好きなセリフ


風が気持ちいい〜。byソーニャ

マックスとガイルが言うことほとんど

いやもう・・・レジーのあの喋りはすべて・・・w

チェスター誕生日イベントでチェスターがぶっきらぼうにありがとうとお礼をいったのがたまりません!!!反則です!!こんなプレゼントで良ければいくらでも献上しますvvv

ソーニャの、海合宿の・・・風が気持ちいい〜。

いっぱいありすぎてわかんない!ガイルのござる口調とか大好き。

ハッピンパラリコズンパラリーン!

「あんたなんか先輩じゃないっ!!」
と、もう一つ
「しまったあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

《生徒会長のイヤロー」

デイル先輩の「迷子のサイフを保護してあげた」
レジーの「カモがネギをしょってやってきた」

「ルーはええやつやなぁ〜」
とか、ルーファスが「ルー」って愛称で呼ばれてる台詞は好きです。

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
デイルの「そんな目で俺を見るな〜!」

Noel=Gさん   05/04 20:35
センパイなんか嫌いだーーー …ってきらわれたらあかんやん!

聖歌さん   03/20 14:29
真琴の勧誘イベントの時の
「ひっつくな〜」が好き(笑)

ゆるるさん   03/09 09:48
わんわんっていわないの?

るかさん   03/08 19:53
セシル君のセリフ。

メイさん   03/01 15:33
カインの嫌味なセリフ

狼人さん   12/20 17:10
ガイルさんのセリフ全て!
マックス君のセリフ全て!

これの他に何が考えられると!?


アルザ.comさん(aruza.com@do5.enjoy.ne.jp)   03/28 01:46
「ラシェルだよぅ」「お祭りチェーーンジ!」「そんな目で俺を見るなーー」

リオさん   03/26 16:19
セシルだったら誕生日プレゼントにケーキをあげたときの「先輩、後で一緒に食べませんか?」みたいなセリフが好きですv
チェスターだったら図書館でのイベントの最後のセリフ「あっ・・・」「なんだ?」「なっなんでもねぇよ」が好きですv(このセリフあってるかな?w)
シャイな感じが良いですvv
デイル先輩は「マックスくん、よろしく頼むよ」このセリフはデイル先輩の言い方が素敵ですv
シンシアの「お兄ちゃんv」にはグっときますv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 うそだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 うそだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

yu-kiさん(hinaseyuhki@hotmail.com)   03/14 17:35
「わあ、カワイイ、来てよかったナ。」
「そのうち、何か作ってあげますよ。」
「かまくら…、あのせまい空間に二人で…。」
「お前のそういうマジなとこ大好きだぜ。」

やっけるさん   03/01 06:51
メリッサわかんなーい
よろしくたのむぜ、ルーファス!
などなど

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
デイル先輩の不思議な呪文(笑)

華島成彦さん(cyberlove0303@yahoo.co.jp)   11/20 17:01
「やあ、心の弱き民草よ・・・」とか好き☆

キサラさん   11/07 19:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふ★

マヴユーユさん   10/08 16:14
おにーちゃん、だぁーいすきー

あやせこなみさん   09/24 22:51
うー。選べません。

猫柳 留以さん(ruineko@freejpn.com)   08/15 00:51
ハッピンパラリコズンパラリン(笑)
メリッサ最後まで笑わしてくれたよ・・。

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
ルー君に笑ってくれて言ってくれるセリフ全て・・。優柔不断ですみません(死)

栗野加賀さん   07/16 14:42
ルーファスいるか?(by先輩)

浮田の黒子さん   06/30 03:28
エンディング前、テラスでの男性陣による愛の告白とも取れるセリフ諸々。

Rzeaさん   06/29 22:19
「見てなさいデイル・マースこの世に正義があると結うことを必ず教えてあげるわ!」               ソーニャすきだし・・がんばれー!!といいたくなる

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
レジ―「お前のそういうマジなとこ大好きだぜ。」
蒼紫「うむ、無論だ。」
デイル「新作の魔法ができたんだよ!」


紅珠さん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   06/10 23:08
「ライラ・カルネット:なーちゃん、なーちゃん、なーちゃん、なーちゃん・・・・・(以下エンドレス)」

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
ガイルとマックスのセリフ全て(爆)

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
レジー「そんなお前がだ・い・す・き・だ・ぜ」(なハズ)
デイル「そんな目でオレを見るな〜!」
一体どんな目で見てたのかきになる。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
「ルーはええやっちゃなあ」byジョルジュ
次点「おいルーファス、疲れてるのに
付き合ってくれてありがとな」byマックス
ともに夏合宿のセリフですね(笑)。夏合宿のイベント成功時の男キャラのセリフは良いのが多くて好きです。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
真琴のセリフ全部

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
「僕はナッツ君が大好きなんです!ナッツ君のあったかいハートが好きなんです!!」
・・・・マジで言うとはおもわざりけり。

ryoさん   11/11 12:59
とくにないっす

水鏡 暁さん   08/19 15:03
「ルー、おまえおまえなんかめちゃくちゃにしたるわ〜」
「ってそんな事するぐらいなら合宿所に戻った方が早いんじゃねぇか?」
「ルー、お前のそういうマジなとこ、だ・い・す・き・だ・ぜ!」
「おう!青春、って感じがするな!」
「お前なんか、ぼこぼこにしてやんぜ」
「雪合戦の神といわれたこの俺様に」
・見事なまでに男ばっかし。冬期合宿中のセリフはほぼ全部好き。というよりも
WHシリーズのセリフはほぼ全部好き。

「くっくっくっ。越後屋、そちも悪よのぅ・・・って何言わせんだテメー」
・すさまじく使い古されたネタ。でもすっげー聞いてて楽しかった。しかし、「
くっくっくっ」はもっと腹黒そうにしゃべってほしかったものである。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・「はっはっは、ルーをからかうのはおもしろいな」(レジー)
・「なんや、ルーファス。おまえ、おまえなんかぼこぼこにしてやるでぇ」
                              (ジョルジュ)
・「おまえをもう、こえてるかもな」(レジー)

ゆうさん   08/07 11:54
とくになし

ふぃーあさん(kawaguci@bronze.ocn.ne.jp)   08/06 12:56
 マックスの「バカヤロー!俺は犬肌なんだ!!」
大爆笑です。

アキステさん   07/02 03:00
会長EDより「どんな形でもいいから・・。私の事を忘れてほしくなくて・・・。」

名無しさん   05/26 10:09
ラミカの「ルーファスくん」かな
EDのときの

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
チェスターが照れて言うセリフ

姫川 紫音さん   05/24 06:37
セリフではないかもしれませんが、セシルがデイル先輩に魔法をかけられた時の
「きゃーーーーーーっ」が好きです。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
ルミナのエンディングで「・・・ここから飛び降りちゃうんだから!」
・・・・・それは脅しだよなぁ。

相原啓志さん(Yuura@mb2.seikyou.ne.jp)   05/05 00:30
シンシア「ちょっろぐらいいいかなー?いいよねー」ガシャーン

妖精「バイバイ」(メリッサの要求に対し)

3次ん個さん   04/23 20:43
お〜い、ルーファスくんいるかぁ〜

フミカさん   04/07 10:56
あなたは神を信じますか?

AZELさん(azel@mqc.biglobe.ne.jp)   03/11 02:10
 「ルーファス、いるかぁ〜」(悪魔の呼び声)

celatoさん   02/28 03:02
「あ、おっきー波が来たー。きゃー」
シンシアの夏合宿の浜辺で遊ぶ時のセリフです。この「きゃー」は可愛い。

武田 信玄さん(ika3594@world.interq.or.jp)   01/08 03:07:06
 おまえのものはおれのものおれのものはおれのもの

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
おーい!ルーファス君いるかあ?

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
「こ、これはあ!ふふふふふふ」(だったかなーたしか。)
デイル先輩の言葉です。(誕生日の)

セシルラ伊藤さん   11/27 18:20:53


常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
デイル先輩の「…そこでだっ!!」

みょおさん   08/31 19:16:33
「金は天下のまわりもの...ならどうしておれのところにこない!」(だったかな)

sasuraさん   08/30 19:31:56
ばあちゃんのかたもみ(笑)

リズさん(mterao@yahoo.)   08/25 20:47:36
 おそらく待ち続けることは苦痛ではないのだろう。by先輩。むちゃかっこいいです。

まことさん   08/11 09:57:53
あ・・・・ありがと・・・な。(チェスター〉

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
『サターン崩壊』のため、セリフまで思い出せません(泣)。修理のめどもありません…(泣)あぁぁ…PS版買おうかな…。
でも、休日に先輩が来て囁くセリフ……。
確か「わかっているね」だったと思いますが、あれが1番好きです。
何であんなに人の意思を無視しきったイントネーションで話せるんだ(汗)

sさん   07/27 13:30:55
ルーファスくーん

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
セシルの服屋のセリフで、「先輩のバカッ!!」(うろ覚えです。)なんていいですねえ。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
「お前と一緒なら……うまく言えないけど……。」
 のセリフ。(チェスターの。しかもうろ覚え。)
 一年の間、ずーっと一緒に活動してきて、チェスターが卒業パーティで言った言葉です。
 誕生日プレゼントをやったり、貰ったり、合宿をやったりして、チェスターはそういう事を言えるほど自覚したんじゃないかな、と思う。

じゅうじんマニアさん(kimidori@eirene.dricas.com)   07/11 19:11:44
ガイルの旅エンディングのセリフ
あともひとつ
卒業式あとのテラスでガイルが最後に言うセリフ
(あのセリフで精神暴走してました)

しんやさん(ks1205@peach.ocn.co.jp)   06/26 09:23:41
人造人間MM1号で、「お前の頼みなど聞けるか!嫌じゅっ!」と言ったシオンの台詞。

さくまおとやさん   06/22 16:59:59
好きなイベントとおなじですー

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
ジョルジュの
「ルーはええ奴やなぁ・・・。」

尚子さん   06/05 16:35:49
決まりだな
ちゃんと食べろよ

YKRの友さん(hit0423@postpet.so-net.ne.jp)   05/26 01:04:41
「おにーちゃん」声つき。(やばいよ自分)

紗綾さん   05/13 19:56:03
(ジョルジュEDの卒業パーティーのルー)「お前がいいなら・・・」
(多分でいる先輩かレジー)「お前の困った顔を見るのが好きなんだ」

ラシードさん(s99t239@ruby.eng.kagawa-u.ac.jp)   05/04 15:04:57
ソーニャの「見てなさい!!デイル・マース・・・(以下略)

endさん   04/26 03:43:52
もちろんだよ、ルーファスくん、・・・・しばし口癖に・・・・

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
やっぱ(ふみゅうーー)ですかね
シンシアにまたたびをプレゼントした時の

静紅さん   02/09 13:14:59
デイルのセリフ全部。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
レジーのディーラーEDかな。
寂しく思ってたよ、確かに。(ホモじゃないよ)

さがみさん   01/01 15:29:52
ルーはほんまええ奴やなあ。(BYジョル。)

マリーさん   11/19 17:34:26
いっちばん最初のラシェル暴走(人の話聞け状態・・・)

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
デイル「私はいい事が出来ない人間なのだよ。」
ルーファス「ええ、そうでしょうとも。」

みなたかさん(e98d020@mb.kcom.ne.jp)   10/26 11:38:41
アリシアの「ルーくぅん」

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
お祭りチェーンジ!!!

何も言う事ないです。好き!!

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
勧誘時のレジー。祝!初セリフ(だと思う・・・)!!
「呼んだか?」(確か)が、何だか凄エロくさい感じで気になります。
レジーのセリフは全部好きだけどね。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 セシルのEDでの一言(またセシルかい!!)
 「先輩だけにこの姿、見てもらいたくて」(確かこんな感じだ・・オイ、うろ覚えかよ)

にゃんぴーさん   08/27 05:13:04
ふみゅー!いいきもちbyシンシア

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
「でも賞品が銀の冠なんて聞いてないわよ」byアリシア。うろ覚えですが。

くらさん   08/22 16:46:00
え?特にナシ?

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
パンを食え、パンを(だったかな?)ラミカにパンを食わせようとするルーファス

よしきちさん   07/28 00:17:45
ルー、お前ええ奴やな。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
「俺はルーファスの困った顔が好きなんだよ。」「お誕生日オメデトウ」「わかっているね?」「俺をそんな目でみないでくれーっ!」・・・・はっ、誰かさんのは挙げたらきりがない。・・じゃあルー君の「はい、ここにいますよ。そう名前を何回も呼ばないでください。」にしておきます。今の気分はそんな感じ。

龍埼 飛鳥(由紀子の妹)さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 01:11:44
エルウィンがはいた全ての言葉!!!! (かなりヤバイ女)
やっぱ、「さあ、今日こそ更正してもらいます!」
「正道を歩む者といってほしいな」
おまえは、ペルソナのアークエンジェルかっつのっ!!

由紀子(本名!)さん(JA0DVE@msn.com)   07/26 23:56:42
チェスターの「悪かったな!ちっくしょおおおおおお!!!」
これに彼のすべてがつまっている。 たぶん。
ルーファスの「クソが...」
このセリフで、彼の本性を垣間見ることができよう。
マジで?

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
「私が知るか、馬鹿者」
「そうか、それならばしかたがない、がんばって心中しろ!」
「ハッピンパラリコズンパラリン」

ゼロスさん   07/15 13:51:06
ジョルジュくんの「やっぱへるからやめとこー」でしょ。

たかなしさん(torath@d1.dion.ne.jp)   07/09 21:32:37
あんまりおぼえてないです。すみません。

干し飯さん   07/05 12:26:43
「先輩は神だ!われをあがめよ!」・・・これ、ルー君のセリフです(汗)。

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
「ハッピンパラリコズンバラリン」だっけ?

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
MY01番とやらをデイル先輩がいったらしいんですが・・・。
情報求むッッッ!!

塚原聖菜さん(seina@dc4.so-net.ne.jp)   06/02 08:08:51
数えあげたらきりがないです。

ささけさん   05/28 12:18:20
ざっと数えただけで30以上ありました・・・。ので、「多すぎて書ききれない」ってことで。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
「あら、私を勧誘しようなんて・・・。一億跳んで五万年ばかり、早いんじゃなぁい?」
アリシアの勧誘時のセリフです。彼女はあの声優陣の中で一番演技もうまく、役もハマッていたと思います。
あの、サラっと言ってしまう所がかっこよかったです

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
ルーファス殿のそういうところが好きですよ
ルーはえぇやっちゃなぁ
あぁ、いちごのケーキ

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
チェスターだったら全部ぅ!!ああもう私ってば病気かも!?
「ありがと、な」・・あうううううう!!

榊あづささん   04/26 22:20:26
「ありがと、な」。これ。チェスタローのイヤンば完(死)

Ayu.tachibanaさん(k981309@kinran.ac.jp)   04/25 12:52:11
・・・覚えてないっ・・・

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
レジーの冬祭りのセリフ。
「色気のないカップルの出来上がりだな」
カップルってあんた…(^_^;

清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00
「あなたは神を信じますか?神は常にわれらを見守ってらっしゃいます。さあ、一緒に祈りましょう」(システィナ)
 最初聞いた時は、なんか変なキャラだと思ったけど、まさかこんなにハマルとは思わなかった。
「ハッピンパラリコズンパラリン」(メリッサ)
 頭の脳裏に焼き付いてしまい、事あるごとにエコーする(笑)

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
真琴「年上は嫌か?」 そんなことないです!!
アリシア「ルーくん」 そんな声で言われると・・
ルーファス「ユリーは金持ちだろ?金融詩人って言う位だし・・・」ルーファスの毎度ドツボにハマル発言は涙を誘う(笑)
セシル「先輩・・・」 ああっもう駄目・・・

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
技かけるぞ BYマックス

さん   02/22 23:17:52
ふーん、で?誰がマスターだったのかなぁ?

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
デイル先輩のわけの分からない呪文

神次文さん(aya-kam@po2.across.or.jp)   02/11 15:52:49
システィナを勧誘するときのシスティナのセリフ「新聞の・・・・」と「ウィザーズアカデミーさんでしたっけ?」の大ぼけかました2つのセリフ。あのときは本当に笑ってしまった。

HIGHLANDさん(ee77044@isc.meiji.ac.jp)   01/20 16:25:06
セシル「先輩のばかぁ」(笑
他、「あんたなんか先輩じゃないっ」等
いじめてどうする・・・

いまみちさん   01/16 16:44:12
「おーいルーファース。ルーファスくんいるかあ」「はい、ここにいますよ。そう何回も名前を呼ばないで下さい」「おーい、おまえ」「はい、なんですかあなた」・・・ちがうって・・・。ルーファースと、のばしてるのがなんか好き。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
デイル先輩のセリフ全部。
特に誕生日とエンディングかな?

中嶋紘樹さん   12/22 16:05:56
 卒業パーティーでの蒼紫の台詞。一人では困難なことも二人ならば、まして貴方とならば乗り越えられる気がするのですといった趣旨の台詞ですが、その後のルーファスと蒼紫の「・・・。」「・・・。」という無言のやりとりと、そこまで言われたら断る気にはならないというルーファスの台詞から、どうもプロポーズの言葉のような気がして仕方がありません。本当のところはどうなのかはともかく、そんな訳でインパクトが一番強かったし、決して嫌いな台詞ではないので。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
デイル「いや!これこそが真のカオスというものなのだ!」
ルー「…なんすかそれ。」

夜須岬さん   12/19 22:48:21
デイル先輩の魔法実験の時のセリフ。初めて聞いたとき、なんかすごい衝撃を受けました。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
「・・・先輩のコト、好きです。」(セシルEDより。ただしうろ覚え)間の置き方と句読点のつけ方に感情
こもってます。

今村みのりさん   12/06 19:17:50
レジーの「そろそろお前を超えてるかもな。рuそろそろお前を・・・」の後、
どおしてもいけないセリフを考えてしまうんですぅぅぅぅぅぅ(笑)すみません、ごめんなさいぃぃぃぃぃ(泣)

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
「初対面のくせに先輩ヅラすんなよな」

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
見てらっしゃい、デイルマース!この世に正義が存在するということを
おしえてあげるわ!

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 「ルーファス、絶好調の俺様が調子わけたろかぁ。やぁっぱり減るからやめとこーっ。」 byジョルジュ
 「俺は夏祭りのマフィンに目がなくてな。」 byマックス


TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
「ラシェルだよ!」


elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
わかんない。でもうまく行ったときの台詞は大体好きかな。
うまく行かなかったときも。
あ、嫌いな台詞が無いのかも。

えみさん   11/30 18:51:10
おまえのそーゆーとこ大好きだぜ

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
名ゼリフ多すぎて、選べないっす!

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
好きなセリフと言うより印象に残ったセリフなんですが、
ミュリエルの「・・・。そのせいでアカデミーをやめてしまったし・・・」
と言うセリフに自分の姿を重ね合わせてしまいました。

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
レジーの「俺お前のそういうとこ好きだぜ」(ああ、ここだけ抜粋するとなんかやだ)
とか「色気のないカップルの出来上がりだな」とかいうセリフが
…好きッていうか、印象が…強すぎ…。


藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
メリッサの「しょ・う・じ・き・も・の」(笑)


風緑智也さん   11/27 05:55:24
「・・・ってあれ?」(上と同じ)

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
1週間の感想。メリッサ成功時。
なーんか(以下略)が頭にこびりついてます。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
来ましたね!!「俺はさすらいのギャンブラーだぜ」「はっダメダメ」「色気の無いカップルの出来上がりだな」「これは生まれつきだっ!」っていうかレジーの台詞ほとんどなんだよなあ・・声付きで大好きなので。どうしてもあの口調で全部の台詞でてくるのです(汗)レジーの「よおルーファス」「おいルー」なども好きっ。なんかちょっと高くなったりとかやる気なさげだったりとかなところも。他のキャラも好きな台詞一杯あるけど長くなるので取り合えずレジーだけ。(^^;)

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
「あの、ありがと…な」(チェスター)

蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
「ずっとつきあう事になってしまうぞ。」デイルED。デイルの台詞。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
チェスターの誕生日のチェスターの台詞で、「ありがと、な」。「、」に彼の性格がばっちり出ていて大好きです。

ガテラー星人さん(メール)   11/23 20:47:58
「おーいルーファス君、いるかぁ〜」
 セリフが好きというより、OMATURITAKAOさんの演技が好きなのかもしれない。噂コマンドで聞ける会話とか。
「はっ、ダメダメ」
 文章だと「はー、ダメダメ」なんですが、あんまりよく同人誌で見かけるので刷り込まれてますね。
「先輩のコト好きです…。もう、自分の気持ちをおさえることができないんです」
 ずっと抑えてきたセシルだから。WHはギャルゲーでもあるんだよぉ〜(笑)
「センパイから、いろんな事教えてもらって…。考えさせられて…。それなのに、私…。まだセンパイに何もしてあげてない」
 このソーニャが教わったり考えたりしたことがWHの真髄であると思います。

 自分が書いたのだと
「ご、ごめん。嫌いじゃないけど…そういうの、よくわからないし…」
「いずれ大魔王となってこの世を支配してやるのよっ!うわーーっはははーーい!」
「バイバイキーン」(いいのか?)
「ふっ…男キャラの扱いなんざ、しょせんはそんなモンかい…」(男キャラの方が受けるとは予想もしなかった(笑))