メリッサ・イスキア


君の下僕になりましょう。

4.かわいいです。

魔法少女・・・・。
の割に頭悪いかな。

ミネアと通じるものがありそうな気がする。友達にいたら迷惑かもだけどおもしろそうで私は好き。

イエイ!

悪の大魔王!

「ハッピンパラリコズンパラリーン」

がんばるけど空回り上に迷惑かけるが憎めない娘

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
面白そう。としか言えない。会ってもいない。

Noel=Gさん   05/04 20:35
闇の魔王。
いつかデイルを倒しこの世を支配しようとしている。誰かが奴の野望を止めねば・・・

聖歌さん   03/20 14:29
友達にいたら大変だけど毎日飽きずにすみそう

るかさん   03/08 19:53
・・・・。
とっても元気です。
わたしがそのおーらにふっとばされるほど。(何

aliceさん   02/24 23:44
おもしろい女の子だと思います(笑)明るくて、あのどっかぬけてるさわがしさは何気に憎めないですね(笑)

狼人さん   12/20 17:10
喋り方が笑える^^;1週間の感想、普通の時の話し方はなんか特に好き・・・ほかにも色々笑わせてくれた人ですねー。天然?

リオさん   03/26 16:19
おもしろい娘ですw一緒にいてあきませんvルーファスもたじたじですw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 デイルのコメントのつづき
なるほど・・・こういうことだったのか・・・
まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 デイルのコメントのつづき
なるほど・・・こういうことだったのか・・・
まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
元気のいいところがハナマル!

あやせこなみさん   09/24 22:51
可愛いですー。時期マスターになってほしいです。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
デイル先輩との時のノリがイカす!!負けるな、マスター!

浮田の黒子さん   06/30 03:28
魔法少女。個人エンディングはいい味出してる将来有望なお嬢さん。
どう転んでもあの呪文は欠かさないあたり、素敵に男らしいです(誤)

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
マスターってルーファスのこと呼んでくれるところが良いっす!

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
はっぴんぱらりこ・ずんぱらり〜ん♪

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
本当に頭よかったらデイル先輩越してました?

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
ED(アカデミーに残るもの)が私のツボをつきまくりでしたvv魔法少女(笑)。あの調子で変身してほしいですvv

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
メリッサは前の声の方が好き・・・
Win版のはちょっと。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・アカデミーでのエンディングがス・テ・キ。しかし、女性の入部者はいなかったのか?しかもなぜにハチマキ?

名無しさん   05/26 10:09
デイル先輩の弟子?

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
うん(謎)いいねぇ

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 ・・・デイルが二人・・・。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
マリア・ローラ同様ボリュームダウンの必要性アリ。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
うーん!彼女はサイコーですね。はっぴんぱらりこずんぱらりーん!(不穏)

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
すいません。ハッキリ言うと、メリッサは好きくないです。なんかもう、勧誘の時に「こいつは、ダメだ。」と、直感してしまいました。

みょおさん   08/31 19:16:33
可愛いけど友達にはしたくない。

sasuraさん   08/30 19:31:56
大好きだよ!女性キャラ中一番だ。世界の頂点に立つのは君だ!

まことさん   08/11 09:57:53
のろのろしたしゃべりがかわいいですねェ。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
可愛い!可愛い!可愛いーい!!
唯一彼女にしたいと思った女の子ですね。
画面に登場すると、思わず頬がゆるんでしまう。こうゆう子大好きです(はぁと)
すっかり魅了の魔法にかかってしまっています。
さすがメリッサ。稀代の大魔法使い(笑)

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 うおう。可愛いです。
 何でWHの女の子って可愛い子が多いんでしょうね。
 ただメリッサにかんしては、初期パラメータの低さが気になりました。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
魔法少女!しかも魔法が下手!超グー!

endさん   04/26 03:43:52
パッピンパラリコズンパラリンで有名なコンピューターウイルス。

タケんとさん   04/16 18:45:44
んー好きなんだけどなんだかぱっとしない感じの子だね

静紅さん   02/09 13:14:59
もういうことなし!ってぐらいすき、五段階評価は5。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
実験台にするのは、やめて。

さがみさん   01/01 15:29:52
彼女も組んだことあんまりない。魔法少女系のあの呪文が
印象深いですね。3。

マリーさん   12/17 13:41:33
メリッサメリッサ最近君のかわいさに気が付いたよ

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
お前は、何度俺とセシルの仲をひきさいだんじゃー、フザケルナー。

マリーさん   11/19 17:34:26
とりあえず君のノリは苦手だぞ・・・

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
ハッピンパラリコ・・・なんだっけ?あ!!ズンパラリンか!!

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 これもファンの方は申し訳ないんだけど・・正直言って嫌いねん。この性格。
 これ以上書くとファンを敵に回しそうだから・・次(もう手遅れか)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
うーん、まあ元気があっていいけど……。

くらさん   08/22 16:46:00
メリッサもかわいーですよね
言動があやしいのがまたヨシ(笑)
評価は4と5の間……かな

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
最初から魔法レベル一ずつあるですよ! 好きだから努力してんでしょ!
けっこう可愛い奴ですよ! 明るくってお茶目で、失敗しても気にしない!
友達に一人欲しいタイプ! 嫌いな人は好きになって!!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
端から見る分には、楽しそうなのですがねぇ。

よしきちさん   07/28 00:17:45
あんまり好きじゃないはずだけど、何にも考えないでやった時のイベントの成功率バカ高!
もしかしてじぶんと相性いいのか?とすごく悩みました。
変な呪文はかなり好きだけど。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
危ない彼女も可愛くて好き。広場でキャンディーをかじってる姿は必見でしょう。
胸元の大きなリボンってのもいいなぁ・・・。怪しいところも楽しい・・・。

ささけさん   06/30 16:50:15
天下の天災美少女魔導師。君の魔法は、環境を静寂と停滞から救う!
・・・という魔法マニアな点を除けば、コケティッシュで甘え上手でかーなーり、可愛い!
彼女は仮にルーくんと結ばれなくても、結構いい男を捕まえるのではないでしょうか。

てつさん(tecchan@ca2.so-net.ne.jp)   05/31 01:04:49
もう、メリッサ無しではWH語れないって感じ〜みたいな☆

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
彼女は成績の悪さでとことん苦労しました(笑)みんなが優秀の中、一人だけ赤点・・・。「このスケジュールのどこがいけないっ!?」と懸命に育てた思い入れのあるキャラです。一方通行な思考回路をしていますが、いつかもう少しオトナになったとき、彼女はとてもいい大人になるんじゃないかと思います。ワガママで派茶目茶な所もありますが、そこをルーファス達に暖かく見守られ続けた彼女は、幸運を呼ぶ美少女天才魔導師だったのかも(ク、クサ・・・)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
彼女についてもなにもいえないですぅ

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
すっごく可愛い(笑)。前述の通りです(笑)。めちゃくちゃいいですよねー!
ごーごーめりっちゃ!!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
魔法のステッキはやめましょうね。可愛いけど。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
個性が目立った。評価4 まぁ、気に入りました。決定打に欠けますが。

さん   02/22 23:17:52
かわいいーー!!めりっちゃー!!(笑)

いまみちさん   01/16 16:44:12
疲れた時にこの人の口調をまねしてしゃべると疲れがちょこーっとふっとぶ気がします。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
へなちょこ魔導士めりっちゃ。
好きです。よくいるタイプだがエンディングでステッキを振る彼女は
素敵です評価4

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
最大の魅力はあの破天荒なノリ(笑)ですが、たまーに見せる純情な一面もなかなかグーですね。
ルーファスを慰めようとして「メリッサが付き合ってあげようか?」と口走ってしまい、頬を赤らめる姿には、心が笑わ…いや洗われる思いでした。
大魔王になってもピュアな心を無くさないでね。


阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
もうお約束すぎるというか(笑)。WHらしさの一翼を担うキャラですね。行動はかなり暴走してるけど、某エンフィールドの魔女っ子の本気で傍迷惑な暴走に較べるとおとなしいかな?と最近思います。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
最初はむかついたけど、かめばかむほど?味のでるやつだ。
かわいいかわいい。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
大きな飴を口いっぱいくわえた顔が非常にコミカルで好き。
でもそれ以外はいなくてもいい。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
ダイスキー!オイラの天使☆
ルーとのEDを見て惚れましたね。個人のもグッド!
ハッピンパラリコ☆


二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
とにかく破天荒なキャラ。
このキャラが暴走魔法少女キャラ(笑)の始まりじゃないでしょうか?

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
自称三国一の魔法少女。
あれだけハイテンションな娘ってのもいい。
ただ確実に周りは振り回されると思うが…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
迷言の数なら先輩並。

ペタ胸はリボンでカモフラージュ。

総評:教養なんてクソくらえ

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
もうちょっと、落ち着いたらどうだ?と、毎回思ってしまう・・・。
魔法少女か・・・。評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
大好きーーーーー!!!可愛いーーーーメリッサ大好きですー♪言動とかすごい愛しいのですっ!おばかなところもキュート。彼女の「まーすたー」が大好きっ。
別に魔法少女がつぼだったわけではないんですが(笑)すごい好きですー!
実験台にされるのは御免ですが(笑)もはやチャームポイントの、リボンが付いてる洋服とか水着も良くにあってますー。うんうん、ほんにかあいい子だ♪


ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
ハッピンパラリコズンパラリーン!ほほほのほー!
切れてます。切れまくりやがってます。そこもいい。
しかし一方で実は一番まともかもしれないとも思う(^^; たとえばルーに告白されて
「あの…本気?」
・うん(ポッ)
「ポッじゃないわよ!冗談やめてよね!」
・初めて見たときからかわいいなって…
「え?…や、やだ、そんなこと急に…。あ、あの…あ、あははは、考えとくね」
・誰か好きな人いる?
「えと…あ、あはは、誰かなー?」

なんてーのはわりと普通の現実的な女の子の対応ではないでしょうか(少なくともソーニャよりは(笑))。ときメモの朝日奈さん的な意味での「普通の子」。人間臭いというか。
魔法使い目指して頑張ってるけどなかなか上手く行かない魔法好きの女の子、ってイメージはSSで書いたのでそちらをよろしく。
しかし1stの魔法くらい3rdなら余裕で防げるんじゃないのか>ルー


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
段々味の出てくる子。
最初は「その喋りなんとかしぃやああああああああっ!!!!!」とか
思ってたのが、EDでは愛しくなる(笑)。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
ゥ・良いですね魔王で魔法少女(笑)。