アリシア・ヴィンセント


そーくん、と呼んでくれ。

3。

コメントしたくないかな・・・・。

実は出会ったことないんです・・・彼女だけ。

苗字嫌い!

綺麗な人だよねぇ〜

みようじやだーーーーーー

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
面白い人だけど、あんまり好きじゃない。妖艶な美女系は苦手。

Noel=Gさん   05/04 20:35
ルーくんを操るWH最強の女傑。
こういう女に遊ばれたいかも… いいやいかぬ!

聖歌さん   03/20 14:29
お姉様系…凄く綺麗だと思う

るかさん   03/08 19:53
大人っぽいなぁ・・・・
・・・・他にこめんとが思いつかない。(何

aliceさん   02/24 23:44
いいっすね…お姉さん…(笑)キレイだし、なにより自分に自信のある人は尊敬できます。

狼人さん   12/20 17:10
勧誘の時と誕生日とかの時との性格の違い・・・いつの間にやらルーファスのが上に立ってる様な気がしないでもない・・・

リオさん   03/26 16:19
大人のお姉さんかと思えばルーファスに甘えてくるというところが驚きましたv妖精と遊んでいるところが素敵ですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 女王様というよりおねえさま。まだエンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 女王様というよりおねえさま。まだエンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
ほんとにお嬢様って感じ!

あやせこなみさん   09/24 22:51
ルーファスくんとお似合いです。声好きです。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
実は健気なお姉さま!!落ちたーーッ!!!(><)お姉さまキャラなのにそうでない。初めてなタイプでありません?絶対狙い目ですよ!

浮田の黒子さん   06/30 03:28
あぶない水着が良く似合うおねえさま(爆/夏合宿参照)
気づけば仲間に入れている人その2。そして大抵教師エンディング。
ルーファスをルー君と呼ぶのもこの人の特権・・・だったっけ?
レジーあたりも呼んでたっけ・・・・?(うろ覚え)

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
おね〜様っすねえ☆

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
弄ばれたいです・・・・。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
お姉さまは好きです。
グラマー美人(古い)

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
女性キャラのなかで一番声がすきです。性格も好きですvv

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
姉さん〜!!
声が好きでした。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・美人は好き。

名無しさん   05/26 10:09
なぜ海で水着を着ている

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
言うことなしの美人

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 いい感じ。やり取りが漫才と化していて、子供っぽくなるルーファスが結構よい味をだしてくれる。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
終わった時にはお姉さま系にしては少々甘いか?とおもっていたが、2のティアナをプレイしてあれで良かったと再確認。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
大根ズアカデミーの名をくれた、すばらしーお方。そんけーです。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
最初はタカビーな、嫌な奴かと思ったけど、優しくて良い人(?)でした。

みょおさん   08/31 19:16:33
ルーファスを軽くあしらってくれるところが好き。

sasuraさん   08/30 19:31:56
声が良かった。夜の蝶のようで(笑)

まことさん   08/11 09:57:53
声がいいですね。大人っぽくて。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
綺麗で可愛くって好きです。
自分があまり宝石や服装に興味を示さないタイプなので、
憧れの女性って感じです。(かなり年下だが……)
それ以外の所でなら、話が合いそうで良い感じ。
一緒にルーくんをからかいたい(笑)

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 美しい。ブラボー。
 こっちの方じゃ、あんまし人気ないんですけど……(泣)
 宝石好きなんですね、素敵。

endさん   04/26 03:43:52
育ててたら、水より火が・・・なぜ?

タケんとさん   04/16 18:45:44
女王様だけどいやな感じのしない女王様で良い。うちの姉はあの猫撫で声が嫌いらしい

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
かなりヒットしたキャラ。シンシアさえいなかったらイチ押しだったのに、、

静紅さん   02/09 13:14:59
けっこうポイント高いです、かなり好きなほう。五段階評価は4。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
疑問が一つ。ほんとに19歳?

さがみさん   01/01 15:29:52
三年コンビなら何とかなってた気がする。試験の落第率
結構高かったような気が。水はいいんですが。4。

マリーさん   12/17 13:41:33
某ゲームのヴィンセントはカオスになります・・・

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
血液がたがねー。

マリーさん   11/19 17:34:26
某FFZの愛する彼と同じ単語が・・・

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
大根ねぇ・・・

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 これもファンのみんなごめんな。こういう高飛車な性格というのだろうか・・(ま、プライドが高いって設定だから仕方ないいんだけど)正直嫌いやねん。
 だからあまり書き込まない・・次。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
素敵なお姉さん。
まともなED見たことがないので見たいです。

くらさん   08/22 16:46:00
おねーさんって嫌いじゃないけど
あの 「だれかと結婚」のエンディング
最初に見たときは 口がふさがんなかった
結婚するなよアリシア!
評価は4と3の中間?

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
アリシアァー、その服凄すぎっすよお! ああ、スタイルいい人はなに着ても
似合いすぎてて羨ましいぞ!!
高飛車な性格だが王道にはまってないのも○!!
(あ、私王道高飛車もすきっす。 念のため)
ルーファスと一番お似合いなのは彼女でしょ、やっぱ!!

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
個人的に、結婚してしまうエンディングが好きなのですが・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
甘ったるいよね。やっぱ苦手です。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
おねいさま!「るぅく〜ん。」の呼び方には参りました。綺麗なお姉さんも好きです。・・・個人的には女優になるEDが、不純な動機で好き。(^_^;)

ささけさん   06/30 16:50:15
ミステリアスなお姉様。ルーくんを手玉に取ったり、公園で黄昏てたり、貴女の魅力は1側面からだけでは測れません!ただ、卒業後、冒険するエンディングも欲しかった・・・。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
声がぴったり。性格もイカスぅ(笑)彼女のルックスは誰が見ても「おおぉぉ」と思うでしょう。きれいな金髪ですねぇ。大人っぽい所が他の生徒からちょっと隔離してしまう原因になってそうですが、アカデミーはとっても充実した場所だったのではないでしょうか?アリシアの良さはルックスだけじゃなく、いろんな所にありますね。

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
ごめんなさいっっ

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
弱さも脆さも、隠し続けている女性。泣き言を言ったって、もう元には戻れない。だから彼女は頑張っている。自分の存在をかけて。笑いながら話し合える仲間がいる事が、本当の宝物って知っている女性。美しいです。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
ちょっと癖のあるしゃべり方が魅力のひとつ…かな?

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
いいところも、悪いところも見出せなかった・・・評価2 やりこんでいけば、変わってくるかも?

さん   02/22 23:17:52
うーん。あんまり使ってないからなぁ・・・。

いまみちさん   01/16 16:44:12
宝石すきなのに金属だめって、この人どうやって身に付けてんだろう…宝石・・・。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
アリシアはよくわかりません・・・
のでノーコメント

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
お色気要員。ファ○通のギャルゲー特集で彼女の水着姿を拝んだ時にその言葉が脳裏を。スタンダードなもんだから印象薄いんです。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
水もしたたるいいおんな。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
あ、このひとパーティに入れた事なかった。
「セクシー」を表に全面出ししてくるタイプは苦手。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
声優さんがうまい。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
とにかくうちの長姉と性格・雰囲気がそっくり(^^;)
なんかそう言う意味での親近感がありました。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
女王様。別名、姫。
しかし、彼女の場合、ルーファスにしか優しくなさそうな気がするなあ…。
他キャラと仲が悪そう…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
美人だけどかわいい。

ああ、たしか大根ズアカデミーだったかしら。

総評:おねえさんにぬかりはないわよ

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
可愛らしい大人の女性。でしょうかね?
評価3です。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
御姉様ですねえ♪好きです!物腰といい、喋り方といい、上品で色っぽくって。怒った時もなんか良いですー。声もすごい奇麗でっ。夏合宿とかすごい格好で「良いのか・・こんな格好で街歩いて!!」とか思いましたが(笑)ナーイスバディ♪

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
素敵なお姉様(笑)。ルーファス以外の男と結婚EDは却下。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
イイ女。といって別に大人だというわけでもないと思う。どうしても仮面を被ってしまうみたいなところがあるんじゃないですかね。だから逆に真っ直ぐな心の持ち主が好きでちょっかい出すとか。
彼女は本来の自分の世界(精霊界?)から召喚の事故でこちらに来てしまったそうで、つまりこの世界でウンディーネは彼女1人だけってことですね。「私のこと忘れないでくれる?」なんかはその孤独のせいかも。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
実はこの方凄い好きです^^。
御子様がちなキャラばっかより、やっぱ
お姉さんが居てくれた方が嬉しい>


SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
彼女の「ルーくん」という呼び方は大好きです。・・・彼女のEDはルー君がどうも不憫に見える・・・(笑)。