リディア・シュクレシオン(司書さん)


本の角で殴って。

4 この人も、地味に好きです

あなたが道案内してくれていれば・・・・!

好きですねぇ。。。眼鏡が似合ってます。2でもあえて嬉しい限りです。

ハハ!

本の人

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
別に・・・。

Noel=Gさん   05/04 20:35
ひそかに可愛い。

聖歌さん   03/20 14:29
結構いろんなイベントに絡むよね…

るかさん   03/08 19:53
すごいです・・・・
あの事が起こっても。

狼人さん   12/20 17:10
地震が起きた時地下書庫に居たというのは極めて危険だったのでは?それでも全く無傷。そしてぜぇんぜぇん動じていない・・・サバイバルのプロでしょうか?

リオさん   03/26 16:19
メガネとった顔が見てみたいですw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 記憶力、すごすぎ

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 記憶力、すごすぎ

やっけるさん   03/01 06:51
めがねをとったらどうなるんだろう^^;

あやせこなみさん   09/24 22:51
結婚しないでほしかったなー。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
高い声が個人的に好きです♪

浮田の黒子さん   06/30 03:28
戦う司書さん。あんな大量の本を管理するなんてたーいヘンなことをやってのける尊敬すべきお方。そういえばほかに司書さんはいないのかな?

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
ミュリエルに好かれているこの方!羨ましい…(謎)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
司書さんなんですから、営業時間(?)はカウンターにいて下さい。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
あまり印象ないです。すみません・・・。攻略本で初めて名前をしりました。イベントでのチェスターとのからみはなんか好きです。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
・・・・・・むぅ。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・かわいいですよね。っていうかこの人何歳?

アキステさん   07/02 03:00
EDがないのが残念。

名無しさん   05/26 10:09
彼女も名前出てこない・・・
彼女とのEDほしかった・・・
彼女といっしょに一日中本の整理が出来たらそれだけで幸せ

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
いいよね♪司書さん♪大人の魅力バクハツ!

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 ・・・普段、何してるんだろうか?

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
初めは脇役、2で結婚、もしやRは不倫か?とアブナイ気持ちでまってたら出なかった……

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
WH2(WIN)でひどいこといった。
そんな風に思っていたなんて。(涙)デイル先輩、なんかしたの?アカデミーのみかただとおもってたのにー。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
とても良い。(よけいな言葉はいらない。)

みょおさん   08/31 19:16:33
お手伝いさせて。

sasuraさん   08/30 19:31:56
メリッサの世界征服の前に立ちふさがるのは実は彼女。

まことさん   08/11 09:57:53
わがままなお方だ・・・仕事バリバリしてますよね。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
自分が元図書館勤務で、司書のような仕事(てゆーか、司書不在のせいで
まんま司書の仕事)をしていた事があるため非常に共感できる部分があります。
司書さん受難のときは心から同情してしまいました。
でも、2ではいいかげんになっていた(笑)
ダメっすよ、司書さん。まじめに働かなきゃ。でも、好き。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 他の女キャラとは違った意味で可愛いと思います。
 うん。強いて言うなら、システィナみたいな天然ボケ。

endさん   04/26 03:43:52
召還バハムルー!!(古い!)

タケんとさん   04/16 18:45:44
???好きなんだけど???コメントできない

静紅さん   02/09 13:14:59
あんまり覚えてない、五段階評価は2。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
なぜ、その他のキャラに入ってないのだろう。(疑問)

さがみさん   01/01 15:29:52
チェスターの想い人(ちょっと違う?)可愛い。あのイベント好きです。
4…かな。

マリーさん   12/17 13:41:33
地震でしたよ。よくぞご無事で。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
ボケボケです。

マリーさん   11/19 17:34:26
地震だったんですってば!!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
ちょっと、天然はいってるとおもいません?

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 おう、結婚した司書さんやな。おめでとう!!ホントにサブキャラだけど意外と印象あるんだよなぁ。
 いったい旦那さんとどんな感じで暮らしてんだろ。結構興味あるわ。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
2連覇おめでとうございます。

くらさん   08/22 16:46:00
何度となく助けた……
でも彼女 2では結婚してるそーでね
評価は4ぐらい?

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
高瀬麻里子さんの声は良すぎ!!!
阿部美穂子さんの声はだめすぎ!!!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
いつも、お仕事ご苦労様です(昔から、図書館の虫だったので)。

よしきちさん   07/28 00:17:45
声があわないような・・・(Win版)。
あの声好きじゃないな〜。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
1と2では人が違っていた・・・。昔は本の鬼だったのに・・・。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
彼女がスキル&ウィズダムの学生だったころの姿を是非見てみたいです

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
ご苦労様です。いっつもいっつも・・
本は倒れるは・・・
おしごとがんばってください

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
い、いつの間にやら人気キャラ・・。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
イベントではお世話になりました。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
特に、感情移入はしなかった・・・評価3 ただ、結構声が気に入った。

さん   02/22 23:17:52
結婚おめでとう!!

いまみちさん   01/16 16:44:12
特にないです。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
んー惜しい。もうちょっと出番が多くてキャラが立っててラブラブなEDがあればなあ(そこまで望むか)。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
対メガネマニア要員其の3。俺的には一番好きです。結構性格サッパリしていそうだし。
WH2ではご結婚されたそうで、ちょっとブルー入ってます。しかし、一生本と添い遂げそうな人だと思ってたのだが。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
名前がついたのって、2からじゃなかったでしたっけ。
WH1ではかなりのおばさんにみえたのに、実はそうとう若い設定だったのね。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
ぱす。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
見習いたいですね。
私の部屋も整理して欲しい・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
とにかく不思議な魅力を持つキャラです。
あのつかみ所のない雰囲気がいいです。
彼女は学園の卒業生だけど、もしかしたらWアカデミーの出身者かもしれない・・・。
(っていうか私はそのように見ていますが(爆))

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
司書さんである。
しかし、彼女一人であの図書館を管理してるのか…。
どこそのイ●さんみたいだなあ…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
地震が起きてもお仕事お仕事。

2になったら若返られた。

総評:シュレクシオンではありません

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
WH2では新婚さん。てことは、WH1の時点で既に彼氏がいたことに・・・。
どーやって知り合ったんだろ?評価3です。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目ですー。唯一嫌いなキャラかもしれないーあう。助けに行ってもお礼言わないし、気付いてもくれないし、棚に戻すの手伝ってもなんか「本が・・本が」とかいいながら御礼言わなそうだし・・(っていくらなんでもそんな)まあ勝手に助けに行って恩着せがましいかもしれないけど、やっぱり心配していったんだからさあ
もうちょっと、なんかリアクション欲しかったですー。

あいさん   11/24 23:28:40
弟子入りしたい・・・

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
どっかにも書きましたが本の整理は通常目録で行われるのであり記憶力で済ませるのは無茶です。資料受入、資料整理、カウンターと多岐に渡る図書館業務を1人でやるってのも無茶だし。
まあミラージュ使ってるのかもしれませんが。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
記憶力に乾杯(笑)