システィナ・マーレイ


君の瞳に完敗。

3。

実は何もかも分かってぼけてるような・・・・。


テーマソングが好き。2のルークスと出会ったら神絡みの話が増えるんだろうか?と考えるのは私だけ?

ヒヒ!

バイバイ

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
天然系は見てて面白いので好き。まだあんまりプレイしてない。

Noel=Gさん   05/04 20:35
なんか目立たないその一。
でも可愛いとは思う。

聖歌さん   03/20 14:29
勧誘イベントの時ビックリしたキャラナンバーワン!!

るかさん   03/08 19:53
優しい子。
とにかく。

aliceさん   02/24 23:44
天然ボケってあんまり好きじゃないんです…(汗)というかですね…話の伝わらない相手というものは実際話してみるとすごく疲れちゃうタイプなんで…(汗)それに神に頼りすぎてばかりいるのもどうかと思うし…やっぱその前に努力が必要ですよ。(笑)

狼人さん   12/20 17:10
誕生日にあげたもの、喜んでいたけどいつもかぶってる帽子はどうするんでしょう・・・

リオさん   03/26 16:19
ちょっとのほほんな人であまり私の好みではなかったけど、仲間にしてみるとそこまでおとぼけた感じがしなくて素敵でしたvあの動物のしっぽがついた帽子が欲しいですw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 帽子が特徴・・・ まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 帽子が特徴・・・ まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
おっとりしていてすきでした。かわいいし

あやせこなみさん   09/24 22:51
可愛いですー。声が、でも声が…。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
天然が光るキャラ☆(何ソレ(笑))ルーファスはアカデミーの神ですね(^^)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
祈り少女。声がなにげに特徴的。そして髪も特徴的。
彼女はあんまり入れたことがなかったのでなんともかんとも。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
神を信じるといい事がある!(のか?)

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
純朴さがいい感じ。もっとボケ倒して下さい。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
ぼけっと一発
天然キャラですね?
可愛いといえば可愛いあたり

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
勧誘がおもしろくて(笑)。ボケちゃってるところもかわいいですね。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
声優さんがヘタ(真琴にはかなわん)

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
Winでは声がすこしはよくなってたかと。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・ぼけぼけなとこを見ていると心が和むなぁ。

名無しさん   05/26 10:09
彼女も結構好きなんだよな7番目くらいか

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
天然ボケ最高!

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 最初と終盤の差が楽しい。無邪気も武器ですね。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
外見は悪くないが内容に問題あり。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
天然?それにしては・・・。なんか裏を感じてしまう。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
とっても良い子なんだけれど、喋り方が気になってしょうがない。

みょおさん   08/31 19:16:33
美しき天然。

sasuraさん   08/30 19:31:56
サイコさん!サイコさん気味だわ!!

まことさん   08/11 09:57:53
この子と付き合っていくのは苦手です。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
………。結局最後までなじめずに、現在に至る女の子です。
考えようによっては可愛いのかもしれない。
かもしれないがっ……あんまり好きじゃないかも(汗)
あぁっ!!システィナファンの方申し訳ありませんっ(汗)
て感じ。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 可愛いと思う。
 天然ボケ愛好家(何それ……?)のあたしは、彼女は結構好きです。

endさん   04/26 03:43:52
ボケ役(天然)

タケんとさん   04/16 18:45:44
良い子だとは思うのだがいまいち影の薄い感じがする

静紅さん   02/09 13:14:59
なんかこういう人いそう、街中で「アナタは神を信じますか?」とかいって。五段階評価なら2ぐらい。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
かわいいけど、ちょっとボケすぎなところもあるかな。

さがみさん   01/01 15:29:52
君も…。良く落ちたよ…。組みかた下手な私が悪いんだけど。
ぼけぼけしたとこが好きでした。4。

マリーさん   12/17 13:41:33
新聞は間に合ってます。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
浄化されるー。

マリーさん   11/19 17:34:26
ぼけんなー!!笑えるんじゃー!!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
始めてのエンディングは、この子でした。
あの味、他では出ないでしょう。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 成長も良いし結構嫌われていないキャラクター。つまり扱いやすいと言うわけだ(あくまでもゲーム上の話)ま、苦手というわけではないけど・・・世離れしすぎや。
まじめなのは人徳につながるか・・。(まじめに絞めるなよ)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
殆どのキャラに言えることだが、声が……。

くらさん   08/22 16:46:00
システィナってどーゆー子だっけ
そうか!あの大ボケした子か!!
個人的に あんまり……声があわないよぉ
評価は1と2の間……ごめんなさい

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
私に何を書けと? 私は神様だけしか頼れない人間は基本的に嫌いです。
(でも、ルークスは何故か好きです。 多分、誕生日と血液型、性格が
 友達に、似てるからだろな。)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
宗教や神に、自分と言う存在を預けている人は好きではありません。

よしきちさん   07/28 00:17:45
特にこれといって感想ないです。絵的には困った顔が好きかも。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
始めのうちは「なんじゃいこの子は!」と、思っていたのに、気づくと可愛いなぁ、と思っているあたり、WH1は恐ろしいゲームですね。ぼけぼけぶりがいいです。かみ合わないセリフもぐぅ☆

てつさん(tecchan@ca2.so-net.ne.jp)   05/31 01:04:49
おしい、実に惜しいキャラです。(何が?)

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
天然ぼけの宗教嬢・・・(笑)いいですねぇ、好きですよ、この子は(笑)はじめは棒読みなのがちょっと気に入らなかったのですが、性格が掴めてくると「あぁ、これでいいよな」と思えてきます。彼女は成績でも困る事はなかったし、定期的にメンバーに入れていました。エンディングのドレスか可愛かったですね

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
えぇっと

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
神様以上に凄いっていう事を知って欲しい・・と、プレイ中ヤキモキしていました。友達とか・・ね。もう大丈夫かな?ちょっぴり不安が残ったりする子でした(笑)。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
素直に可愛い子。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
面白い(^^)評価4.5 言動の一つ一つが笑わせてくれる。

さん   02/22 23:17:52
おっとりしていて可愛い。

いまみちさん   01/16 16:44:12
この人もあんまり入れた事ないなあ。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
嫌いです・・・。すいません別にどかが悪いんじゃなく
自分がこうゆうタイプのキャラが苦手なだけです。
あるゲームでこーゆう「神を信じますか?」の天然ボケシスターに
酷い目にあわされてからダメになりました。
ってわけで評価1・・・(あくまでも私の評価なので気にしないでください)

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
天然ボケ要員(笑)。ラミカが吸血鬼と判明した時点で、彼女は即座に手の平を返しそうな危うさがある。難しいキャラだけど、でもそれを省いてほしいとは思いません。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
。。。。そういや彼女はまだクリアしてないなぁ。。。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
神様に逝っちゃった様子が笑えてグッド。
それだけなんだけど

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
制服がきゃわいいです!

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
かつての一押しキャラ。
イベント的にも言動的にもおいしいキャラなのに惜しいのはやはり声。
もう少し天然ボケを徹底させれば人気がたくさん出ると思いましたが・・・。

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
私、彼女にドリアンあげたかったです。…そんなこと言ってたら
ふられました(あげなかったのに〜)。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
いわゆるボケ娘。ツボにはまってて良い。
キャラ的にはかなりおいしい部類にいると思う。
この手のキャラは好きである。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
彼女が喋るときはメガ郎にヒマをやっています。

帽子は小さめのをちょこんとね。

総評:希望CV渕崎ゆり子さん

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
彼女の天然は貴重である。個人的にも好きだし。
評価は無論5!

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
・・・・第一印象(説明書見た時)うっわー!!この子可愛い!!めちゃ好み!!一番可愛いよー茶髪好きだしーおとなしそうだし、好みだわっ!!・・ゲームやったら・・・・だまされたーー!!と言うような感じでした。システィナだけ声が駄目ですー。Win版はOKだったので喜んでやったんですが・・今度は性格に玉砕しました・・。結論ヴィジュアル的には、すっごい好みっ!!

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
この声だけは許せぬ。外見は可愛いんだけど。
実のところかなり頭のいい子だと思ってます。ただ心の善悪で言ったら悪の方がスッパリキッパリ抜け落ちてるので危険なとこもありますが。なんか騙されても騙されたことに気づかないまま一生終えそうな気がする…。
ちょっとイベント的にはイメージ薄いですね。ルーへの想いと神への信仰の板挟みとかあったら面白かったかもしれませんがWHでそれはないだろうし(笑) ボケもちょっと中途半端でしたか。劇場イベントは入れてほしかった
ED、「うーんシンシアかな?」はねぇだろ>ルー
ちなみに彼女狂信者じゃないですよ(笑) 神殿で「アーメン」「そういうわけでもないんだが」「ごめん」を選択。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
喋り方がとにかく忘れられない人(笑)。
この子も実は印象が薄かったです。
衣装が好き^^。