紅 蒼紫


4 いつもいます

妹紹介してください。

彼と喋っているとこっちまで緊張した。礼儀正しいんだもん。

好きな人誰?


ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
喋り方が好き。お兄さんになって欲しい。

Noel=Gさん   05/04 20:35
親友その二。
暴走したソーニャを止めることが出来る貴重な人物。

聖歌さん   03/20 14:29
古風なとこが好きです!!

るかさん   03/08 19:53
・・・・剣の名前が気に入っています。
黒夜叉・・・いいなぁ

aliceさん   02/24 23:44
かっこいい!(笑)それに女ばっかの家庭で育ったていうのもなんか面白くて良いv

狼人さん   12/20 17:10
氷を剣で斬って擦って・・・どうやって皿に乗せるのさ?(かきごおり)
良い人だけど一緒にいると疲れそうです・・・

リオさん   03/26 16:19
落ち着いたふいんきが良いですv天然ボケ(?)っぽいところも良いですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
正義だねぇ

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
剣道を教えてください(切実)

あやせこなみさん   09/24 22:51
色っぽいです。着物バンザイ。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
キングオブ和風!真琴さんとのコンビが実は似合いそうだなーと思ってます。(そのまんまやん・・(笑))

浮田の黒子さん   06/30 03:28
和装の美形。女だらけの姉妹の中に咲く一輪の花(誤)
ほのかに天然色。これは和風系に共通する特徴なのだろうか。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
声がも〜メロメロっす〜☆
もっと喋ってください!
がっこいい!!!!

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
妹の若葉ちゃんが行方不明です。捜しにいきましょう。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
初めこの人をずっと狙っていた。
キャラのなかで一番美人に見えるのは
何故か…。
いや、女顔っていうか本当に美人ですよ。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
OPはなぜマックス・ジョルジュ・蒼紫なのでしょう。ちょっと驚きました。個人的に真琴さんとくっつけたいですvv

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
趣味のところがすき。
煎餅。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・姉ちゃんズを見てみたい。

アキステさん   07/02 03:00
ED見てないです。

名無しさん   05/26 10:09
好きな物「姉」もしくは「妹」とあるとちょっとうれしかったな

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
んん・・・ノーコメント

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 若葉以外に姉妹がいるという時点で拍手。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
かっこいいけど孤独…不憫なキャラです。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
若葉ちゃんの話しとか、して欲しかったなー。声が・・・。残念。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
彼も、苦労人ですが、もてるうえに、かわいい妹までいるので、同情の余地無し。

みょおさん   08/31 19:16:33
黒髪の剣士でツボ。

sasuraさん   08/30 19:31:56
美形でござるよー。姉上達を見てみたい

まことさん   08/11 09:57:53
じじくさい。(笑)でも好きなんですよ、かなり。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
何度彼と劇場デートをしたいと思ったことか…
蒼紫くん、可愛いです。
レジ−とメリッサの次に好きです。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 可愛格好良いと思う。
 でも、最初はとっつきにくかったかな。
 森で修行してる蒼紫は素敵だと思った。

endさん   04/26 03:43:52
エタメロで若葉をいれたとき・・こいつだたったら強いだろうな〜と思った。

タケんとさん   04/16 18:45:44
若葉の兄だ。真面目な好青年。真琴に似ていて良い感じ

静紅さん   02/09 13:14:59
若若しくないけどかっこいい、五段階評価は4。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
どこに行っても、彼は女の子たちから逃げられないでしょうね。

さがみさん   01/01 15:29:52
結構シリアスなキャラなんで、印象が薄い(苦笑)顔的には好み。
若葉ちゃんのお兄さんなんだよなあ。3。

マリーさん   12/17 13:41:33
頑張ってね。女兄弟の中で・・・。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
辻斬りだー

マリーさん   11/19 17:34:26
一番最初に好きになったキャラなのに・・・

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
この人の姉妹って、ぜったい美人だ!!

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
初めは彼に目をつけていたんですが、・・・・ちょっと地味かな。
っていうか地味な人なんだけどー、まあ、可愛いからいいや。
色っぽいよね。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 こいつは度が憑くくらいまじめだよなぁ。けどこいつの趣味はすごく共感できる点が多い。
 けど何か育てるの苦労したよなぁ。嫌いなキャラじゃないけどね。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
老けてる……。

くらさん   08/22 16:46:00
目のまわり気になるよ。
評価は3かな(時間ない……)

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
男性キャラなんばーわーん!!
お茶を私のためにいれてくれたら...ぐはあっ!!(久々に人格崩壊)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
お茶は好きなので、気は合いそうですが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
嫌いじゃないけど、すぐ怒らせてしまうなぁ。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
彼女にするなら、候補1番目。(ちなみに2番はるーくん。)美人だよ!!君!むっちゃ俺様好みやねん!美人ーー可愛いーー。これで正確が真琴なら云う事ないのに。連れて歩きたいよう。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
妹元気でしょうか

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
上も下も女兄弟ばっかり。この環境の中本当に本当によくこんな風に育ちましたね、彼は(笑)根っからの真面目なキャラなので私自信はちょっと苦手なキャラの部類に入っているんですが、そんな彼にも余裕で対処するルーファスが凄いと思う(^^;)彼が将来誰かと結婚するならきっと姉妹の誰かに似ているんじゃないかな?(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
さわやかですよね。
かっこいいですし、和風だし(^^)
強いし、頼りになるし・・・
君がいてくれて本っっ当によかった!!!

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
ちょっぴり女性に対してきつい感じの彼。もう少ししたら、判る時がくるかな?そしたらサイコーにいいオトコだよ!!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
物静かで素敵。エンディングもかっこいいし。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
和風はいい。評価4 夏合宿の犬かき(?)でやや評価下がる。(笑)

さん   02/22 23:17:52
嫌い!!日本人ぶるな!って感じ。

いまみちさん   01/16 16:44:12
この人も実はあんまり入れた事が・・・。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
渋いです。なにがって好きなものが。
でも服はハデなのね評価3

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
若葉の兄。悲しいが、それぐらいしか彼の存在価値はないのでは?(ひ、ひでえ)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
チェスターに言葉使いをおしえてやれ。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
美しい男の人だなあ・・・とバンコラン趣味まっしぐらで追い掛け回していたのですが・・・
可愛げが足らん男って飽きるの早いわ。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
目の下の模様は何ですか?

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
なんか存在感がなかったッス(^^;)
妹の方が大ブレイクしちゃいましたし(汗)

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
あまり関係ないが、某EMの若葉ちゃんの兄って彼の事なのだろうか…。
気になる…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
頭数。

べにあおむらさき。

総評:妹さんのお知り合いに誕生日がまったく同じ人がいますよ。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
若葉の兄だったよな。確か。何故か、このEDは見ている。何故?
メンバーに2,3度しか入れてないのに・・・。評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
実は男キャラの中で唯一苦手なキャラでした。初め部員にした時「・・ギャ、ギャグがないっ」とびびったものでした。後怒り方が恐いと言うか・・説教くさいと言うか・・でも苦手でしたと過去形なのは、何度も入れてるうちにイベントとか笑えるのも出てきて、あ、けっこう良いかなーと思いはじめたからです。後実は私は長髪キャラ(男)が少し苦手な人なのですよう。もちろん例外はあるんですが。美人と言う設定も苦手かもしれない・・。だからその割にはかなり好きな方ですねえ。やはりウィズハマジックか?


あいさん   11/24 23:28:40
こういう真面目な人って結構好きです。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
すいません印象薄いです。他の連中が濃すぎや(^^;
個人的な設定では彼の生国は魔法がほとんど知られておらず、このままでは他国に遅れをとりいずれは黒船来航との危惧から前途有望な若者を魔法修得のため送り出した…とかいう話になってます。蒼紫の家は重臣の家系ってことで。
ついでに姉妹の個人的設定
長女:楓   物静かで冷静沈着な女性。しかし怒ると一番怖い人。
次女:椿   蒼紫をしのぐ剣の達人。凛々しいしっかり者。
三女:百合  内気で少し控えめ、華や琴が好き。
四女:桜   明るく元気だが何かと蒼紫をおもちゃにする最大の加害者。
五女:若葉  あの子
あの顔のマークは彼の国の風習か何かなんですかねー。長髪やってるとこからして日本とはかなり違うようですし。(ちょんまげの蒼紫…想像したくない)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
冬の休日の衣装のカラーリングはちと派手でした^-^;
もっと和風ぽい落ち着いたのでも良かったかも。
剣の設定とか、一杯使って欲しかったな^^。