Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?


なせば成る。

俺がサポートするから大丈夫。

なれる!・・・地球侵略できちゃう(笑)

勇者しだい

ちょっと無理かな。
私が魔王になるので、その嫁と云うことに。

デイルと協力すれば超魔王にでもなれるかも

うん、きっとなれるよ。

うん!

うん!

うん、、、、

や、無理でしょう。
人間ですしね。

だいじょーぶ

なれる!下僕にしてください

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
わかんないけど無理だと思う。

Noel=Gさん   05/04 20:35
デイルと最終決戦を繰り広げるだろう。そしてその時世界は滅びる。

聖歌さん   03/20 14:29
う〜〜ん…本人の努力次第かな

るかさん   03/08 19:53
な、なれるにきまってるって・・・・
破壊大魔王になれるでしょう。きっと。

aliceさん   02/24 23:44
魔王ってイメージじゃないよね…でもなれたら面白いな(笑)

狼人さん   12/20 17:10
ズンパラリ〜ンだもん・・・ねぇ
なりそうだねぇ・・・

リオさん   03/26 16:19
なれます。そしてルーファスをしもべにひきつれて世界征服しますねw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 順調に進めば・・・(w

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 順調に進めば・・・(w

やっけるさん   03/01 06:51
デイル先輩さえいなくなれば^^;

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
大魔人ならなれるかもね♪

あやせこなみさん   09/24 22:51
なってほしいですねー。というか、デイル先輩がいますね。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
デイル先輩と座を争っているうちにいつの間にか勇者扱いになる(笑)

栗野加賀さん   07/16 14:42
努力次第

浮田の黒子さん   06/30 03:28
大魔王より魔法生物のハーレムクイーンのほうが個人的には(以下略)

光崎 忍さん   06/24 20:35
それよかアイドルのほうが似合ってるかも・・・。なったとしてもかつての友達に説得されるかも(笑)

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
大魔王じゃなくて大魔女かなぁ〜(笑)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
ぜったい無理♪

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
ミネアという障害をのりこえられればきっと、、(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
なれるでしょうねぇ。
なれなかったら魔女あたり。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
大魔王ではなく、変身魔法少女もののヒロインにならなれると思います。魔王は怖いのであまりみたくないです(彼女はかわいいので)。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
大魔王ってーより大魔女王?

ニシヤマゲンサイさん   11/28 14:14
 デイルの次になれると思います。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・…なれそう。

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
勝手になって下さい。
ひえぇぇ、殺される〜。

アキステさん   07/02 03:00
無理!

名無しさん   05/26 10:09
なれないね
彼女がなるのは大魔法使いだから

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
なれます!絶対!!!

姫川 紫音さん   05/24 06:37
なったらなったで、大変だ。だからなれない!

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 大魔王?大魔法使いならまだしも・・・。魔王は無理でしょう。

フミカさん   04/07 10:56
「大魔王」にはなれないけど、「大魔女王」にはなれる。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
なれる!海の孤島で……

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
あまーい!!!
まずは腹筋から!!(?)

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
・・・返事がない、ただの屍のようだ。

みょおさん   08/31 19:16:33
魔王の定義にも依るだろうと思います。「ハクション」系ならなれるでしょう、たぶん。

sasuraさん   08/30 19:31:56
司書さんがメリッサの前に現れた!!

まことさん   08/11 09:57:53
なれます!彼女なら!

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
デイル先輩が改心したら。
よって、無理。

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
・・・・・・・・・・・・・。
なれないんじゃないすか?
だって、天才デイル様がいるわけだし。

夏南さん(fmnh2119@mb.infoweb.ne.jp)   07/21 18:51:58
 無理……じゃないかなあ?
 一般で言う大魔王って、血も涙もないような感じじゃないですか。
 良い大魔王(……何か変だな。)も、そうしなきゃなんない理由があった、ってのがお決まりですよね。
 そう考えてみると、メリッサでは無理じゃないかな、と思う。
 第一、勇者パーティが来なかったら、ずーっと暇なんでは?
「メリッサ飽きたからやめるー。」
 とか言って、すぐにやめちゃいそう。(笑)

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
なれる!大魔王になって、ルーを中ボスに!

紗綾さん   05/13 19:56:03
なれるかも(笑)
でもきっとルー君のラブリーフラッシュ?にはかなわないんだろーな

endさん   04/26 03:43:52
なる、そのあとルー君におこられる。

タケんとさん   04/16 18:45:44
まさか、エタメロでカイルが復活させようとしている魔王とは,メリッサの中に眠る前世の記憶が蘇ってうんたらかんたら

T.D久保田さん   02/16 20:06:34
その使い魔ぐらいなら可能性はあるかと…

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
エタ−ナルメロデイーのカイルがいつも言ってる大魔王とはメリッサ様の事で
あり、カイルは彼女を自分の世界へ召還するつもりなのであろう


静紅さん   02/09 13:14:59
なれたらおれを部下にしてくれ。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
ある意味、なれるかも

紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
大魔王と言うより、魔法少女になって、悪の帝王と戦って下さい。

さがみさん   01/01 15:29:52
無理。先輩がなっちゃうだろうから(笑)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
マリアって知ってるか。

マリーさん   11/19 17:34:26
・・・悪の?

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
なったら世界は終わりですね

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
@遅刻大魔王
A仮病大魔王
B早退大魔王

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
うんうん、きっとなれるんじゃないでしょうか。

光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
そのうち、魔法実験の失敗で死にそうでこわいんですけど…。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 悪いがノーコメント。(ホントに書く気になれん)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
魔王ですか……。魔女っ子で我慢しておいて下さい。

くらさん   08/22 16:46:00
えー、かわいい大魔王は個人的にやだなー。

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
その前に私が最強魔獣になって世界を滅ぼしてやる。

よしさんさん   07/28 00:40:16
ならなくていいです。魔法少女でいいじゃん。

由紀子さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 22:21:39
え?大魔王?
いいなー。あたしもなりたいなーー。というわけで
メリッサ君!きみはあたしのライバルだぁ!!!

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
デイル先輩が消えればなれると思います。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 02:04:39
あの、愛と正義の美少女魔導士は?

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
違う意味での大魔王になる

トオルさん   07/03 13:24:56
なれない ゴメン

ささけさん   06/30 16:50:15
無理です(笑)デイル先輩と一緒に、なら可能だと思いますが。それで先輩が飽きた後、その地位を譲り受ける、と。

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
大魔王になったのはいいが、実はペ○シマンだったために、あまりにも恥ずかしくなって自分から封印されたが、とある魔族によって封印から開放された。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
魔王よりアイドルになってそう。

てつさん(tecchan@ca2.so-net.ne.jp)   05/31 01:04:49
はい、仰せの通りでございます。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
いつかきっと自分の幼さに気付くときが来ます(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
うぅん・・・大魔王になるまえに世界を破滅に追い込んでいるのでは??

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
どうでしょう(笑)。牛魔王とか言ったら殴られそうだ・・(笑)。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
いや、メリッサちゃんは女王様…

清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00
 絶対なれると思う……って言うか、ウィハモを途中で投げ出した人達は、皆一様に「彼女の存在自体が大魔王だ!」と口をそろえて言っていた(そんなこと無いと思うんだけど)。

篠崎 茶代さん(clair@yb3.so-net.ne.jp)   04/23 00:17:33
おもいまーす。

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
一生かかっても無理ですね、彼女の実力なら。 しかし志が高いのはいいことだ?

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
いく先は、大道芸人かなぁ?

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
なれない!

さん   02/22 23:17:52
・・・っていうか、終わっちゃってる・・・よね。

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
というかむしろ、はにわ。

HIGHLANDさん(ee77044@isc.meiji.ac.jp)   01/20 16:25:06
当然(笑

いまみちさん   01/16 16:44:12
デイル先輩にその気がなければなれるかも。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
なれん。あんたあの成績でなろうというなら無理だ。

中嶋紘樹さん   12/24 18:03:26
 キュートな大魔王というのも良いかもしれませんね。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
うん。
魔法を使う職業なら何やっても似合いそう。


阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
 「大魔王」は男性の呼び名なのでなれません。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/13 18:10:00
 「大魔王」は男性の呼び名なのでなれません。



Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
はらたいらさんに三千点。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
。。。。AVギャルになりそう。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 だ・・・大魔王?諸悪の根元・・・って事ですか?

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
超魔王になれます

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
大魔法使いにはなれるかも知れんが・・・

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
なってくれたら幸せー・・・なわけあるかい(笑)。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
どちらかというと正義の大魔導師を目指して
魔王を倒してくれれば魔王もものすごく悔しそうな気がするので
こちらをお勧めします(笑)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
どうでしょう。先輩ならなれそうだけどなあ…。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
大魔王…ですくりむぞん?(殴)。
あんまりなりたくないような…。


風緑智也さん   11/27 05:55:24
………

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
自称魔王ならば可能と思う。
しかし、彼女が魔王にならない方が世のため、人のため、魔族のためと思う。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
うーん無理そう(笑)なんかもっと楽しい事見つけちゃって世界征服に飽きちゃいそうだし。でもデイル先輩とタッグ組んだらできそうだなあ、でもきっと、大魔王になって世界征服した後、絶対何も考えてなさそう(笑)なったけど・・どうしよっかあ?みたいな。

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
…本人のがんばり次第でしょう。(笑)

あいさん   11/24 23:28:40
ノーコメント。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
メリッサはラシェルとパーティ組んで仲良く旅するので不許可です。
だいたいこの世界だったら大魔王も万屋で買い物とかしてそうな気がする(笑)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
いろんな意味でなれるでしょう(笑)。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
魔王にはなれるでしょう。でも大魔王はデイル先輩だから・・・あ、裏ボスか?(笑)