ミュリエル・レティーシャ


・・・図書館に行って下さい。

5攻略したい〜

・・・・ROD?

ルフィミアより好きです。2で大人っぽくなった彼女にあえて本当に嬉しかった☆

ガンバ!

図書室に眼鏡に内気!
なんて定番なんだ・・・

さよなら

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
カワイイ。くらいしか言えない。会ってもいない。

Noel=Gさん   05/04 20:35
メガネその一。
Noel=G的には結構好き。ラシェルには及ばないが。

聖歌さん   03/20 14:29
体が弱いのか…お大事にと思った

るかさん   03/08 19:53
・・・・ちょっっっっぴり影が薄いけど・・・
まぁ可愛いなぁ。
・・・・・時々メリッサと間違うんだよなぁ(謎

aliceさん   02/24 23:44
まあ…彼女の性格はなんとなくわかる気がしますね…(笑)アタシも人見知りする時ってこんな感じなのかもしれないし。(笑)(とくにすぐあやまるとこ/笑)もうちょっと社交性が身に付けば良いですねvガンバレ!ミュリエル!(笑)

狼人さん   12/20 17:10
紙太いなー^^;(なんかこんなのばっかり気にしてるような気が・・・)
選択肢を選ぶとき失敗が一番多かった気がする人・・・

リオさん   03/26 16:19
肌が白い(?)のでうらやましいですwみつあみをとった姿をぜひ見てみたいv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
三つアミ大変そう

あやせこなみさん   09/24 22:51
2でも出てましたね。デイル先輩の後ろを取るとはなかなか…。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
この子の個人音楽が好きです♪ウィズハの音楽ってキャラ達に合ってますよね。皆素敵だし(^^)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
眼鏡っ子。のちの第二の司書。
過去になにがあったが知らないが、アカデミーに入れてよかったと思われる。
彼女がいる時はなんかイベントがいっぱいあった。そしてほとんど失敗したという経験あり。げふっ。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
読書好きのメガネっ子ってすきさね〜vv

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
メガネっ娘!

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
かわいいですね。2で本に囲まれた生活してたところをみて「良かったv」と思ってしまいました。

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
実は仲間にしたことがなくて(汗)

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・2で出てくるほうも好きです。

名無しさん   05/26 10:09
最初一番好きだった
デイル先輩に逆らう強い娘

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
眼鏡キャラはすきじゃないです

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 デイルを止めることができるのはあなただけです。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
定番

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
すべての本を読んだの?すごいけど・・・。
探究心は身を滅ぼすよ。(うふふ)

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
プレイ前は、1番お気に入りのキャラだったんだけど、プレイ後には5・6番目ぐらいに下がってました。

みょおさん   08/31 19:16:33
いっしょに本の話で盛り上がりたいものです。

sasuraさん   08/30 19:31:56
プレイ中おとなしくて手の掛からない良い子でした

まことさん   08/11 09:57:53
まだ一度もプレイしたことなくて・・・

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
ある意味システィナよりも苦手だった子。
男性の方はお好きなんでしょうね。メガネっ子。
でも、嫌いなわけではありません。苦手なだけ。
…個人的にもじもじ喋られるのがどうもダメ…と、いうか
どう対応したらいいのかわからないので。でも、可愛いなとは思います。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 実を言うと、あんまし好きじゃないです。(お願いします、暗殺者を送ってこないでくださいね、ミュリエルFANの皆様。)
 あ、でも、可愛いとは思うんですよ。
 デイル先輩からかばってくれますしね。
 ……けど、どうしてかあんまし好きになれないんですよね。
 嫌いではないんです。

endさん   04/26 03:43:52
このこの獲物は辞書!!
同志よりも他の意見を求む!!!

タケんとさん   04/16 18:45:44
とっつきにくい。なんか俺(ルーファス)嫌われてない?って気がする

静紅さん   02/09 13:14:59
なかなかよい、五段階評価は4。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
2にも登場。やっぱり本の虫。
彼女は、マスター向きじゃないと思う。

さがみさん   01/01 15:29:52
見た目は好み。でもED、ルーよりも本のが好きなんかい(怒)と
思ってしまいましたさ。2で旅に出てるのみて、すごい羨ましかった。
4。

マリーさん   12/17 13:41:33
はぁ・・・何となくときメモの彼女に似てるんだよな・・・(ごめんなさーい・・・)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
髪の毛長いですね、シャンプー1本使うのかなぁ。

マリーさん   11/19 17:34:26
もうちょっと積極的になって・・・かわいいんだからさ

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
いいよなあ、病弱本スキめがねっこ・・・・・・
そそられるね。3番目にスキ

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 このゲーム唯一のメガネっ子(あくまでもプレイヤー選択でのうえ)。でも、苦手だよなぁ。内気ですぐ謝るこの性格。ま、王道キャラと言ったらそれまでだけど・・やっぱ苦手だわ自分(ファンのみんなごめんな・・何?謝るぐらいなら書くなって・・ごもっとも)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
メガネっ娘もちょっと勘弁。

くらさん   08/22 16:46:00
メガネっ子だけど
わりとまあ……普通かな
それじゃ(時間ないよー)
評価は3.

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
ごめんなさいっ! 私眼鏡っ娘に拒否反応が出るんですっ!
(如月さんや、同級生の友美さん好きなんですけど)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
好きでも嫌いでもありません。ただ、2で少しワイルドになった彼女は悪くないと思いますが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
なんかいじめるとかわいそうな気がして、結構気をつかったけど。
わりと好きかな。眼鏡を外さないところがいいですね。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
WH2の彼女はちがーーーう!・・・と、思ってます。が、1の彼女は好きです。もともと、「とき○も」の如月さんとかも好きですし。眼鏡・・・いいですよね・・・ふふ。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
初プレイの時メンバーに入れていたので結構思い入れのある子です。何だかいつもシスティナかソーニャと一緒にいそうな感じがしますが(笑)あいにく、「これぞ!」といった感じの彼女の良さは私にはとっさに上げられない、存在感の薄いタイプの子でしたが、彼女を嫌っている人は少ないんじゃないかと思います。ルーファスと付き合ったとしても、きっとゆっくりマイペースに進んでいく恋愛でしょうね

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
はみゅう

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
彼女との1年間、どのメンバーよりも、ウィザーズ・アカデミーに入って一番良かったと思った。これからもガンガン成長していこうね!凄く明るく?なったよね。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
やっぱり体が弱そうに思えるのは僕だけじゃないはずだ!

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
この容姿のキャラクターは、ほぼ性格決まってるんですよね。評価2.5 ちょっと、物足りなかったかな?

さん   02/22 23:17:52
定番中の定番ってやつですか。

いまみちさん   01/16 16:44:12
この人とだと先輩がすごく立派な人におもえます。説教なんかしたりして。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
某ときめきゲームの如月未○さんと美○原愛さんをたしたような人ですね
如月さんは好きなんだけど美樹原さんは・・・って関係ないですね
基本的に好きなんですが会話がイライラする・・・評価4

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
あの、はにかむような笑顔が最強っス(^^)

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
対メガネマニア要員其の1。メガネ娘はいい!いいんだっつ!貴様、なぜそれがわからぬかっつ! でもWH2ではなんかたくましーく成長しているよーな。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
育成キャラでは唯一のWH2続投、おめでとう!

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 可愛いなぁ。私は女だけど、守ってあげたいタイプ。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
メガネッコでひ弱で、本の虫。
お約束どおりなんだけど、この手の女の子は、好きな人は好きで駄目な人は駄目なんでしょうね。
私は後者。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
うーん・・・ごめんなさい、あまり可もなく不可もないんです・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
私のWH最愛のキャラ。
とにかく彼女には本当に共感できる部分が多く、
そのことが私を彼女に惹きつけました。
(単に眼鏡だからってわけじゃないんだよ(笑))

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
眼鏡娘で読書好きで真面目な娘。
基本を押さえててぐ〜。
やっぱりお約束ってのもいいよね。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
スコーピオンヘアー。

ああっ、めまいが。

総評:眼鏡っ娘は世界遺産



影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
昔は眼鏡っ娘好きでした。今は違いますが。
元気出せよ(意味不明)。評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
眼鏡っ娘♪この子は嫌いじゃないです。まあどちらかといえばけっこう好きな方かな。あまりミュリエルを入れた事ないんですよ、私。あう。ごめんなさいってすぐ謝っちゃうの私も癖なんですよ・・(汗)だからその辺に関しては親近感と同情湧いてしまうのですが。頑張って欲しいなあと思います。ルーと出会えて良かったよね、ほんと。(^^)

あいさん   11/24 23:28:40
一緒に本屋にいきたい。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
なんとなく自分の悪いところを見るような気分もあるのですが。(私も人と話すのが苦手ですぐ謝る)
その分内気な女の子が勇気を出すというのは好きなので…告白ではもうちょっと、ねえ?
彼女が小説書くとしたら純粋に物書きが好きだからというより、自分で何かにぶつかっていくという意味からでしょうか。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
周囲のパワーが強かったのか、
はたまた割とオーソドックスな子だったからか。
やはり印象の薄い子でした--;。
(悪気はないのーーーーっっっっ)