チェスター・ボーヴェン


4 いつもいます。

わがまま〜。

弟にしたい感じ。生意気だけど私は許せた。温泉の時の彼はかわいい。

ボーボー、あちー

生意気小僧…

ファースト

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
照れたりするとこが凄く好き。最初むかついたけど、今は好き。

Noel=Gさん   05/04 20:35
なんか目立たないその二。
メリッサに同調し、世界征服を目論むだろう…

聖歌さん   03/20 14:29
なんかほっとけない…(何回やっても絶対にメンバー入れる)

るかさん   03/08 19:53
びば ほのおのたみ!
輝け蒼神龍!
・・・はっ!
とりあえずすごぉくきにいっております。

aliceさん   02/24 23:44
何気にかわいいとこあると思います(笑)あつかいづらそうなタイプかもしれないけど結構好きv不器用なところがかわいいv

狼人さん   12/20 17:10
テレ屋NO1!もし後輩だったら結構かわいらしくて?良い方ですねー
でもエンディングが寂しい(様な気がする)よぉ〜・・・

リオさん   03/26 16:19
シャイなところが可愛いvv照れ屋v(同じだろが)もう全てが素敵ですっvvv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
最初きらいだったけど、いいやつだった

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
一緒に国に帰りましょう(笑)

あやせこなみさん   09/24 22:51
ルーファスくん共々一番好きです。
お兄さんが見たかった。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
やっぱ可愛いよー!!(><)でも1stなのに実は年齢が・・(笑)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
炎の民というが、何故か家では気づくと炎のパラメータが赤色になるという怪奇現象が起きます(爆)ルーファスに懐く様と昼寝一枚絵は婦女子の心をがっちりゲットしたこと請け合い。エンディングがいい感じで個人的に好きです。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
口は悪いけど心はやさしいのさぁ〜☆

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
生意気だけど嬉しがる時は可愛い〜。
EDでは見事に燃やしてますな、、(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
照れてる所が可愛い!
でも攻め。
ルーファスとのからみが気になります。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
寝顔が・・・vvあの顔みたさに公園に通いました。未だ冒険EDにたどりつけてないのですが、好きなのでがんばって見たいと思います。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
昼寝姿がノックアウト。素敵。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・一緒にアスレチックパークとか遊園地とか行ったら楽しそう。

アキステさん   07/02 03:00
ED見てないです。

名無しさん   05/26 10:09
好きな物「兄」はまずいだろ

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
兄弟には欲しくないが親友としては最高だねただおホモ達は嫌だね・・・
なんかかっこいいしさ炎の民ってのもいいさ♪かなり強そうだし

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 お兄さんに会わせて。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
男キャラであえて使うとしたらこいつか?

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
素直じゃないところとか、すべてがカッコいい。兄貴が見て見たい。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
性格がかなり吹っ飛んでますが、私は、好きです。

みょおさん   08/31 19:16:33
最初のころはほとんど喧嘩別れして勧誘に失敗していましたが、つきあってみると可愛い奴ですね。

sasuraさん   08/30 19:31:56
草場のかげでそっとルーファスを見て・・・ん?ストーカーだ!!

まことさん   08/11 09:57:53
ぶっきらぼーな感情表現がいいね。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
すごくよく懐いてくれて、可愛い奴なんですが……
懐きすぎだぞ、チェスター(泣)EDの邪魔。
でも、やっぱり可愛いから邪険にできないんですよね。
見た目も好みだし、扱いに困る男性キャラNO.1です。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 かーわーいーいーっ!!!!
 可愛すぎるよあんたはぁぁぁぁっ!
 あたし、彼をメンバーにいれて、他のEDを見るの。すっっっごく抵抗あったんですけど!
 あーもう、チェスターFANってもしかして少ないですか!?

endさん   04/26 03:43:52
エフェクターてどんな杖?

タケんとさん   04/16 18:45:44
うちの姉が一等好きな奴。素直なんだけど口下手で不器用で照れ屋でああなってしまう。勧誘時、いきなりあった奴にはああいう反応するのが自然らしい

静紅さん   02/09 13:14:59
なかなかよろしい、五段階評価は3。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
彼も、マスター向きじゃないかな。

さがみさん   01/01 15:29:52
照れ屋さんなとこがいい。ジャネットといい、素直じゃないのも
いいところ。4。

マリーさん   12/17 13:41:33
ありがとうってウオー!

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
良い人です。

マリーさん   11/19 17:34:26
声がしゅき

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
あ、ありがとよ
ってのが、心に残っています

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 俺的評価、男性キャラNO.2。
 こいつもまたいい性格だよ。素直じゃねーし、おまけに人に対してどんな風に接して良いか解らない。うーん育てたりイベント等で見ていて気持ちよかったね。
 さすがは火の民!!(意味はナッシング) 

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
一緒に入れたらマックスと仲々区別がつきませんでした。

くらさん   08/22 16:46:00
けっこうカワイイ(性格がね)んだけど
なぜあんなに色白?しかも1のキャラってなんか筋肉ついてますよね
色白っつーのでマイナス何点かな
でも評価は3と4の間……だって好きだから

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
姉が異常に愛してる。

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
これまたからかいがいのありそうな人ですね。こっちは、火傷を覚悟、ですか。

よしきちさん   07/28 00:17:45
憎めない奴。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
・・・はじめは苦手だった男性キャラその2。最初の旅EDねらってないのに勝手についてきて・・・。(ジョルジュ狙いだったのに・・・)しかし!WHまじっくは恐ろしい・・・。今では好きですもの。あの、どもるところがいいんだな。図書館のイベントも堪らないし・・・。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
お昼寝がかわいい。ほんとに高校生と同じ年齢なのか?!

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
「貴様・・・何年だ?」「1st。それが何だよ」 私もルーファスと同じ心境でしたね、あの時は(笑)突っ張った感じはしますけどレジーやジャネットみたいにあからさまな不良行為はしないんですね。とてもいい子だとおもいますよ、彼も。もしかして、ルーファスって彼の兄さん(ルートだっけ?)に似てるんじゃないですかね?雰囲気とか。溶け込んでくるとセリフにテレが入ってきて見ているぶんには面白い(笑)勧誘時のルーファスの彼への接し方は尊敬しますね

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
すっごく、素直じゃないですよね。
なんやかんや口では言ってたけど結局ルーファスとLOVELOVEだったし
この、素直じゃない甘えん坊さんって感じがすきです。

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
文句無しでかーいい奴。はうう。目下のものの苦労をしっている彼。素直になれば、もっともっといいのにね。でも可愛いから許す(おい!)!!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
無愛想なのがまた素敵。時々素直になるところもまたなんとも。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
意外にいい奴なことが判明。評価4.5 声は最高(笑)

さん   02/22 23:17:52
強がりでも本当はいい子みたいなの、弱いんです。(笑)

いまみちさん   01/16 16:44:12
もうちょっとこう、男なんだからびしっとしてほしいなあ。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
かわいいです。こんな弟が欲しいです。
わざとつっぱってるとこがめちゃめちゃきゃわゆい
「べ・・・別に怒ってなんかいねーよ」(だっけ?)
でも人に嫌われたくはないのね。評価5

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
なんでかなー。育てにくいのに、なんでか選んじゃうんですよね。まあ、貴重な男の1stキャラだし(笑)

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
ああいう弟が欲しかった‥‥‥。正に喧嘩するほど仲が良い。親友とかというのとはまた違った付き合いが出来る憎たらしいヤツだと思う。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
せめて言葉使いにゃきをつけろ。

SAYA16さん   12/02 00:12:58
あのひねて素直じゃなくて照れ屋で尊敬できる人は素直に尊敬してそうな・・・手懐けたくなる辺りが良いです(笑)。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
とにかく、一緒に勉強して相性あげるのに苦労する。この人、パラメーター波だらけなんですもの。一緒にやっているとルーファスが試験で他の人の足を引っ張り倒す(^^;)

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
何で公園で昼寝しているときにベルトはずしてるのさ。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
ひねくれ者で素直でない性格がいい意味で引っかかりませんでした(^^;)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
かわいい〜かわいい〜、かわいい〜。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
不良と言うかひねくれ者。
弟みたいなイメージがあるのも分からなくも無い。


風緑智也さん   11/27 05:55:24
頬のアレは火の民の紋章だろうか。

ありがと、な。

総評:ボーヴェンって、オーブンのもじり?

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
火の民だったよな。確か。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
結構お気に入りキャラですねえっ♪好きですようーー「ありがと・・な」とかっ、照れ屋なところとかっ、あ、でも彼もデイル先輩と同じで、ある一部ではびこってる彼のイメージが苦手です・・あう(大汗)。もちろんゲーム上の彼は大好きですーーー♪ただすぐ怒るのは・・悲しくなっちゃいます。でも怒った後、そんな自分にすごい自己嫌悪してるチェスターがいるんだろうなあと毎回思う。そして又なんか悲しい。でも少しずつそういうところルーと出会って治ってきて良かったなあって思いますねえ。ほんと。

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
友人にハメさせられました。たまらん…。

あいさん   11/24 23:28:40
男子メンバーのなかで一番かわいいとおもう。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
ストイックですね。女嫌いだし(笑)←単に不慣れなだけって気もしますが。
さすがに可愛いとは思いませんが(笑)、こういう奴に限って一度信頼した相手は決して裏切らない漢の信義みたいなものがあるのでその意味では頼れるかも。
彼の杖エフェクターは名前までついてるわりに登場せず同人誌でもほとんど見かけず少し気の毒。(かといって杖振りかざしてる姿って想像しにくいしなぁ…)


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
ぷりちー(笑)。
でも声がもちょっと少年くさくても良かったなあ。