その他のキャラ


やじろう・・・・・。


くえー

聖歌さん   03/20 14:29
一杯いすぎて一言ではいえない…

るかさん   03/08 19:53
・・・・?
ないでしゅねぇ?
『 ばきっ 』

狼人さん   12/20 17:10
ガイルぅ〜♪ガイルさん〜♪もー次の村の食堂へ連れて行って〜♪もちろん背負ってね♪今度家遊びおいでー><それで料理と闘技教えてよー!あ〜耳に息吹きかけたいなぁ♪(やっぱり壊)

リオさん   03/26 16:19
やじろうv可愛いですよねvv
氷の精霊 見たとき「可愛いっ!!」って思いましたv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
レイ  ほんとに女の子っぽい・・・
ルミナ 広告(テックウィン98年8月)みたとき、おとこだとおもった(オ
ナッツ 女の子っぽい男の子を想像してた。(ウラワザ表見たとき)

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
レイ  ほんとに女の子っぽい・・・
ルミナ 広告(テックウィン98年8月)みたとき、おとこだとおもった(オ
ナッツ 女の子っぽい男の子を想像してた。(ウラワザ表見たとき)

やっけるさん   03/01 06:51
学長みたいなひとが気になる

あやせこなみさん   09/24 22:51
弥次郎が好き。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
サブキャラって皆身長が低くありません?

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
まぁ〜いろいろですね(爆死)

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
ガイル・ライフーガ
・永遠の愛・ラヴぁぁぁぁぁぁァァァ!!(爆)
・料理を食べたいっす〜★

シオン・シェルナーグ
・自分感性では何処か幼いという感じが、、、
・(自分の中では)ガイルとラヴラヴ(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
吸血鬼の女の子見てて
ティナか!とは思いましたね。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
最初、ジョセフィーヌちゃんが怖かったんですが、なれたらかわいく思えました。デイル先輩が「かわいい女の子が〜」なんていってましたがロリコンなのかと思ってしまいました(笑/違いますよね?)。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
何で鳶と亡霊兵士の声が一緒なの・・・(Win版)

水鏡 暁さん   08/19 15:11
ぴー太郎
・鳶のペットか親友。その絆は時にはナッツとの関係をもじのぐ。
・Rのカーソル。
・焼きとうもろこしどうやって食べたんだ?自分じゃ持てないだろ。

水鏡 暁さん   08/19 15:03
弥次郎
・どっかにぬいぐるみないかな?あきらめて自分で作ろうかな・・・。
・弥次郎×ルーファス(爆)。いや、擬人化したらいけるんじゃないかなぁと。
・・・今日の俺はもぅ壊れ過ぎだよ(←普段からだって)。

アースト=バルティース
・俺のハニー(爆)。

ガイル=ライフーガ
・EDではシオンとのラブラブっぷりが炸裂(爆)。
・とあるSSを読んだおかげで俺の中でガイル×シオンが定着しつつある。
・彼の料理を食べてみたいものだ。

ティム=エレイン
・マイスウィートハニー(爆)。
・男に襲われる男。
・一週間に六時間という睡眠時間でとりあえず正気を保った人。ちなみにこのイ
ベントはボイス付きにしてほしかったのだが・・・。「お前が心配なんだ!」を
聞きたかったぞ(同士求む)。

青桐 鳶
・マイハニー(爆)。
・ゲーム中様々な所でナッツをかわいいと言ったり、子供扱いしたりする。
・面倒見の良いお兄さん。ポイント高し。

ニール
・ニール=小悪魔説をつくろうかと思う今日このごろ。ニール×ナッツのために
・・・無理かなぁ?

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・007の飼い主の教官。美人は好き。

名無しさん   05/26 10:09
ろくな先生がいないなと思う今日このごろ

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 ルミナ・・・・いやほんとにかわいいんだって。
 アンリ・・・・素直なのか、意地っ張りなのやら。
 ミレナ・・・・戻ってきてぇー・・・
 シリウス・・・長剣持って何してるんでしょうか?
 ナッツ・・・・ご苦労様です。
 ライラ・・・・普段の仕事が見えないのはなぜ?

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
矢次郎最高!!

みょおさん   08/31 19:16:33


sasuraさん   08/30 19:31:56
弥次郎さいこー

まことさん   08/11 09:57:53
ゾンビ気持ちわりー。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
No.007。
あんなのがピョンピョン跳んで来たらどうしよう……。

endさん   04/26 03:43:52
老教官、2でいないのは・・・定年?

タケんとさん   04/16 18:45:44
色っぽい教官

静紅さん   02/09 13:14:59
やじろう、っていうんだったか・・・?五段階評価は3。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
はて、もうプレイしてから1年以上たってるから覚えてないなあ。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
どっかーん

マリーさん   11/19 17:34:26
ペット逃げちゃった彼女!かわいいっす!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
妖精

なんか、一気に意味深な展開にしてくれたヤツ

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 色々居すぎて書く気になれんわ。けど、スライム等のイベントキャラって結構評価高いなぁ。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
サンドワームはちょっとマイナーです。
世界観の説明とか何もナシなのに(うちなんか説明書すらナシだし)いきなりそれは辛い。
私は平気でしたが。

くらさん   08/22 16:46:00
007が5!!(笑)

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
放火魔の学生と卒業式を迎えたい。

よしきちさん   07/28 00:17:45
ゾンビ、怖い。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
弥次郎
ルーファスのなんなんでしょうね、アレは・・・

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
全員、味がある。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
宝石屋のおやじ、笑い声ナイス!評価4

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
ユリー・アンドリュース。いいなあ、女に貢がせて遊んで酒が飲める身分って。それに彼がいないとS&Wの校歌を始めソーニャの歌の才能やその他関連キャラの音楽の好みを知ることもなかったわけで。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ヤジロウ。メガロウ。後者が人気投票にはいってないのがいかん。

SAYA16さん   12/02 00:12:58
妖精さん:いやー・・・なかなかステキなです(笑)。
弥次郎:妙に好きですあの形が。弥次郎、が一発で出るよう登録してます・・・(笑)。
施療院の先生:おやぢキャラは好きです(笑)。
ジョセフィース:夜中には見たくない。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
ぱす。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
サンドワーム嬢(それでいいのか?)と冬の精霊(だっけ?)が
好きだなあ…。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
万屋のオヤジ、宝石屋のオヤジ。あやしすぎ。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
宝石屋の親父<絵的にはすごい大好きなんだけど(笑)でも親父っ!!頼まれたから解決してやったのにお礼の一つもないとはっ!!その態度はいかんぞうっ首はなおさんで良いから、そこんとこなおしてくれえ(笑)

放火魔学生<いかんなあ君は。後、男か女か絵だけじゃあわからなかった覚えがある・・。態度的にはあんまり好きじゃないかなあ。

万屋の女の子<可愛いーーー!!でも何歳??それによっては先輩とジョルジュに
ロリコン疑惑が・・まあまあ好きかな??

万屋の親父<好きですーー。胡散臭いかっこうしてるけど、そこもまたナイス♪

妖精さん<結構失礼なこともいってたよなあ、でもメリッサには負けてたね(笑)
普通かなあ??

水晶の思念体<可愛いーー、もっと関連イベントとか、出番増やすとかあってもよかったかな?って思います。彼女の詳しい事知りたかった。

施療院の医師<ナイスミドル!!渋いし、かっこいいし、頼りになるし、良い男じゃ、ほんまに。

カーチス&アスモディア<嫌いでもないし特に好きって程でも・・。でも良かったよねえ、くっついて。

リーシャ&ブルック< 可哀相だよなあ。本当天国で幸せになって頂きたいです。

ジャネットぱぱ<渋いですねえ。失敗してもちゃんとジャネットとは会えるので一安心。ジャネットも辛いだろうけどパパも同じくらいかそれ以上に辛いんだろうなあ。好き。

スリ<顔恐すぎーーーーーーーーーー!!!!!!嫌いと言うか恐い!

剣&石像の女の子<ええ話や、本当に。女の子も辛かっただろうなあ。うん幸せになれたよね、きっと。

戦士の幽霊<なんかアニキキャラでしたねえ(笑)良かったです、成仏できて。嫌いじゃないですー。

施療院の子供<なんかすごい可愛かったです。赤い髪の男の子♪

・・誰か忘れてるかもしれませんがとりあえずこのへんで(汗)

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
劇団員
この人2つもイベントに出てるんですよー。しかも幻術士だ!実はS&Wの卒業生か?名前つけてあげればよかったですね。わりと美形だし。(性格はパンピーだけど)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
妖精。
日和見主義な君とナイスな誘惑が好きです(笑)
例:「OBも生徒会長もいないんだよ」