エリザ・マーガレット(生徒会長)


メガネを外して、素直になりな。

5 一生懸命で良いです

かいちょーおねがいします!

わかんないです・・・

うえーん!

きになるー

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
あんまり・・・。

Noel=Gさん   05/04 20:35
メガネその二。
かなり卑怯な存在。

聖歌さん   03/20 14:29
もう少し素直になってみようよ〜

るかさん   03/08 19:53
やなやつかとおもってたけど・・・
まあいいやつでした。

aliceさん   02/24 23:44
この人の事ってよくわかんないんだけどとりあえずアカデミーをつぶしにこないでくれ!!(笑)

狼人さん   12/20 17:10
メガネが・・・光らなかった・・・
メガネを取ると人格変わるんですかね?ふっしぎ〜。声も変わってるのかな?

リオさん   03/26 16:19
攻略本ではおとせるらしいですが、私はやってみたことないですw今度チャレンジしてみます!w

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 うちの学校、こういう人がいればなぁ・・・と思ってます

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 うちの学校、こういう人がいればなぁ・・・と思ってます

やっけるさん   03/01 06:51
アカデミーをつぶされたくなければ
魔道検定に合格しろ
いいな、わかったな
っていうのが好き

あやせこなみさん   09/24 22:51
まさかあんなに可愛いなんて…。
エンディングのルーファスくんに…。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
すみません、兄に言われるまで男性だと思ってました(死)セシルは女で何故この方を男性と思うのか、私・・(汗)

浮田の黒子さん   07/03 02:34
うわーすみません!勝手に勘違いしてましたー。
彼女も3rdだったのですね・・・・・(汗)
何故か2ndと思い込んでいた。記憶違い。

浮田の黒子さん   06/30 03:28
秘密兵器。年上の彼を「ルーファス君」と呼ぶ恋する乙女。
ルーファスとの掛け合いがイイ感じの奇人変人の巣窟S&Wの生徒会長。
おそらくルーファスに劣らぬ相当の苦労人。思わず味方したくなる人。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
(´□`)●)b`)ノとう!
失礼するよ…(爆)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
・・・・すんげ〜周りくどい手、使いますね。
一歩間違えれば、天然系悪女。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
好きじゃないのです。
レジーに肩もんでもらって
うらやましい、とだけ

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
声はだれがあてているのか気になります(PS版)。試験以外でお会いしたのは二回くらいでしょうか・・・?

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
EDみてないからわかりません

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・エンディングはかわいすぎ!でもしゃべってほしかった…かわいい声で。

アキステさん   07/02 03:00
「ゲーム・アニメマイベストキャラクターランキング」四年間 常にトップ!
どんなキャラがこようとも、彼女には敵わないでしょう。

名無しさん   05/26 10:09
名前ゲーム中に見た記憶が無い・・・
彼女のEDを見るためのセーブデータはちゃんと残っている
友人に「コピーしてやろうか」と言ったら拒否された
でもいいのさ彼女を好きな人は全国にたくさんいるから

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
眼鏡は嫌なんだって・・・

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 ・・・一目ぼれ。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
お約束とはいえホントに反則です、顔の大きさも変わっているような気が……

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
彼女、いいねー。ひねくれた愛。(愛をこしてますけど。)

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
EDで一番やられたのが、彼女です。もう、凶悪すぎるくらい反則です。(うれしい反則)

みょおさん   08/31 19:16:33
特にないです。

sasuraさん   08/30 19:31:56
彼女もデイルと同じいじめっ子タイプですね。好きだからやっちゃうてやつ

まことさん   08/11 09:57:53
好き・・・・

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
う〜ん。この人のED見てません。
面白い人だなぁ…とは思いますが、それだけ。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 ギルドでのイベント(?)は印象深かったです。
 可愛いと思ったもん、本気で。

endさん   04/26 03:43:52
真・メガネッ娘

タケんとさん   04/16 18:45:44
ゲーム中と卒業式,エンディングのギャップにびっくし変わりすぎやでおい

静紅さん   02/09 13:14:59
めがねをはずすとあんな顔とは・・・、五段階評価は3。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
一途・・・、なのはいいが、ちょっかいのかけ方が尋常じゃないぞ。

さがみさん   01/01 15:29:52
ツボつかれましたね。髪おろして欲しかったな。EDくらいは。
4。

マリーさん   12/17 13:41:33
可愛かった・・・エンディング見てから惚れた・・・

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
常に眼鏡をはづしていなさい。

マリーさん   11/19 17:34:26
EDにはちょい感動!!美人ー!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
だから、反則だろって!!

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 おう、生徒会長かい。個人的にはメガネを取った方が好きや。でも、こんな一途な女の子に好かれたら結構大変だろうなぁ・・。
 けど、あそこまでギャップが無くても良いと思うぞ!!
 それにルーファスのテラスでは言い過ぎだと思う。少しは気づいてやれよ。(人のことは言えないんだけどね)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
今度ED見られるよう頑張ります。
レジーばかり探してたもので……。

くらさん   08/22 16:46:00
未だにエンディング見れない
でもけっこう あーゆーきびしいタイプって
それなりにかわいいですよ
あのめがねはずしたのも見たけど……
評価は4と5の間。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
美人んーーーーーー!!!!!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
こういう奴は嫌いではありません。出来れば、最後まで軟化して欲しくはなかったのですが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
EDは反則。じつはあれで嫌いになった。
憎まれ役に徹してくれればよかったのに。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
はじめはデイル先輩の妹かと思ってました・・・。ライバルだったんですね。3回同じことじゃなくて、違う事いってくれたら嬉しかったのになぁ。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
まさかこう来るとは思っていなかった・・・・(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
彼女とのエンディングみれなかった(TT)
彼女も実はすっごくひねくれた愛情表現・・・なんですよね
女の子だから許されるんですよね

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
ギャップにびっくりしたよー(笑)。いつも恐いんだもん!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
まだエンディング見てないっす( ; _ ; )

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
途中までは「ナンダコノヤロー」評価5 最後で一発逆転KOされた。 まさか、こんな展開になるとは・・・

さん   02/22 23:17:52
あんまり気にしてなかったから・・・。EDみたかったです。

いまみちさん   01/16 16:44:12
ルーファスやレジーに肩もんでもらってうらやましいっす。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
対メガネマニア要員其の2。その卑怯な攻撃に撃墜されたヤローは数知れず(無論俺含む)。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ソーニャと似てますよね。馬があいそうだ。^^;;
しかしつぶす側と守る側にわかれたら、きっと大論争してたんだろうなぁ。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 エンディングを見た瞬間、惚れました(笑)。眼鏡取ったら美人・・っていうのは、お約束だけど、はまってしまった私。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
原作では男だったのですね。
私もつい最近までこの人男だと思っておりました。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
ルーに対する態度の変わりっぷりが恐ろしいです。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
やはりEDの変わり身が・・・(^^;)
もう少し彼女が動くイベントがほしかったです。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
EDを見るまでは「イヤな娘だなあ…」なんて思ってたけど、
EDで豹変(笑)。
あんな反則技をカマスとは…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
眼鏡が光りそうで光らない。

だれもがEDがあると予想していた、勿論あった。

総評:かあいーねえ。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
黄金パターン!!でも良いです。ルーファスEDで鼻の下のばしまくってるし。
評価は3ですな。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
好き!!かっこいい!!強い!!これは眼鏡取る前のエリザに対してですね。メガネ取ったらお約束!!反則!!でも可愛いから許す!!でしたが(笑)どっちかって言うと眼鏡かけてる時のあの頼り甲斐の有りそうないかにも生徒会長!!って感じがすごい好きでしたねえっ。勿論ヴィジュアル的に素顔のエリザも大好きなんですが♪

あいさん   11/24 23:28:40
お約束って感じでしたね。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
告白の3段変身は可愛いと思いますが、結局なんでルーファスのことが好きだったのか分からん。だってルーファス思いっきり非友好的じゃないですか(^^;
「どんな形でも忘れられたくなかったから嫌われるのを選ぶ」ってのはアリなのかなぁ…。私は嫌われるくらいなら忘れられる方を選びますが、会長としての立場上他に仕方なかったのかもしれませんね。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
テラスシーンが二カットも有る特別待遇なヒト(笑)。
キャラクターとしては、実に良かったですよね。
たまに性格分裂してましたが(笑)。
やはり、まりいなのかな^-^;。