ジョルジュ・クレイグ


5地味に好きです

誰だっけ。

大阪弁万歳!ルビーとエメラルドをEDで見られてよかった。適当さがナイス。

3番

ルビーとエメラルドは、かわいい!

エロ

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
まだあんまりプレイしてないけど、のんびりさんなとこが好き。関西弁だったのは驚き。

Noel=Gさん   05/04 20:35
友達その一。
実はしっかりものだろう。

聖歌さん   03/20 14:29
大阪弁なんだしウチって言ってよ〜(笑)

るかさん   03/08 19:53
ビバ!大阪人!
ウン!個人的にはすっごく気に入ってますよ。

aliceさん   02/24 23:44
愛犬家だねえ…アタシは犬苦手だから理解できないけどさあ。(笑)なんか脳天気な感じが見ててなごみます(笑)

狼人さん   12/20 17:10
話し方が良い!な〜んかあのほわぁ〜っとした話し方が・・・も〜色々笑わせてくれたかきごおり男。こういうキャラ好きだなぁ^^;

リオさん   03/26 16:19
犬好きで力持ちvセリフがいつも笑えますwのんきだけどそれが良い所ですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 あの音楽、インパクトありすぎ・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 あの音楽、インパクトありすぎ・・・

やっけるさん   03/01 06:51
ノホホン感がいい!

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
犬を下さい(笑)

あやせこなみさん   09/24 22:51
犬です。彼のイベントだと犬が思い出されますね。ルビーとエメラルドーっ!

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
犬はいいネェ〜♪動物好きに悪人無し!!

浮田の黒子さん   06/30 03:28
明るく楽しいインチキ関西弁犬フェチ男。
声の件は言わないお約束。なんとなく1st女子とたわむれてる光景が目に浮かぶような。個人的にラシェルとのコンビが萌え。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
関西弁ってところに魅力が感じられます☆
なんかハイテンションで好き。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
関西弁は好きだ。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
EDの犬と水浴びの図はかなり好きですvv銀の指輪〜の彼の表情がいい感じで好きです。彼のイベントは良いものが多く、表情とセリフがまたいいのでついひきこまれちゃいます。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
大阪弁だから好き!!!

水鏡 暁さん   08/19 15:03
・マックスを犬として見ていそう。
・Rみたいにキャラ同士のイベントがあったらジョルジュに犬扱いされたマックス
怒り狂っていそう。でもきっと喧嘩にはならない。

休日の学内広場にて
ルビーとエメラルドの世話をするジョルジュ。その近くをマックスが通る。
「おっ、マックスやないか〜。ちいとこっちこいや。ブラッシングしたるわ」
「俺は犬じゃねぇ〜〜〜!!!」

とかやってそう。・・・今更言う事でもなかったような気がする。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・ルビーとエメラルドに触りたい。

アキステさん   07/02 03:00
ED見てないです。

名無しさん   05/26 10:09
見てて楽しいやつ

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
関西系も好き

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 犬がかわいい。本人もかわいい?

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
使ってません

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
怒ると怖いよ。いいひとって怒るとすごーくこわいものなのね。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
謎の関西弁もどきを操る、おもろい兄ちゃんです。以上。

みょおさん   08/31 19:16:33
S&W中退も辞さないほどルーファスを愛してるのか。いい奴だな、君は!

sasuraさん   08/30 19:31:56
だからーラシェルと幸せになってくれ

まことさん   08/11 09:57:53
大阪弁がよすぎ!「やっぱ減るからやめとこ」が最高!

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
犬よりもルーくんを大切にしてくれたらもっと好きだったのに…。
でも、普通は男友達より犬ですよね(笑)
さっぱりした性格で好きです。
でも、付き合いたいタイプじゃないかも。
良いお友達。(笑)

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 関西弁!
 それだけでツボなのに……。
 兄に欲しいです、彼は。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
WHで一番好きです!2が出てもRが出ても、彼を超える人は・・
絶対いない!っていうくらい愛を注いでます。

endさん   04/26 03:43:52
ボケ役(人工)

タケんとさん   04/16 18:45:44
犬好き

静紅さん   02/09 13:14:59
犬好きの人、あまりピンとこないので五段階評価は2。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
ちょっと無気力?

さがみさん   01/01 15:29:52
気のぬけた喋りかたが好き。マックスとセットで育ててました。
4。

マリーさん   12/17 13:41:33
関西弁・・・そこは好き。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19


マリーさん   11/19 17:34:26
いーぬいーぬ

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
・なんか、ほんとにいそうな雰囲気が一番強いキャラだと思う

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 ジョルジュねぇー。悪いキャラじゃないけど、のほほーんとするならもっとそれに徹して欲しかったなぁ。変に熱血的なところがあるのはいただけないな。(偉そうに)
 けど犬好きなのは良い個性になると思う。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
1度も入れたことないです。すまぬ2。

くらさん   08/22 16:46:00
ジョルジュって なんかなかなか会えなかった
なんでだ?
でも ルビーとエメラルドって なんか
かわいいっつーか なんつーか……
評価は4ぐらいかな けっこう大阪弁好き

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
この人にぎゅっと抱きしめてもらいたい!!
EDテーマの「その腕で守ってね」のとこでいつもこの人を思い浮かべてしまう。

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
犬は好きですが、気が合いそうなのはそれだけですね。

よしきちさん   07/28 00:17:45
こういう人は好き。
いかがわしい関西弁もよし。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
彼が悪かったんです!彼の声が!声が堪らなく好きなんです!初めてゲームしたときに「うをおぉお?!」ってかんじでした。そして、EDを見るために2日間WHやりつづけていました。今は、ジョルジュとなら2週間で最高の相性になれます。優しいし、かっこいいし、声はいいし、体もいいし。彼にするなら絶対じょる。アカデミーにいないときはないです。日曜日は必ずジョルのところにいきます。夏の公園で犬を怖がると良。ジョルがいないWHは、やっててつまらない・・・。

ささけさん   06/30 16:50:15
イベントやってると「ああ、いい人」という感じがします。でも、失敗エンディングは言い方キツイです。Win版は失敗でも優しい感じがするのに。
ポリシーが「楽して得をしよう」という、大変私に近い方(笑)この考え方は大阪商人のような気がします。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
ルーはええ奴やなぁの台詞が良い。
あれで音声もええのう、とか思った。えへ。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
この人を嫌いな人っているんでしょうか?
「楽して強くなろうが俺のモットーやし・・・」この時点でもうバッチリですね(笑)呑気にみえて、実はその内凄い事をしでかしそうな人だなー。相棒はルーファスというより、どちらかというとマックスが似合いそうですね。二人で世界最強の冒険者になれそうです。動物を慈しむ心のある彼はアカデミー内ではきっと後輩にも人気があった事でしょう

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
妙な関西弁(?)ですよね?
犬好きで憎めない性格で、
彼がいるとすごく明るくなりました(^^)

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
第一印象は「のほほーん」。マイペースでいられる分、冷静だと思う。でも本当はここぞとばかり気張れる凄いヤツ。かなりイイオトコじゃないでしょーか!?マイペースでいられる分、冷静だと思う。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
なぜWin95版では声が変わってしまったんだぁぁ!!
でも「ルーはええ奴やなぁ」のしゃべり方が好き。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
つきあってて楽しかった。評価4 うん、結構結構。

さん   02/22 23:17:52
格好いい!!「ルーはええやっちゃなぁ。」なんていわれたら、失神もの。

いまみちさん   01/16 16:44:12
結婚すんなら絶対この人。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
マッチョマ〜ン
こーゆう美系タイプじゃないのパス
評価3

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
お笑い要員其の1。一緒にダベる悪友はこういう奴がいい。実際、かなり似たダチがいるので親近感ありまくり。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
。。。。おもうんだが、こーいうやつがハーフドッグとかハーフキャットの
父親になるんだろうか?

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 めっちゃ好きです。大好きだぁ〜っ。その立てた髪といい、大阪弁といい、声といい、顔といい・・・んもうっ。愛してるぞーっ。

SAYA16さん   12/02 00:12:58
アニキ系な体格は好きです(笑)。性格も好き♪一緒にいたら一番気楽(ほっとする)気が(^^)。マックスと同じくらい、彼の背中に寄りかかって寝てみたいです。どうでも良いが彼がSPEEDに迫られている夢を見たことが(謎)。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
WIN版の声優さんって、女性なんですね。
道理で194cmもあるのに、わるがきぽいとおもったわ。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
結婚するならこの人が良いです。
私服のセンスがあまり良くないため、マンガで描くときはいっつも変な模様の服にしちゃいます(笑)。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
男性キャラでは彼が一番ですね。
友達にして一緒に馬鹿騒ぎを楽しみたいキャラです。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
大阪弁男(笑)。
それがハマってるのでよし。
EDで犬が出てきてるしね。


風緑智也さん   11/27 05:55:24
どこの世界にもなぜか関西弁はある。

力のルビーに技のエメラルド。

総評:かき氷といえばこいつしかいねえ!



影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
関西弁?だったよな。たしか。男はメンバーに2,3度しか入れてないんで・・・。
兎に角評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
大好きです!なんて言うかあの喋り方と、声が特に好きですねえ。性格もかなり大好きっ。でも猫嫌いを人にも押し付けるのは止めようね(怒)けっこう良い奴そうにみえて困ったちゃんだけど、でも基本的にやっぱりすごい良い奴ですよねえ。大ゲンカしても次の日には「なあなあ」とか言って話し掛けてきそう。良い兄ちゃんですわー、一緒に居てすごい楽しそう。頼りになるんだかならないんだかってとこあるけど。(苦笑)大好き♪

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
やっぱりこの人は男性声優じゃないと…(涙)。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
人間臭さのある人その2。値切る、サボる、だらける。「気楽にいこかー」
すいません漫才コンビの相方だと思ってます(笑) あくまで気軽に付き合える相手。
私も猫より犬、でもって雑種が好きだなぁ…。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
彼のBGMがとにかく忘れられない(笑)。
あの関西弁があってるらしいと聴いた時はちょっと
びっくりでした。^-^;