが一緒でも楽しそうだけど・・・、これじゃ文芸部ですね^^;。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
司書さんと地下書庫のマップ作成。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
 真琴と一緒に洋服屋にいって、自分の服を彼女に見立ててもらう。それから喫茶店にいって「一人じゃ食べる気がしないから」とお願いしてアンミツを食するのにつきあってもらう。後は市場通りで買い物がてらブラブラする。ああ、すげえ普通で無難。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/13 18:10:00
 真琴と一緒に洋服屋にいって、自分の服を彼女に見立ててもらう。それから喫茶店にいって「一人じゃ食べる気がしないから」とお願いしてアンミツを食するのにつきあってもらう。後は市場通りで買い物がてらブラブラする。ああ、すげえ普通で無難。

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
チェスターと公園でキャッチボール(もしくは日向ぼっこ)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ソーニャとショッピングだ。
#エンディングそのままじゃないか。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 ジョルジュと公園に行って、ルビーとエメラルドの散歩っ。

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
ラシェルと公園で昼寝したいなぁ・・・(zzz)

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
セシル君と洋服屋に買い物・・・かな。
平日なら学校サボってチェスターと遊技場。彼とポーカーすると楽しそう。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
チェスターと一緒にデート中のレジー&ルーをストーキングします。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
やはりミュリエルと一緒に図書館に行って
読書する姿を横から・・・って(核爆)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
ルーの部屋で待機して先輩に誘拐されてみたい(やだ)。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
う〜む、シンシアと公園に行ってひなたぼっこかな?

風緑智也さん   11/27 05:55:24
ラミカと公園で流れ星を見る。

「あ、流れ星。ねえ、どんなお願いをしたの?もちろんわたしのことよね?」

なーんてな、なーんてな!(壊れ者注意)

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
そりゃ、ソーニャと寮の部屋で・・・。
あっ、今とんでもないこと考えたな!
正解は勉強する!でした。


水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
さすらいのギャンブラー、レジー・パッカード氏と、まず遊戯場行って彼のギャンブラーっぷりを見させてもらって、食堂で一緒に食事して、図書館行って勉強教えてもらって、S&Wを色々案内してもらって、寮の部屋見せてもらって、劇場に御芝居見に行って、万屋と宝石屋を流し見して、施療院行ってラミカのイベントの話聞いたりして、本屋行っておすすめの本教えてもらって、服屋で服見立ててもらって、市場通りで手品見せてもらって、公園を散歩。森も遠まきに少し見つつ、神殿見物に行って、ギルドの前を通りながら検定試験の話を聞いてアカデミー部室に行って部員やルーファスや先輩を紹介してもらう♪欲張りすぎやーー!!

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
ジョルジュと市場通りで食い倒れツアー!あ、でもジョルジュとだったら何処でもいいや。

あいさん   11/24 23:28:40
劇場で観劇して喫茶店でお茶。チェスターはつきあってくれなさそうだから、蒼紫
がいいかな。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
ソーニャと図書館に行って一生懸命勉強してる彼女を近くで眺めながらニヤニヤします。(変態かい)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
先輩とルーファスの部屋に行って彼を拉致して
一日中映画から食事まで遊び倒します♪

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
S&Wの図書館に行って一日中面白そうな本を読みながら一緒に過ごす。勉強をしに来たルー君とそれをいぢめに来たデイル先輩がいたりして欲しい(笑)。