マックス・マックスウェル


5 なにげに好きです

ウィズハ世界にマックスがS&Wに入学する2年前に入学して1年でウィザーズアカデミーに勧誘、次の年に顧問となっていろいろしたい

犬〜。

1の中では一番好き。熱いし面白いし。でもルークスの人と同じ声ってのにはびっくりした。キャラ違いすぎだし。

ワンワン

わんわん

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
なんだか好き。あんまりプレイしてないけど、次回は仲間にする。

Noel=Gさん   05/04 20:35
可愛い後輩その二。
オチョクラレ役決定。

聖歌さん   03/20 14:29
勧誘イベントの時、突然攻撃技放ったのにルーファスのこと気に入っていいのかい

るかさん   03/08 19:53
わんわ♪おいでぇ☆
『 ばきっ 』
ぐはっ
わんわは好きですけどねぇw
(以下エンドレス)

aliceさん   02/24 23:44
良いとこあると思いますよ。でも格闘技系は苦手かな…。

狼人さん   12/20 17:10
マックス君♪マックス君だぁ〜♪一緒に遊びに行きたいなぁ〜、走る?組み手?お昼寝?何でもいいから遊ぼうよぉ〜♪(壊乱)

リオさん   03/26 16:19
可愛いですvとくに尻尾がwいつも燃えているとこが素敵ですv私の友達は「馬」
と間違えましたw狼だっつーのv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 キースと気が会いそう。

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 キースと気が会いそう。

やっけるさん   03/01 06:51
いい味だしたます。

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
一度で良いからブラッシングしてみたい♪

あやせこなみさん   09/24 22:51
かーわーいーいー。一番教えガイがありますね。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
ふさふさぁーー〜〜〜っ♪♪(笑)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
犬人間。犬じゃないというが狼は犬科だよ、とおもわず突っ込みたくなる(笑)
モコモコそうな毛に思わず飛びつきたくなりまする。いいなぁ。もこもこふわふわ。ちなみに最初に見たエンディングも彼だった。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
半犬!絶対犬!(噛みつかれそう)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
・・・・・・・犬(ボソ)

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
・永遠の愛です、ラヴ。
・EDではルーファスと旅に出てるが途中退学したのかな?(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
犬…。
なんかかわいいという話が
飛び交っているけど
やってみなくちゃわかりません。
ガイルの方が好きかも

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
好きで好きでもうたまりません。一目惚れでしたvvEDはかわいすぎです。ルーファスもかわいいしvv

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
やられました。
なんでそんなにかわいいの,君は!!!

水鏡 暁さん   08/19 15:03
・とあるSSを読んでから、俺の中でマックス×ルーファスが定着しつつある。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・一緒に昼寝がしたい。

アキステさん   07/02 03:00
ED見てないです。

名無しさん   05/26 10:09
どう見ても犬・・・ほかになにがある
なでなでしたくはないしな

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
毛並みいいよねぇ

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 素直でいいねぇ。「フレイムアロー!」
 ・・・おぉ、燃えとる燃えとる。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
ガイルといいこいつといい唇ないのにどうやって言葉をしゃべっているのか?

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
かっこいいーです。わんちゃん・・・じゃなくて。彼。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
燃える闘魂、友達に一人はほしいタイプの奴、親友になればものすごく頼れる存在になりそう。

みょおさん   08/31 19:16:33
後輩なのになれなれしくルーとか呼んでくれるなーと思ったら、同じ年だった。

sasuraさん   08/30 19:31:56
犬だ!!犬。そして犬とかいて下僕とよぶ。これいかに(笑)

まことさん   08/11 09:57:53
かなり好き。だって毎回メンバーに入ってるもの。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
犬…暑苦しいよ、犬。
良い犬なんですけど、あの暑苦しさ故にあまり愛せませんでした。
でも、すごくいい奴だと思います。
頑張ってね……犬。
(犬・犬って、失礼なやつですね)

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 いっ、犬!?
 ……っじゃなくって!
 あたし、彼のイベントは勧誘イベントが好きです。
 ゴメンよ、いきなり呪文かましたりして……。(罪悪感)

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
狼なかれも素敵です!

endさん   04/26 03:43:52
御犬様のおな〜り〜

タケんとさん   04/16 18:45:44
馬鹿だし良い奴だしかっこいいし馬鹿だし強いし狼だし

静紅さん   02/09 13:14:59
犬、五段階評価は2。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
好きです。犬だから・・・
わふわふ

さがみさん   01/01 15:29:52
犬〜。真っ正直で可愛い。好きです。声も好き。4。

マリーさん   12/17 13:41:33
わんわん・・・はっ!後ろから殺気が・・・(後ろにいる友人はマックス大好き・・・)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
犬です。

マリーさん   11/19 17:34:26
いーぬいーぬ(・・・はっ!!殺気が!!)

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
こいつも、ホントにいそう。いい後輩だ。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 また動物形かぁ(ファンのみなさん申し訳ない)。こいつかなりの熱血形だよなぁ。(しみじみ)ま、嫌いじゃないんだけどね。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
一緒に入れたらチェスターと仲々区別がつきませんでした。
見た目から想像してたのと違って凄くいい子(つうか幼い……)だ。

くらさん   08/22 16:46:00
いいヒトなんだよねこのヒト(?)。
でも2のルークスの声と同じだし……
評価は3ぐらいかな。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
マックスと一緒なら何も怖くない!!
つれて逃げてよー!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
一人くらいいても面白いとは思いますが、春秋は抜け毛が大変そうで・・・・。
あと、夏は暑苦しいかな。

よしきちさん   07/28 00:17:45
なんで「先輩」から「ルー」になっちゃうの?
ずっと先輩って呼んでてほしかった。
でも、こういう単純な子は楽しいから好き。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
いぬぅ〜♪好きー!いい人(犬?)だよ!君は!優しいしー。冬祭りはいつも誘いを断るけど(^_^;)あのEDはたまらんかったです。あぁあ・・・本当に気持ちよさそう・・・。ちょっとルークン代わってくれんかのう?

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
「消えた子ども達」で子供が「わんわん」と呼ぶのがいい

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
いぬぅ。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
なまじ魔法が苦手なだけに、一生懸命勉強しますよね(^^)「努力」という言葉はソーニャを尊重しているような気がしますが、彼にも当てはまるのではないでしょうか?一旦キレると怖いですけど「消えた子供たち」のイベントでは「わんわん」と言われてもグっと堪えましたよね(笑)「偉いぞっ!」と手に汗握るシーンでした。ルーファスの卒業後、彼がアカデミーマスターになったらきっととても楽しいアカデミーになるでしょうね。ちょっと総合的な技術レベルは下がるかもしれませんけど・・・

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
体力バカ(笑)なとこがすきです。
単純でかわいいですね

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
熱血!すごーく、かわいい奴。苦しいことがあっても、卑屈にならず頑張れる。この子も私ったら、・・画面にむかって可愛いといってしまったわ・・。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
可愛い。そりゃもう試験受かったときのはしゃぎかたとか。
みんな「いぬ」って言うけど、狼なんだいっ!

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
ルーファスとの男の友情を演じていた。評価5 声の調子も好きなほう。

さん   02/22 23:17:52
しゃべりが面白い!!!本気になって怒るのはどうかと思うけど。

いまみちさん   01/16 16:44:12
青春、せーしゅん。いいやつだ。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
わんわんだ。わんわん。
でもなぜかうちでは馬と呼ばれてます。
おうまさんだおうまさん。パッカパッカ
評価3

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
お笑い要員其の2。彼が子供のつぶらな瞳攻撃に屈して吠えてしまうのは最高に笑えました。部内でこういう真っ先に走り出す奴がいると活気があっていいね。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
体育会系のくせに、意外とイベントでの体力勝負では失敗するのは気のせい?

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 可愛いなぁ。彼は弟にしたいです。そして、誕生日が来る度に真紅のマントをあげるの。


elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
とっても幸せそうで何よりだ。
この乗りについて行けるほど私はもう若くはないが(^^;)

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
この人に抱きしめられて眠ってみたいですね。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
何があっても「犬」(笑)
彼の純粋な性格が好きです。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
結局、正体なんだったっけ?(ヲイ)
多分登場キャラ1アツイ漢であろう。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
俺は犬じゃねえ!

そーらマフィンだぞ、取ってこーい。

総評:犬だろ、犬



影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
獣人だったよな。たしか。最初馬かと思ってたら、狼でした。
すいません。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
熱血わんわんでしね♪好き好きっ。良い奴だよねえっ。ふかふかのもこもこだしっ。熱血君だしっ。でも技はかけないでねっ♪マフィン好きなところも可愛いよねえっー。大好きですー。ルーとのEDで二人で昼寝してるのもすごい好きっ!!でも・・何故・・「俺様」なんて言ってるんだあーーーー!!!「ルーファス先輩」が「ルー」になったのはまだ許すが俺様なんて言うマックスはえーんえーん、嫌だようー。なんか勝手なことほざいてるなあ・・・。でも好きさー♪

あいさん   11/24 23:28:40
わんちゃんと呼んでました。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
馬に見えた(爆)
SS書くときはちょっと苦手です。どうも無理に熱血にするためセリフが浮きますね。彼自身は素朴でいいなぁと思うのですが。
個人EDはこちらも燃えてくるようで良かった。
ルーへの呼称が不統一なのは問題でしたねー(^^;
一週の感想・誕生日:センパイ
夏合宿:ルー
他のイベント:ルーファス
個人ED:ルーファスセンパイ

誕生日に赤いマントをプレゼントすると風呂敷にするヤツ。

蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
彼が一番ルーファスを
先輩扱いしてくれてたと思う(笑)。
イベントの反応が熱血してて好きだったなあ(^^)