彩霞 真琴


なでて。

4。

ん〜、恋愛対象と云うよりは友情?

この子も好きなタイプ。さっぱりしててあっさりしててすごく付き合いやすかった。コックさんのED、私はなかなか好きだなぁ。

1番

日本一!

お気に入り!

微妙な表情と台詞がかみ合わない……!!

がんば

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
男らしくて好き。(女だけど)まだあんまりプレイしてないけど、早くやってみたい。

Noel=Gさん   05/04 20:35
親友その一。
男と女の友情は成り立つと思う。

聖歌さん   03/20 14:29
超超超憧れ!!

るかさん   03/08 19:53
・・・・名字の漢字が読めませんでした。
『さいか』っていうんですよね・・・

aliceさん   02/24 23:44
素直にかっこいいです。しっかり者はいいですね〜vやることはしっかりやってて責任感も強そうv

狼人さん   12/20 17:10
なんだかとってもいい感じ。決して下出に出ない孤高の御方!バシッと何でも言えるあたりも良い感じ

リオさん   03/26 16:19
照れたりするところが良いですvしっかり者でちょっとだけお姉さん的vしゃべり方も素敵ですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
ルーファス君を呼び捨てにできるところが素敵!

あやせこなみさん   09/24 22:51
真琴さんっっっ、カッコイイです。
ジョルジュとお似合いだと思ったりしたんですが…。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
理想の女性像でしょう。強いのに家事バッチリ☆私は弱くて火事バッチリ★(!)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
女子では一番好きなキャラ。さっぱりしているかと思えば女らしかったり。
個人的にそばにいてあげたい女子。どうしても個人の一番上のエンディングが見れません(泣)くそぅ。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
なんだかんだいってルーファスにやさしくて好きです。

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
けっこ〜好きです。勧誘時の突き放した態度がおかしいです。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
いまいち印象なし。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
好きです。キャラ設定がかなりvvいつもコックさんEDなので寂しいです・・・。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
カッコイイんだけど声優さんがヘタ(でもそこがいい)

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
姉さーん。
かっこいい。FEのラクチェなんとなく思いだし。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・うぉぉぉぉ、好きだーーー!

名無しさん   05/26 10:09
照れた顔が素敵

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
いいなぁ・・・

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 ルーファスとはいいコンビだよなぁ。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
最高!髪型・性格・行動どれをとっても私の好みにバチピタ(byカイン)っポイ!の相模真琴にそっくりなのは気のせいか?でもどっちも好きだからいいや。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
かっこよくて、いいひとで。
ルーファスといいコンビでは。(漫才の)←笑。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
イチオシです。何かもう、言葉では言い表せないぐらい、最高です。

みょおさん   08/31 19:16:33
彼女とは話したこともないんだよね。避けてるわけではないけど、なぜか会わない。

sasuraさん   08/30 19:31:56
ルーファスの嫁さんにしてあげたくなるこの性格。でも闘技学科なんだよねー
ルーファス君大変じゃん

まことさん   08/11 09:57:53
無愛想だけど、どこかかわいくて好きです。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
素敵……文武両道のお姉さま。(笑)
性格的には1番好きなタイプです。(女の子のなかで)
料理上手なのもツボですね。
真琴さんとは幼馴染になりたいと思いました。
そして、夜が明けるまで飲み明かすのだ。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 ジャネットに引き続き、格好良い女性!
 でも、勧誘はちょっと苦労したかな、なんてね。
 姉に欲しいです。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
かっこいいお姉様(はぁと)
ルーとのコンビがとても良い感じ!

endさん   04/26 03:43:52
冷静かつ冷酷なつっこみ役

タケんとさん   04/16 18:45:44
かっこいいよ.その上可愛いとこあるし、良いお嫁さんになれるし、家事全般うまいし。ただ、夫婦喧嘩は必ず勝つね、うん(夫役はルーファス)

静紅さん   02/09 13:14:59
・・・真琴、五段階評価は5プラスアルファ。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
実は、とっても好きです。

さがみさん   01/01 15:29:52
5!好きですお姉様。三年らしく、育てやすいしみんなにもてもて。
家庭的なとこもなおよし。

マリーさん   12/17 13:41:33
一目見てかっこいいとおもったっす。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
奇麗な人。

マリーさん   11/19 17:34:26
かっこいいです!弟子にしてー!!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
おねぇたまってヤツですね。
年上は嫌いか?いいえ!!

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
俺的評価女性キャラNo.2。
 ま、理由は人気投票の所に書いたから良いか。けど、彼女も一歩間違えば(?)ソーニャと同じだよなー。 
 やっぱりあの口調は大切だ!!

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
上に同じ。ごめん。

くらさん   08/22 16:46:00
真琴はねー 美人で好みだけど(注・私女だけどね)
背ぇ高すぎ……
なんか強いし 主人公より年上だし(笑)
評価は5だよ

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
この人、女の子にもてまくりだろなー! かっこいいもん!!
うちの学校にもいればいいのに。 真琴せんぱーい!!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
女性のエンディングでは、彼女のが一番楽しそうだな(ラミカは別格)とは思いますが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
嫌いじゃないよ。でも特に意見がない。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
女の子の中では一番に好きですーー!彼女にするなら、候補3番目。お料理が好きで、ちょっと強がりで、腕っ節が強いなんて!これで顔が蒼紫なら完璧なのに・・・。何度るーくんとのEDを見ようとしてもダメだったキャラそのに。毎日曜日通ったのに・・・。

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
好き!

ささけさん   06/30 16:50:15
オープニングでそのかっこいい外見に惚れ(男の子だと思ってたの)、プレイしてその内面の可愛らしさにハマりました。ルーくんとくっついて欲しい女の子、ナンバー1!

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
メンバーに入れて即、好きになりました(笑)設定は文句無しに良くできた子ですね(^^)テラスで着ていたドレスは思いのほか奇麗で可愛かったです。「と、年上は嫌か・・・?」という言葉に横手友人が転がりながら喜んでいた(汗)しかし、彼女のエンディングはどうも殺伐としすぎています・・・。真琴は可愛いんだからもっと、こう、アツアツイチャイチャとくっついてほしかったですね(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
かっこいいですっ
おねーさまってかんじです。
ルーファスのことをこれからもよろしくおねがいしますです

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
みんなのお姉さん、という感じです。女性陣の中では一番の大人・・と思っています。後ろから頑張れって、いつもひっそり応援してくれている気がします。いーオンナだよね!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
いいじゃない、趣味と外見のギャップがあったって。僕はけっこう好きだなぁ。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
気に入った。和風はいい。評価4.5 料理、裁縫が得意。いいです。

さん   02/22 23:17:52
お姉さまーって感じ。

いまみちさん   01/16 16:44:12
ルーファスにべたべたひっつかれてるようなのでうらやましいっす。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
まだこの人をメンバーに入れたことがないのでノーコメント

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
可愛いです。真琴は可愛い女です。(女の子、じゃないのがミソ)本人を前にこんな事言ったら顎を砕かれそうですが。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
こういうおねえさんも好き。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
武闘学科の教官にしました。今度はぜひ○エンディングにチャレンジしようと思わせる大変に勇ましい、美しいお姿でした☆

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
お姉さま、ですね。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
ソーニャとはまた違った品と誇りを感じられるキャラです。


高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
確か、背がルーより高いんですね。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
最初、名字が読めなかった思いでアリ(汗)。
う〜む、それぐらいか。
シンプルなキャラだったからなあ…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
アリとキリギリス。

タヌキの置物は彼女のほうが似合いそう。

総評:ヤマトナデシコ…とはちがうよなあ

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
最初男かと思ったかどうかは別として、ルーファスは彼女に惚れていたのでは?
と初めの頃思ってました。てなわけで評価5です!

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
真琴好きですねえっ。男らしくてっ。え?違うって女キャラの中で一番かっこいいですねえ。多分本当は男っぽいけど実はけっこう女の子らしいって言うキャラにしたつもりなんだろうけど。性格とか言動がさっぱりしてて実に気持ち良いです。だからやっぱり可愛い、より、かっこいいって思っちゃうんですよねえ。料理や裁縫が好きってのは全然らしくないというより、むしろ似合うと思うんですがねえ。アリシアとは違う意味のお姉さんって感じがすごいするので。何でもそつ無くこなしてしまいそうな気もします。うん、好きっ。

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
カッコイイお姉様。

あいさん   11/24 23:28:40
こういう人友達にいたらいいなあ。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
自分に厳しく他人にも厳しい人。
外見とのギャップを気にして、料理や裁縫の趣味を隠そうとする…。普通男っぽい女の子というと「女の子として見てほしい」なんて展開になるものですが、この人の場合「女の子として見られるのは御免だ!」という気持ちもあったのではと思う。単なる照れというのもあったでしょうが(笑)
・もう少し女らしくならないのか?
「ならないし、なる必要もないし、なるつもりもない」
自分のイメージに縛られてるのかはたまた「美意識」に則って行動しようとしているのか難しいところですね。
彼女の口調は好きでした。「馬鹿者、しれ者、うつけ者、たわけ者!」「うぬう」


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
チャイナ美人♪。
ボーイッシュだけど、男の子っぽい、て言うより
凛々しいって言うのがツボでしたね(^^)。
やっぱキャラゲーって16歳前後も良いけど、20前後位の(もしくはもっと上)
かっこいいキャラってのが良いなあ(^^)。