ラミカ・トラペシスタ


吸って。

5 今、攻略してます。

吸ってくださいませ。

彼女の本名、今ここで知りました。

ヒッ!

どうも

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
まだ会ったこと無い。早く会いたい。

Noel=Gさん   05/04 20:35
友達その二。
あなたはティナですか?

聖歌さん   03/20 14:29
最初に会ったとき「バンパイヤですと〜〜〜」と叫びかけてしまった

るかさん   03/08 19:53
・・・・地睡魔。
んーと顔は可愛いです。

aliceさん   02/24 23:44
う〜ん…。理由もなしにあんまり好きじゃないかも…(汗)そこまで嫌ってる訳でもないけどね。

狼人さん   12/20 17:10
『今度はあなたが記憶を無くす番よ!』ってお礼の一つも言わないんかい!
言う時もあるけどさぁ・・・

リオさん   03/26 16:19
すみません;しりません

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 付き合うだけで命がけ・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 付き合うだけで命がけ・・・

やっけるさん   03/01 06:51
ああ、エンディングみてないよー
目がかわいくてすきだったけど

あやせこなみさん   09/24 22:51
ルーファスくん貧血になりそうですね。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
ヴァンパイアだっていいじゃん!(意味不明)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
吸血少女。いまだ彼女のエンディング見てません。
というかイベントもクリアできてない(泣)エンディング見てみたいのになぁ。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
記憶喪失ですか…(´□`)●)b`)ノ
これでなおる!(確実に)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
かぷ♪

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
初のLOVELOVEエンディングが彼女でした。声がないので寂しいです・・・(PS版)。テラスで着ていたドレスがかわいくてすきですvv

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
笑顔がむっちゃかわいくて最高なキャラ

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
なかなか可愛い。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・最初のエンディングこの人でした。レジー狙いだったのに…。でもかわいいから好き。

アキステさん   07/02 03:00
ED見てないです。

名無しさん   05/26 10:09
名字ゲーム中に見た記憶が無い・・・
当然彼女のEDのセーブもちゃんとある
このセーブは友人ももらっていった

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
んん・・・・わかんない

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 死なない程度によろしくってな感じ。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
いい娘です、サブキャラとはいえもうちょっとイベント欲しかった。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
ルーファスくんの血かー。(おいおい)よく考えると、恐すぎ。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
記憶を取り戻す前の儚げさは、EDではまったく見られません。記憶を取り戻す前の彼女はすごく好みなんですが…。

sasuraさん   08/30 19:31:56
ルーファス君。君はただでさえ貧弱なのに何考えてるの。あ、吸血鬼って美形好きだよね。そーかそーか

まことさん   08/11 09:57:53
あまり興味を持ってみてたことがないなぁ・・・

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
うちのルーくんは貧血気味な設定(笑)なので、
あまり関わり合いになっていません。
本とかで見たら、EDの方が元気良くって可愛いですね。
よって、好きでも嫌いでもない普通。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 あー、嫌な思い出が蘇るー。
 あたし、レジーとのED見ようとして、彼女とのED見たんですよ。
 ちょっとだけ悔しかったですね、あれは。

endさん   04/26 03:43:52
ラミカードとは関係はない。

タケんとさん   04/16 18:45:44
この子のエンディングが好きなのだが、一回しか出てこない。しかも記憶喪失の時。ちゃんとした彼女をもっと見たい

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
、、、、フルネーム、ここで初めて知りました
へえーーー、トラペシスタって名字だったんですか、、

静紅さん   02/09 13:14:59
吸血鬼だっけか?容姿に免じて五段階評価は4。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
ルーファス、明日は生きてるか?

さがみさん   01/01 15:29:52
お気に入り〜。可愛い。彼女にしたい。(私は女…)NPCでは
一番好きな女の子かな。5。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
目が赤い人たちって、何かありますね。

マリーさん   11/19 17:34:26
むー・・・あんたねぇ・・・ひとの血を・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
あげますあげます僕の血を

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 WH何度もやってんのに彼女のフルネーム初めて知った。けど彼女のこと俺あまり知らないねん。イベント忘れてたり、失敗ばかりして彼女の告白条件を満たしたことがない・・と言うわけで、次。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
そんな苗字だったのか。
スタッフロールに出て来るんですか?
レジーのために頑張ってクリアしたけど。

くらさん   08/22 16:46:00
なんか こっちもエンディング見れない
それより やってる途中に他の人となかよくなっちゃって
自然に……
でもカワイイし 評価は4ぐらいかな

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
元気になってよかった!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
このゲームで最も好きなキャラです。書くと長くなりますが・・・・。ティナの5637ナユタ倍は良い!!

よしきちさん   07/28 00:17:45
EDの元気になったのの方がいいかも。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
いいですね、ED。代わって欲しいです。(違うって)施療院にいるときより、元気になってからの方が可愛くていいです☆

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
あまり特別視したことのない子です。すいません(^^;

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
吸血鬼さんでしたっけ??
・・・・・まちがってたらごめんなさい。
かのじょとのエンディングも見たかった。
でもでも、ルーファスはみんなと仲良かったから


4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
この子も、ギャップにびっくりしたよー(笑)。あれ程明るいとわー・・。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
同上。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
つき合えるらしいけど、つき合ったことなし。評価3 ていうか、いきなり血を吸うなっつーの。(笑)

さん   02/22 23:17:52
・・・誰?

いまみちさん   01/16 16:44:12
大胆な人だ…。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
深くつっこむとセシルと同じくらい履歴書が怪しくなるかな。血を吸うのに失敗した時点で正体がばれているわけだし。でも一番隠しらしい隠しキャラですな。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ぶったおれてたときと別人のような声が印象的。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 一時期、彼女とのエンディングばっかりでした。・・・もう、あきたなぁ。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
ぱす。しりません。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
目当てのEDが見れるーって思ったときに彼女が来たので、殺意が芽生えたことがあります(笑)。
それはともかく、ルーをちゃんと大切にしてくれてるんだろうか・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
すいません、あんまり印象ないです(^^;)

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
吸血鬼娘。
しかし、彼女がアカデミーに遊びにくるたびに血を吸われてたと考えると
メンバーも難儀やなあ…。

ルーファスと結婚したらルーファース死ぬんじゃないのか?(汗)

風緑智也さん   11/27 05:55:24
いきなり記憶喪失。

デイル先輩は嫌いらしいが、まさか先輩って聖なる存在?

総評:メンバーに入れたかった

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
彼女のEDを見たときは驚いた。(まさかあるとは思ってなかったから)
4押しです。いやー、良いっすね!無論評価は5です。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
・・ラミカはねえ施療院のときの彼女は大好きだったんだけどねえ・・どうやらEDが駄目ですー。ルーが好きなんじゃなくて血が目当てなんじゃ??ってところとかルーの体調考えてくれ、とか少しは悪いと思ってるのか??とか色々あるんですが。あんなに変わらなくてもいいのにーーヴィジュアル的には茶髪だしばっちしOKなんですが・・。あう。初めからあの性格って分かってたら好きだったかもです。テラスは好き♪

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
メリッサ狙ってたのにテラスにこの人が!(怒)

あいさん   11/24 23:28:40
この子のイベントクリアしたことないです。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
明るくなっててびっくらしましたが、あの明るい彼女が学園に憧れて正体隠して入ったものの血を吸わなくては生きていけずクラスメートの血を吸っては記憶を消していた…ってのはかなりヘビーですね。あのEDを見る限りその後うまくいったのでしょうか。
忘れちゃなんねぇのがイベント失敗時の裏ラミカで、「さぁ、今度はあなたが記憶をなくす番よ…」とかあの静かな声で言われると無茶苦茶怖いっす。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
成功すると総てを蹴散らしてやってくるグレートさん(笑)。
性格は好きです。悲しみと強さを持ってて良い感じ。
イベントひとつでしたが、もっと出てきても
面白い子だったんじゃないのかな。