セシル・ライト


イチゴ食べる?


よくばれないものだ。
かわういから好き。

なかなか一緒になるEDにたどり着けずにこまった。。。。

はいはい!勧誘もたいへんですね。

全てが好き!
男のままの方が好きだったりして…

Hな本何冊

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
あの可愛らしさは犯罪だと思う。男の子なのにこんなに可愛くていいのかな?と、思ったら、女の子だった。びっくり!一番好き。

Noel=Gさん   05/04 20:35
可愛い後輩その一。
恋愛対象ではない。

聖歌さん   03/20 14:29
すいません〜最初女の子と間違えました〜〜〜

るかさん   03/08 19:53
完璧!
可愛い度一位ですよ。
うん。

aliceさん   02/24 23:44
まさか女だったなんてね…怖いわね…女の子って…(苦笑)(自分も女だけどさ/笑)本当にこんなコいるのかな…いや…いないよね?普通。いたら怖い…(苦笑)個人的には男だったほうが良かったかな(笑)かわいい男の子って結構好きなんで(笑)

狼人さん   12/20 17:10
あのイベントは見た事が無く・・・なんだか良く解らない人だけどなんだか少しいい感じ?

リオさん   03/26 16:19
可愛いですv出会った瞬間に好きになりましたv音楽も良いしエルフなのも良いですv可愛いすぎですvv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 あのエンディングで、一番びびったのは僕だろう・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 あのエンディングで、一番びびったのは僕だろう・・・

やっけるさん   03/01 06:51
かわいらしいのでOk

あやせこなみさん   09/24 22:51
設定おいしすぎです。エンディングもセシル可愛いですし。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
一途スギや、あんたーー!!でもセシルの時の選択肢っていかにも実は女っていうのを強調してますよね・・。

栗野加賀さん   07/16 14:42
むっちゃいい!!

浮田の黒子さん   06/30 03:28
素敵な展開がファンを驚かせた奇跡のエルフ。
男装のまま付き合うエンディングはないんですね・・・・個人的にはちょっとほしかったかもです。個人エンディングはさり気にルーファスとお揃い。というかお下がり?

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
男だとおもっていたころは「絶対ルーファスに気がある!これは良いなぁ。」
とおもいつつゲームを進めていたら女と発覚!
最初はがび〜んと思ったが、(ノーマルになってしまうので)
でも今はそれなりに良いかぁ〜とおもっている私でした。

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
萌え萌えです。あの胸をどうやって隠していたんだ!

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
女だったんすねぇ。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
やられましたって感じです(笑)。EDではなく攻略本でみたのですが、ああやっぱりって思いました。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
かーわーいーいー。
ルーファスラブなのが一途でかわいい!!

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・やはり温泉でしょう。
・かわいくて好きです。

名無しさん   05/26 10:09
初めてのEDは彼女だった

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
男なのか?女なのか?

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 なんで男と偽ったのかなぁ。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
スリーサイズがある時点で怪しかった。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
やっぱりにしてやっぱりなところが。
かわいいです。好意度最初から高いし。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
最初からそうかなとは思っていたけど、本当にそうだったからなー。

みょおさん   08/31 19:16:33
先輩が2回ほど勧誘してくれて、、相性下げるのが大変でした。

sasuraさん   08/30 19:31:56
なんかあわなっか様な記憶が・・・・

まことさん   08/11 09:57:53
最高よ。温泉でのタオル1枚にはびっくりドキドキ!

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
だーーーーっ!!!男らしくしろーーーー!!!(怒)
と、思ってたら女の子だったので、評価が突然変わってしまった人(笑)
可愛いです、すごく。
でも、最初から女の子として出てたらこんなに可愛いとは思わなかったかも。
ずるいぞ、セシル。……叫んどいてなんですが、評価的には普通。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 直前まで気づかんかったです。(あのコトに。)
 でも、まあ、可愛いからいいかな、っと。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
・・・騙された(笑)

endさん   04/26 03:43:52
獲物は・・・暗黒剣!!
・・・・いいのかそれで?・・でも弓とか普通のいやだな・・意見求む(大鎌とか、髪とか、なんかへんなの!!)

タケんとさん   04/16 18:45:44
はあぁ 萌え萌え(笑)赤いメッシュがチャーミング!ルーファスと末永くいちゃいちゃしてくれ.ルーファス、絶対セシルを泣かすなよ

静紅さん   02/09 13:14:59
エルフな彼女、五段階評価は3。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
よく、女だってことを隠し通せたな。
そのまんまやん。(まあ、主人公に対しての態度からなら、だけど)

さがみさん   01/01 15:29:52
可愛い。でもだまされた(笑)ので4。いや、いい意味でだまされたんで
いいんですけど。

マリーさん   12/17 13:41:33
私という純粋なお姉さんをだましちゃいけませんよ。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
体重嘘ついてないかい、いくら女の子だからってそりゃだめだって。

マリーさん   11/19 17:34:26
君は私をだました何人目かの少女です・・・

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
こいつも反則。彼のせいで、WH2は真っ先にレイを落としにかかった人
数知れず

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
やっぱ一番のお気に入りキャラだ。何というか俺のはまる要素が全て詰まっているね。俺から言わせれば、
「彼女のためにこのゲームを買った」
と、言っていいぐらいの評価をしている。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
可愛いです。
でもイベントを成功クリアすれば、
こっちは想っていなくてもラブラブEDに突入するのはやめて下さい。

くらさん   08/22 16:46:00
露天風呂にはあせった
なんか偶然だったもんなー
初めて勧誘して 一発でエンディングみたし……
やさい系の考えはなかったけど
評価は3かな。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
やっぱり女だったか。

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
嫌いではないのですが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
女の子でよかった。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
彼女はどうみても女の子ですよね。一目みて分かったし・・・。一途なところはいいけど、きっとルーくん以外は気づいてるようなきがする・・・。ネタ探しの為に彼女を仲間にしてしまう私を許してください。なに云ってもルー君はわからんのだから、そんなにつっかからなくてもいいのに・・・。セシルかわいそう・・・。

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
男だとおもったのに〜

ささけさん   06/30 16:50:15
騙されたあああっ!可愛い少年だと思ってたのにいい!
でも、そう思って見ると健気で可愛いじゃありませんか。
でも男子寮に入ってるのね。・・・身の回りには注意しましょう。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
初めて見たとき女の子かと思いました。でも紹介を見たら男の子だったんです。「えぇーそんなぁ(;;)」とちょっとがっかりしながらプレイしていたら、実はやっぱり女の子だった!踊って喜んでハマりましたな(笑) とっても内気な子ですけどとっても勇気のある子だと思います。他のキャラは同じアカデミーに入って、少しずつルーファスに惹かれていきますが、彼女はアカデミーに入る以前からルーファスを想い続けていた、そーこーにー打たれましたぁ!もう、セシルの「その後」はルーファスと結婚する以外に考えられませんっ!(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
いちごが好きってところがすっごぉっくかわいいです
もう、すっごくかわいいです。
男の子の時もかわいかったけど、女の子の時もすっごくかわいいです

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
ちょっと不愛想だな、と思ったけれど、イベントをこなしてゆくうちに、凄く心の優しい子だという事に気づきました。ルーファスとくっつかなくても、女の子に戻ってくれるよね?ちょっとそれが気がかりかな。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
やっぱり女だった…ちなみに一番最初にクリアしたときのエンディングが彼女でした。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
やられた。あっちの気があるのかと思っていたら・・・評価5 冬の合宿で・・・うーん、脱帽。

さん   02/22 23:17:52
EDにビックリ。

いまみちさん   01/16 16:44:12
この人もあんまり入れた事ないです。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
ごめんよセシル君の本当の性別を知るまで友人とおかまと罵って
しまって・・・(だってすぐ変な方向に考える人だから)
でもエンディングがかわいかったんで評価5

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
好きすぎて、とても語り尽くせない。今までこれほど惚れ込んだキャラはいないし、多分これからも現れない予感がします。(エルとかリリトは結構迫ったんだが)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
女の子にもどっても男にしか見えないのは私だけ?

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
・・・よかった、エンディングを超えても女の子臭すぎる女の子にならなくて。
男の子のままでもよかったのに、元気な女の子という属性になっても、もっといいぞっつ!

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
男装の理由、もうちょっと何かなかったんだろうか・・・。
「家の掟」でとか「成人するまで性別を逆にして育てると、長生きする」とかいう、良くある(?)設定の方がまだ良かったです。
何でEDの服、ルーのと同じなの?


二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
かつての一押しキャラその2。
とにかく温泉につきるでしょう。
男装以外に惹きつけるところがなかったのが痛いかな?

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
わな。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
男装している子。
冬のイベントを見てチト狂ってしまった>ワイ
最初知らなかったし…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
男装の麗人、お陰でレイ・クラウスという少年に疑惑が。

在部EDのポーズがいい感じ。

総評:セシルの攻撃力アップにはこん棒だな

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
男装の麗人。ですか?男の格好する意味はあったのか?
でも、数少ない常識人ですので評価4(結構気に入ってます)

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
・・・あう。苦手です・・何処が苦手かと言うと、すぐ殴るところです。あんたなんか先輩じゃない!とか言われて殴られたた日にゃあもうほんとに悲しかったです。あと男に扮してルーに近付いた割には言動が恐すぎる・・。もしはじめから女の子で登場してたらかなり好きだったと思います。でも女の子で良かったです。これで男だったら嫌いになってましたから。今はまだ苦手くらいなので。

あいさん   11/24 23:28:40
温泉で会った後はどんなに親密度を下げてもEDに来るので、ちょっと怖かった。


ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
洋服屋で殴られるのは単なる服を隠そうとしたはずみじゃないですかー(^^; 勧誘の時は憧れて入学までした相手があんなんだったんでショックだったんですよ(笑) しかしこのアカデミーで素直で控えめで優しいってのはある意味異色なんですがちゃんとそういう人がいるのはいいやね。
男装に関しては無茶な策。彼女自身が男と話すのが苦手なんだったら男装したってやっぱり苦手だろうし(笑)「ボクは男だ、だから男の人と話しても大丈夫なんだっっ」と暗示かけてたんでしょうか。だとしたら心の中まで男になろうとして、恋人になることも捨ててあくまで友達として後輩としてルーファスのそばにいたかったんですかね。近づくこともできないよりはその方がいいんだろうけど、たまたま偶然温泉で出会わなかったらずっと男のまま過ごしてたんだしなぁ…。あるいは恋というより近づきたい、仲間になりたい、あんな風に強くなりたい、そういう思いなのかも。
と言いつつもくっつくEDを見ると「どこが男と話すのが苦手ぢゃい」と思ってしまうのですがあれはこの1年で強くなったからだと解釈すれば良いのでせうか?一度S&Wに来る前のセシルを見てみたい…。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
ちょっとお約束だったかなあという気はしますが、
可愛いので許します(笑)。