Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?


苦労の結果、絶えない生傷用。

クレイに刺されたから。

デイル先輩につけられた・・・とか

デイル先輩の実験関係で何かを封じている

紅麗(おい)に付けられたのかな?

デイルにつけられた魔法の傷(そんなに酷いものではない)

しらねーよ!

しらねーよ!

しらん!

デイル先輩にされた落書きが消えなくて…

しらん

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
気分的に。

Noel=Gさん   05/04 20:35
デイルにつけられた根性焼きの痕。いつまでも消えないため教官にばれないようにばんそうこうを貼っている。

聖歌さん   03/20 14:29
あのばんそうこうを取ると幽体離脱しちゃうんだよ!!

るかさん   03/08 19:53
かっこつけ・・じゃなくて。
@デイル先輩の呪い。
A深い深い傷。
Bふぁいとー!いっぱぁーつ!(違

aliceさん   02/24 23:44
なんだろう…きっとマスターなりのファッションだ。(イヤ…普通に違うだろ…/汗)

狼人さん   12/20 17:10
実はあれは体の模様なんです!という事で・・・

リオさん   03/26 16:19
あれは最近の流行ファッションですvえ?誰も貼ってないって?ルーファスさんはきっと時代遅れなのですよw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 ばんそうこうメーカーとスポンサー契約(w

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 ばんそうこうメーカーとスポンサー契約(w

やっけるさん   03/01 06:51
古傷なのでは・・・

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
風穴の封印。

あやせこなみさん   09/24 22:51
実は第3の目が。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
基本としてはファッション。もしくは一生癒えない傷が・・(るろ剣かい)

栗野加賀さん   07/16 14:42
先輩がつけたキスマークがある(爆死)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
ひみつはひみつ(笑)。知らぬが仏(謎)

光崎 忍さん   06/24 20:35
さぁ・・・。いつもシンシアにひっかかれてるのかも

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
あれはですね…きっと
「第三の目」です!(怖すぎ)
バンソウコウを取ると目が…(ギロリ)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
スカーフェイス(恐傷)です。強敵(とも)につけられた
誓いの傷痕。

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
実は真の力をアレで封印してる、、(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
いっつも先輩(orレジー)との秘め事で
その場所につけられてたりするから。
服にかくれて首にもあったりするかも?

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
実はあれをとると性格がかわってしまうのです(笑)。デイル先輩真っ青の破壊の帝王になってしまうのです。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
傷かくし

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
デイル先輩による消えない落書きが下にある!?

ニシヤマゲンサイさん   11/28 14:14
 デイルに拉致された時に出来たキズである。このキズはウィザーズアカデミーのマスターになった者のみに付けられる。そして、勝手に辞めたり、潰したり、キズを他人に見られると特別な魔法で石化してしまうという。…全部アイツの嘘。(元デイルにこき使われた部員より)

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・口紅が落ちない(笑)
・願懸け
・痣を隠すため

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
人面租

アキステさん   07/02 03:00
烈〇の炎の、主人公のような、きずがあると思う。

名無しさん   05/26 10:09
デイル先輩につけられた古傷をかくすためでは?

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
なんだろう・・・ばんそうこう・・・はがし忘れとか?

姫川 紫音さん   05/24 06:37
自分の中では、トレードマーク。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 デイルによる封印でしょう。はがすと世にも恐ろしいことが・・・く

フミカさん   04/07 10:56
実は一生傷を隠している?!

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
キスマークの呪い(一生消えない)

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
うふふ。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
ああ、それはデっぐは!!ガクッ…。

みょおさん   08/31 19:16:33
あのばんそうこうの下には、デイル先輩が魔法で護符を彫ってあって、ルーファスに手を出す奴を強制的に攻撃するようになってます。

sasuraさん   08/30 19:31:56
めっちゃキスマーク(大爆笑)

まことさん   08/11 09:57:53
ファッションです!(断言)

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
こっそりかけられたデイル先輩の呪い。
本人かけられた事実に気付いておらず、暗示のせいで不自然にも思わない。
呪いの内容は……先輩のみぞ知る。

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
あれってデイル先輩にいじめられてできた傷なのでは?

夏南さん(fmnh2119@mb.infoweb.ne.jp)   07/21 18:51:58
 いや、あれはキスマークを隠してるんですよ!(笑)
 相手が誰か、ってのは、ご想像にお任せします。(あたし的にはレジーとかチェスターとか先輩が良いです。)
 

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
はがすと、封印の力が・・・(嘘)

紗綾さん   05/13 19:56:03
ルー君の暗い過去に関係(昔の彼氏とか)

endさん   04/26 03:43:52
デイル先輩の付けた、発信機・・・ルー君はきずいてない。

タケんとさん   04/16 18:45:44
デイル先輩がなんかしたんでしょう

T.D久保田さん   02/16 20:06:34
元人斬りの過去を隠すため(0.1秒で思い付いたネタ)。

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
拡散メガ粒子砲の発射口
『ビグザムの量産化の曉には連邦などあっと言う間に叩いてくれるわ!』

静紅さん   02/09 13:14:59
デイル先輩が消えない落書きの魔法をかけたから、いまだにといてもらってない。ってのはどうすか?

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
いつもデイルにちょっかいだされてる、というのが妥当だが、
実は、メリッサの実験のとばっちりかも。

紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
はがすと、抜刀○になるとか…(死)

さがみさん   01/01 15:29:52
私はあそこに封印があるんだと思ってます(笑)彼の潜在能力の。
(…って某三つ目がとおるじゃあるまいし)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
何かが、デイルによって封印されているのだ。

マリーさん   11/19 17:34:26
あんな所にキスマークが・・・(無理無理・・・)

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
アクセサリーだ

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
@治ってもデイルにつけられる傷
Aちゃーむぽいんと
Bギアの紋章をかくしてる

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
彼なりのオシャレなのかな。
でも、ずっとしてるとムレるし、かゆくなりそうだし、大変だよね。

光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
刻印や特徴ある傷跡をかくしてるのでは?

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 単なるトレードマークっしょ。(身も蓋もない答え方だなぁ)あれがないとカッコがつかないんじゃないのかなぁ。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
アヤセ(ペルソナ)と同じ。キスマーク隠し(誰の)。

くらさん   08/22 16:46:00
あそこには 目があるのだ!!(死)
その昔 ルーは魔法実験に失敗して あんなところに
目が……(バカか自分)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
おまじない・・・・だったら嫌ですね。実は、呪いの刻印があるとか・・・・。

よしさんさん   07/28 00:40:16
トレードマークというか、単なる不幸(不運)の象徴。

由紀子さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 22:21:39
ばんそぉこぉ?
...ただのトレードマークだと思ってましたが。
だからルーファスは子供っぽいって言われるのかな?

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
自己防衛機能。召喚獣がでてきます。(死)

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 02:04:39
少年漫画の読みすぎ!

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
デイルの魔法で離れない

ささけさん   06/30 16:50:15
やっぱり何かの封印だと思います。封印したのはやっぱりデイル先輩かな?(きっと、ロクなものじゃないだろう)

うにうにさん   06/25 12:54:26
若気の至りで彫ったタトゥーとか

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
あれを取ると”スーパールーファス”に変身して暴走を始める。その破壊力はデイル先輩の3864倍(当社比)。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
ひ・み・つ。
教えるとデイル先輩に怒られますぅ(笑)。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
あれはばんそうこうじゃなくて、顔の模様ですっ!(大嘘)
うーん・・・、デイル先輩に殴られた跡か(笑)はたまた強大な魔力の封印か・・・(謎)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
デイル先輩になにかされた
呪い・・とか・・
それで剥がす事ができないっっ  

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
やっぱり何か封印してあるのかなー(笑)。ヤジロウとか?ううーん・・。
SSのねたにとっておきますう(笑)。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
彼流のおしゃれなんです。

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
これを書いてる時に来た友人いわく「デイル先輩ののろい」だそうだ。 私はルー君の過去の話にしたい。 その方が話が広がって面白い。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
推測・・・刺青がほられている(爆) デイル氏に、魔法で・・・

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
生まれつきの傷

さん   02/22 23:17:52
部屋の中で魔法の練習してて、火傷した。

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
きっと、あれは魔法の補助道具!のような気がする

いまみちさん   01/16 16:44:12
‥‥実はあの下には人面ソが。時々見られる彼の暴言は人面ソが言っているのだった。そんなのいやだぁぁぁぁぁ。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
やっぱ生キズがたえないのでっていうのが妥当では?
でも先輩になにかされたというのも結構濃いよな。

中嶋紘樹さん   12/24 18:03:26
 実はあれを使って、女顔なのをごまかしていたりするのかもしれません。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
ただの飾り。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
 あれは単に符術を使った「部室の鍵」だと思います。そう、部室の最終戸締りをするマスターの証!発足依頼歴代マスターに受け継がれてきた呪符なのです。
 と、デイル先輩に騙されていると私は睨んでいる。だってシオンにはついてないから。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/13 18:10:00
 あれは単に符術を使った「部室の鍵」だと思います。そう、部室の最終戸締りをするマスターの証!発足依頼歴代マスターに受け継がれてきた呪符なのです。
 と、デイル先輩に騙されていると私は睨んでいる。だってシオンにはついてないから。

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
メロウリンクの真似。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
下には王家の血を引く者の証である紋章のあざがあって。。。

っていうよりは、毎日シンシアにひっかかれてるってほうが正解だろうな。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 あれはね、デイルさんの所有の印があるのよ。人目につくと恥ずかしいから、ばんそうこう貼ってるの。

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
実は皮膚の一部

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
自分の部屋で魔法の練習をして、自分の魔法をぶつけているのだ。
で、「いたいたしい」雰囲気を出して、部員勧誘に役立てるのだ。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
人面そ・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
普段は温厚なルーファスくん。
あのばんそうこうをはがすと古代の大いなる力が発動し、性格も一変・・・
ってこれでは三つ○がとおるか(笑)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
下には呪いの入れ墨があって、はがすと何かがでてくる…とかですか?。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
多分、シンシアに年中引っかかれているのでは?

風緑智也さん   11/27 05:55:24
デイル先輩の魔法実験によって「人様には見せられない刻印」が記されたために、特殊なばんそうこうで封印したとか。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
1.腹違いの兄に、小さい頃刀で刺された。(烈〇の炎じゃねーっての)
2.魔王シャ〇ラ〇グドゥが封印されている。(ス〇イヤーズでもない!)
3.体の一部になってしまっている。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
一生消えない傷があるんじゃないかなあと思ってます。それを見て他の人が心配したりとか、気にしたりとかしないように隠してるんじゃないかなあと思う。ルーの性格からいって。(絶対はがさないのって無理だから、はがしても支障が無い、けど人の前では何時もばんそこうを貼らないといけない理由としてそんなもんかなあと。)推理じゃなくて勝手な創作から行けば出生の秘密と関係あって人に見せてはいけない痣(王家のもの)があったりとか、何か力が封印されてるとかかなあ(笑)

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
趣味…?

あいさん   11/24 23:28:40
じつはアレルギー検査のためにパッチテストをしている。(嘘)

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
ルーファスは凡人が似合うので(笑)くだらない理由を希望します。デイル先輩と魔法羽根突きで負けて、絶対消えない魔法インクで落書きされたとか。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
剥がすと下になんかあるのかしら………やっぱ。
製造番号とか(笑)

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
デイル先輩が魔王を封印してある護符(嘘)。ただのファッションか、デイル先輩の実験台を始めとする色々な事件で生傷がたえないせいか。