ラシェル・ヴァンシア


一緒に、肉体の冒険をしないかい?

5でっす☆

前向き前向き!

明るい!お祭り!彼女との会話がすごく楽しくてよかった。

2番

気が合う!

実は私と誕生日一緒。
言葉遣いなんかも好きだなぁ。

いいのー

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
元気を分けてもらえる。結構好き。

Noel=Gさん   05/04 20:35
Noel=G的には最愛のヒロイン。
それ以下でもそれ以上でもない。

聖歌さん   03/20 14:29
友達に欲しい!!

るかさん   03/08 19:53
元気度100%!
可愛い。

aliceさん   02/24 23:44
ごめんなさい…基本的に「ボク」女はパスです…。苦手…(汗)

狼人さん   12/20 17:10
元気いっぱいですね。人の話を聞いていないあたりはグー!(笑)

リオさん   03/26 16:19
元気な娘ですねvその元気をわけてほしいくらいですwいつもジっとしていないのが彼女らしくて良いですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 シンシアと一緒のイラスト、みてみたい〜・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 シンシアと一緒のイラスト、みてみたい〜・・・

やっけるさん   03/01 06:51
かわいいのひとこと

あやせこなみさん   09/24 22:51
お祭りエンディングが可愛くて好きです。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
問答無用で可愛い!ショートの一人称ボクなのに女の子の愛らしさがある!!

浮田の黒子さん   06/30 03:28
お祭りチェンジが有名。気づけば仲間に入れている。謎。
将来は冒険者ということだが、絶対一人では危ないと思われる。ジョルジュあたりとコンビを組んだら良さそうだ。漫才したり芸したり。気づけば旅芸人化しそうだ(笑)

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
冒険好きっていいね〜vv
かわいくて好きです。

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
なんてーか、冒険者目指してるわりには注意力散漫・・・・。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
仲間にしたことはあるけど
あんまり印象なし。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
LOVELOVEエンディングではないほうのEDのお祭りルックがかわいいと思いますvv

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
思った以上にかわいかったです。
こういう子はいいですね!

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・「お祭りチェーンジ!」ってとこのデイル先輩との会話がいい。

名無しさん   05/26 10:09
友達としてなら楽しく過ごせるかも
彼女としてはちょっと遠慮したい

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
可愛いよねぇ

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 シンシアに次ぐベストキャラ。エンディングのデイルとのやりとりが二重マル。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
初見で一番かわいいとおもった、でも水着と赤くなった時の顔がダメ。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
「ラシェルだよー。」
彼女が男の子だったら・・・。なーんて思ってしまったり。(邪念)かわいーんだもーん。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
結構お気に入り。最初にEDを見たのも、この子だった。

みょおさん   08/31 19:16:33
がんばっていい冒険者になるんだよ。て言いたくなるようなけなげさがグー。

sasuraさん   08/30 19:31:56
かわいいねえ。ジョルジュと仲良くなってほしいなあ。二人で冒険に行くのだ

まことさん   08/11 09:57:53
「センパイ!」な−んて呼ばれた日にゃぁ・・・

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
元気良くって大好きです。
彼女との旅は楽しそうですね。
友達になりたい子NO.1です。
でも、他に書くことないかも……(汗)

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 可愛いデス。
 一人称が『ボク』なのもポイント高し。
 彼女が夢を叶えるのは、少し難しいかもしれないけど、彼女なら不可能じゃない。
 そう思えるくらい意思の強い子ですよね。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
女の子の中で一・二を争うかわいこちゃんだと思います!
お祭りチェンジは必見!

endさん   04/26 03:43:52
お祭りチェーンジ!!ですねー

タケんとさん   04/16 18:45:44
実際にいたらいいなって思う子。ペットみたいにして(おいおいおい)

静紅さん   02/09 13:14:59
もう一押しって感じかな、いまいちインパクトが足りない。五段階評価は3。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
一緒にいれば、元気になれる。
「お祭りチェーンジ」も、いいかんじ。

さがみさん   01/01 15:29:52
5。一年なのに頑張ってくれるし。組ませやすくて
良い。

マリーさん   12/17 13:41:33
だから可愛いの一言。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
お祭りチェーンジ、元気で、可愛く、良い子です。

マリーさん   11/19 17:34:26
ぐはぁっ!ツボはまってる!これで八重歯あったらもう最高!!

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
もう、この子のせいで俺は硬派ゲーマーの名を捨てたんだからなあアア!!
なんでこれやってちゃ硬派じゃないねん!!?
もち、ラシェルが一番!!

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 俺的評価、女性キャラNo.3。ショートカットで活発な性格。おまけに一人称はボクだよボク。
 一緒にいて飽きないだろうね。
 法被姿はよし!!(偉そうに)
 

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
1度も入れたことないです。すまぬ。

くらさん   08/22 16:46:00
かわいーよう!!
性格が一番好きなんだけど……
あっ 時間がないから無口になってる
評価は5だね。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
はうっ!? ラシェル? どうしようっ! かくことないよんっ。
えーっと、万屋さんのお話聞いてるラシェルって素直な性格が現れてて
いいと思うです! 一緒に冒険に出かけたいなあ。

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
楽しそうで良いとは思います。

よしきちさん   07/28 00:17:45
かわいい。後輩にほしい。ちょっとうるさいかもしれないけど、許す。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
WH1のキャラは大体好きなんです。彼女も可愛い。明るくて活発な女の子♪彼女にするなら、候補4番目。

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
元気な子だなあ

ささけさん   06/30 16:50:15
元気少女で良い!声もあってたと思うし。彼女のエンディングは大好きです。(ベスト5に入ってる)

てつさん(tecchan@ca2.so-net.ne.jp)   05/31 01:04:49
元気な後輩。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
この子の人気が高いのはよく分かります。悪い所なんか一つもない子ですね(^^)明るく元気な1年生。ジョルジュやデイル先輩とも気が合いそうです。声優さんのハマり具合もさる事ながら。友達いっぱいいそうですね〜

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
や・・・やってないっす

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
ううーすっげー好きです。いつも前向きで、決してメげたりしない。「冒険者になる」っていう、凄い呪文を持っている子。つらいときは唱えていそうです。がんばれ、ラシェル!

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
エンディングの「おまつりチェーンジッ!」が好きです。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
一番最初に勧誘した。評価3 ボタン連打で成功するんだもんなぁ。 後半、イベント少ない。

さん   02/22 23:17:52
元気があって良いと思います。

いまみちさん   01/16 16:44:12
エンディングで先輩にやけに気に入られてるようなのでうらやましいっす。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
はっきりいうと画面の彼女の顔がつぶれている。
もうちょっと両目の間隔をとってほしい。
っていうかこのゲーム、シンシア、ラシェル、システィナの
3人の顔のバランスが妙にバランスが悪く見えるのは私だけでしょうか
あとラシェルには個性がたりない気がする・・・。ので、評価2
ちなみに一番バランスがいいのはチェスターとデイル先輩、ソーニャ
メリッサの4人でしょうか(特に先輩)

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
ああっつ、ボク系弱い!弱いのよ俺!初プレイで入れてたらセシルを抜いていたかも(半分マジ)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
こういう後輩がいると楽しい。^^;;

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
ジャネットと同じ属性があるので嫌いじゃないよ。
しゃきっとした雰囲気があるぶんさらに評価は上。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
一人称「ボク」はちょっと・・・(汗)。
いや、私が個人的に苦手なんです。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
人気があるキャラですが私はそれほど印象には残らなかったです(^^;)
やはりお祭りチェンジですか。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
ちゃきちゃきとした娘。
ボクと自分を呼ぶ娘にはショートカットが多いのは
自分が男っぽいと思っているのであろうか?
たいてい、そんなことはないのだが。


風緑智也さん   11/27 05:55:24
お祭りチェーンジ!

彼女がいたからルーファスギャグがある。

総評:実は男の子だろ?(ファンの方々スマンす)

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
元気炸裂・青空娘。元気でるっす、彼女メンバーにすると。
評価は4です!

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
ボクキャラですねえ♪元気いっぱいで可愛いなあと思います。後輩に居たら本当可愛いだろうなあって。日曜日とかそんな事で怒んなくても・・と思う時とかあるけど。でも良い子だなあと。お祭りチェーンジ♪大好きです。部員の中でデイル先輩と一番仲良くやれてるかも、ちょっと変わってるとこもあるかもですが。

ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
お祭りチェーンジ!の一言で説明できる気がする。
明るい!可愛い!元気!なのは非常によろしいのですがケレン味のなさすぎる印象も受けますね。あまりに純粋に「冒険者になるんだ!」と憧れてる彼女が実際に冒険者になったとき大丈夫かと多少心配になります。(まあ大丈夫だろうけど(爆))
後輩としてなら理想的か。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
同人的立場から申しまして、
描きやすい・動かし易い・花がある。
大変重宝しております(笑)。