Q2.デイル先輩のサングラスの下は?


普通に格好いいんじゃないかと。

案外いい男かも。

美形!!

真紅の色で紋章が目の中にあり魔力が増大されている
サングラスで封印されている

糸目じゃないかと。

意外と美形だと思う

まじ、かっこいいと思う。

ビシャ!!!!!!!!!!!

悪魔!

ぐにゃぐにゃ

実は眼鏡をしていた。

美形

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
超美形だと思う。

Noel=Gさん   05/04 20:35
マイクロブラックホールが二つある。

聖歌さん   03/20 14:29
美形類でしょ

るかさん   03/08 19:53
結構かっこいい・・・らしい。
『俺は美男子だ!』

aliceさん   02/24 23:44
美形かな?でもぶさいくでも全然OK♪(笑)

狼人さん   12/20 17:10
たぶん気分によって目を付け替えているのだと思われますが・・・

リオさん   03/26 16:19
きっと目がちっちゃいと思いますwでも美形であってほしい!w

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 シリウス教官といっしょ!

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 シリウス教官といっしょ!

やっけるさん   03/01 06:51
取れないようになってる^^

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
もう美形に決まってるっしょ!!

あやせこなみさん   09/24 22:51
のび太くんのような逆3型とか。
あああ、すみません。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
何もかも吸い込むブラックホール・アイズ!!(笑)

栗野加賀さん   07/16 14:42
たれ目・・・とか?

浮田の黒子さん   06/30 03:28
宇宙眼。もしくは魔界か楽園がそこにある(爆)

光崎 忍さん   06/24 20:35
むろん美形でしょう。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
ああ!これはかなり気になりますね〜。
きっときらぁ〜ん☆ってかんじの目が隠れているに違いありません!

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
糸目でしょう。某光画部の先輩のように・・・。

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
び、、、ビームとかでたりしませんよね?(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
美形美形美形!!!!!!!!
その目は対ルーファスを落とすための
秘密兵器!

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
たれ目(笑)。これを隠すために先輩はサングラスをかけているのだと思います。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
かっこよさそう

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
目光ってそう。マジで

ニシヤマゲンサイさん   11/28 14:14
 見ると石化。(これもアイツの嘘。俺も見たことがない)

水鏡 暁さん   08/19 15:03
チャームアイ所持者(爆)。そしてルーファスと旅に出た後、ルーファスの方を向いてサングラスを・・・。(←ちからいっぱいEDと矛盾するって)

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・お約束としてはやっぱり美形でしょう

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
もち美男子。

アキステさん   07/02 03:00
会長と同じく美形だと思う。

名無しさん   05/26 10:09
もちろん美形

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
美形でしょ!絶対!見てみたいよね・・・

姫川 紫音さん   05/24 06:37
ウーム・・・美形ではないでしょうか?サングラスを着けている人は、何故か美形が多い。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 一度はずしてみたら、サングラスの下にサングラスをつけてました。
 以来、怖くて見る気がおきませーん・・・。

フミカさん   04/07 10:56
ひ・み・つ!

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
実は未来のルーファスだったりして…

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
3目。もんも◯みたいな。

         だったらいや!!!!

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
デ・デイル先輩のサングラスの下には、ぐはっ!げぼっ!!ぐえ…。

みょおさん   08/31 19:16:33
お約束としては美形でしょう。個人的には、右目が金色で左目が青というのが希望。

sasuraさん   08/30 19:31:56
美形です(断言)

まことさん   08/11 09:57:53
のびた君を参考にしてください。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
鬼畜な瞳の男前な美形。
ルーファスに対してのみ何故か優しい瞳を作ることもできる。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
超流し目の似合う男前!

紗綾さん   05/13 19:56:03
ルー君のためにも(?)美形であってほしいな

endさん   04/26 03:43:52
その日、世界は引き裂かれた・・・

タケんとさん   04/16 18:45:44
信じられないほどさわやか。当社日4.5倍

T.D久保田さん   02/16 20:06:34
意外に優しい目をしててサングラスはそれを隠すための伊達では?

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
オプチィクブラストの発射口


静紅さん   02/09 13:14:59
昔の二枚目風。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
え、あのサングラスはデイル先輩の一部じゃなかったの?

紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
や○い同人のお約束、美形。

さがみさん   01/01 15:29:52
三白眼…系かな。彼が美形ってのはなんかイメージじゃないです。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
実はシャドウなり。

マリーさん   11/19 17:34:26
ちょっとつり目のサドっぽい美形!!

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
切れ長のきつそうな目

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
絶対美形!!OPみればわかるでしょう?

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
すっごくカッコイイと信じています。切れ長のね、クールな感じ(?)の目なの。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 あまり想像したくはないが・・確かどっかの同人誌でかいてたよなぁ。デイル先輩のサングラス外していたところ。その同人誌では結構かっこよかったよ。
 俺的には渋い男の目を希望。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
点目です。それでなければ邪眼。
自分でビームが出るよう魔法をかけたのかも。
あの人なら何でもアリ。

くらさん   08/22 16:46:00
河村隆一みたいな目(笑)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
結構、やさしげな目だったりして・・・・。

よしさんさん   07/28 00:40:16
かなりの美形だと勝手に信じてます。

由紀子さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 22:21:39
やさしさをかんじるような瞳にかんじましたが...
一度デイル先輩の魔法をくらったほうがいいかもしれませんね。
今度ルーファスの身代わりになりに行くので
後で骨を拾って下さいまし。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
普通な感じかな。不細工ではない程度。(なんて書いたらまずい?やっぱり美形ですか?)

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 02:04:39
すっげー美形

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
やっぱり、サングラス

トオルさん   07/03 13:24:56
美形

ささけさん   06/30 16:50:15
美形じゃなきゃ許しません!(笑)
でも、あの下に口とか触覚とかあったら怖いよな・・・。

うにうにさん   06/25 12:54:26
びけい。ほんでもって会長とくっつくとか(笑)

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
あのサングラスが全部黒目ってことで。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
茶色い目らしいですねぇ。
でもきっと目ツキ悪し。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
美形でしょう。きっと。美形だと思いましょうよ!(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
美形!!!
切れ長の目だと思います。
すっごい美形でやることえげつない

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
美形。じゃないとファンは許さん(笑)。SSのねたにとっておきますう(笑)。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
もちろん美形!瞳の色は紫という説が…(魔性の色だって)

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
当然美形でしょう。 出なければデイルファンが暴動でも起こしそうで。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
細目。

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
自分的に、たれ目がいい

さん   02/22 23:17:52
目はないのだ。実は。

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
もちろん美形!だと思う。

いまみちさん   01/21 13:48:25
「すれちがう人々をその美しい瞳で失神させないようにという理由から警察庁がサングラスの着用を要請した」なんてな。by清涼院流水 コズミック

いまみちさん   01/16 16:44:12
そりゃー美形でしょう。外すと眼からビーム。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
そっすね〜、やっぱニヤけた感じの目でしょうか。でも本気だったりすると鋭い目になったり真剣な目になったり・・・かな?

中嶋紘樹さん   12/24 18:03:26
 切れ長で、目そのものが一つの表情になっている位、強烈な視線をする目をしていそうな気がします。個人的には瞳の色は、赤紫がかっているか、紫だと確信しています。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
左右の瞳の色が違うとか。ゆーまでもなく美形。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
 グラサンじゃないんです。あれは昆虫と同じ複眼なのです。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/13 18:10:00
 グラサンじゃないんです。あれは昆虫と同じ複眼なのです。

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
オプティックブラスト!

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
たぶんなんのヘンテツもないんでしょう。
それより、サングラスについてる特殊フィルターのほうが気になる。
#絶対ふつうのしろものじゃないぞ。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 めっちゃ美形・・・だといいなぁ。

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
やはり皮膚の一部

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
目は大きそうだなあ。でもいがいとぼけーっとした感じ。


しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
きらきらが好みだけど、切れ長でかっこ良かったっすね・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
普段は極悪なデイルくん。
サングラスをは(以下略)(爆)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
「くすんだ色の黒い瞳」?。とりあえず切れ長の瞳の美形希望(笑)。
口元や鼻の形がそれなりに整ってるから、多分そこそこ格好いいんじゃないかと思う。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
目からビームが出るとか…(ヲイ)

風緑智也さん   11/27 05:55:24
とっても優しそうな目、多分なんとなく。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
1.つぶらな瞳
2.オプティックブラストが常に発射されている。
3.サングラスの下には、またサングラス。その下にもサングラス・・・。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
ぶさいくだったら全国1億万人(そんな単位はない)のデイル先輩FANが暴動起こすと思いますが?(笑)私としてはすごい美人とかじゃないけど、おお結構カッコイイ!というような顔だったら良いなあと思います。(美人はちょっと嫌かもー。勝手な意見ですので無視して下さい)美人!よりかっこいい!がいいです♪断然♪って単に自分が美人キャラ苦手なだけですー(^^;)



棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
普通。いたって普通。お約束すぎるのはパス。

あいさん   11/24 23:28:40
イベント誘いに来るとき、サングラスがすこし下がって目が半分くらいみえてるグラフィックあったとおもうんですけど・・・美形の部類でしょう。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
この方は逆にとんでもない秘密がありそうですが、やはりその素顔が美形過ぎて男女問わずメロメロになってしまうため敢えてグラサンで隠しているのでしょうか。(それじゃ赤マント仮面だ)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
切れ長の目の美形を熱烈希望(笑)。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
美形(断言(笑))。