好きなED


ルーファスの個人ED・導師編。
なんかすごく、らしい。

セシルエンディング。

デイル先輩と、旅へ・・・

マックスとガイル関係すべて

レジーと旅立ちエンド

勿論チェスターです!!ひたすらアプローチを仕掛けたかいがありましたvvv

セシル

ルーファスがマジック.ギルドの導師になるエンディング

アースト&シオンのED。仲良さげで本当楽しそう!!!

まこと!!

セシル

めりっちゃラブラブなやつ

だからセシルだっては!

ジョルジュエンディング!は勿論として、ラシェルのお祭チェーンジ!が可愛かった〜。
あとはシスティナとのラブラブエンディングも可愛かったので好きです。

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
実はまだ一つも見てない・・・。

Noel=Gさん   05/04 20:35
犬くんとほのぼの。

聖歌さん   03/20 14:29
全部好きだな…

ゆるるさん   03/09 09:48
吸血鬼とのやつ

るかさん   03/08 19:53
・・・・へ?

メイさん   03/01 15:33
アースト、
モスモス

aliceさん   02/24 23:44
ジャネットのED。いや…これはもうジャネット好きなんで…(笑)
あと何気にデイル先輩のEDも好きだったり…(笑)

狼人さん   12/20 17:10
ガイルさんのED全て!
マックス君のED全て!

これでなければ何を書けと!?

アルザ.comさん(aruza.com@do5.enjoy.ne.jp)   03/28 01:46
ラシェル、エリザ、デイル先輩のED

リオさん   03/26 16:19
チェスターとセシルのEDが一番好きですvあとデイル先輩とルーファスのEDも何気に好きですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 リューク・男版
 けっこう、かっこよかったなー・・・
(続編、作ってます。)

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 リューク・男版
 けっこう、かっこよかったなー・・・
(続編、作ってます。)

yu-kiさん(hinaseyuhki@hotmail.com)   03/14 17:35
それほどED見てないけど、今のところだとマックスのEDが良い感じ。
ほのぼの〜で。

やっけるさん   03/01 06:51
デイル先輩と旅へ

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
EDはマックス君が好きかなぁー。ふたりで寄り添って寝てる所がよさげにょ!!

華島成彦さん(cyberlove0303@yahoo.co.jp)   11/20 17:01
カインの!!

キサラさん   11/07 19:53
シオン君とアーストのやつ。シオン君が年下のアーストに遊ばれている・・・。

マヴユーユさん   10/08 16:14
シンシア編

あやせこなみさん   09/24 22:51
とりあえず真面目に宮廷魔術師。

くまさん(kuma-223@docomo.ne.jp)   08/22 11:16
シリウスと旅

猫柳 留以さん(ruineko@freejpn.com)   08/15 00:51
レジー,親と和解して実家に戻る
坊ちゃん発覚って感じで(笑)ディーラーEDも好きですがV

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
チェスターの笑顔に敵うもの無しッ!!でもデイル先輩のまだ見てないからなー。それでもしかしやっぱチェスターの笑顔ッ!!!

ある美さん   07/28 21:56
やっぱり蒼紫とのED

栗野加賀さん   07/16 14:42
メンバーが集まらなかったやつ

浮田の黒子さん   06/30 03:28
デイル先輩との旅ED。なんかこころなしかデイル先輩が幸せそうなので。

Rzeaさん   06/29 22:19
ルーファス+ラミカ
ファンタジー的にほのぼのしてていいかんじ

光崎 忍さん   06/24 20:35
一番目ジャネット 二番目ソーニャ 

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
蒼紫〜vv
かっけ〜☆
あ!レジ―もよかったです。

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
セシル

紅珠さん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   06/10 23:08
ライラ先輩×女の子ナッツED
ライラ先輩、『なーちゃん』を連呼しないで〜(笑)

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
ガイル×シオンED…あ゛ー、、もうなんつーか、むぎゅって感じで後ろから抱きしめろシオン(爆)
マックス×ルーファスED…ふさふさしてて気持ち良さそう、、このあとは<オイ

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
デイル先輩との旅EDですねぇ。
そうです。二人はずっと一緒です♪
レジーとのEDもいいですよねぇ。
皆好きかも

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
マックスと旅にでたED。寝顔が二人ともかわいらしくて・・・。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
真琴

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
1のマックス!!
Rの鳶〜!!

ryoさん   11/11 12:59
ソーニャ様のばかっぷるED

水鏡 暁さん   08/19 15:03
1のGAME OVER
・だって弥次郎が・・・。ルーファス不幸だし。

アーストとシオン
・二人とも可愛い!もう、大好きです。

シオンとガイル
・ラブラブっぷり炸裂!(爆)おんぶよりお姫様だっこの方が・・・。

モスモス
・シオンになついててかわいい。

鳶となっちゃん
・ラブラブ。ひたすらラブラブ・・・。

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・貴族のぼっちゃまなレジー。
・エリザとのエンディング。
・メリッサのエンディング(アカデミー)
・ルーファスが教師になる。
・ルーファスがギルドに入る。
・宮廷魔術師なレジー。
・マックスとのエンディング。
・チェスターとのエンディング。

ゆうさん   08/07 11:54
セシルと買い物をしてる

ふぃーあさん(kawaguci@bronze.ocn.ne.jp)   08/06 12:56
 ソーニャ・・・かなぁ?
まさかあの子があんなに大胆になるなんて★

アキステさん   07/02 03:00
当然 会長ED

名無しさん   05/26 10:09
司書さんとはないしラミカかな

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
もちろんソーニャハッピーエンド!!!
でもチェスターとも仲良くしたい・・・

姫川 紫音さん   05/24 06:37
セシルのEDですね。短い?服も可愛いし・・・。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
やっぱりアンリのやつ。

相原啓志さん(Yuura@mb2.seikyou.ne.jp)   05/05 00:30
エリザ・マーガレットのED
あとはチェスターが学園に残った場合のED。
(2だったらモスモスの学園に残った場合が一番好き)

3次ん個さん   04/23 20:43
全部好きっす。

フミカさん   04/07 10:56
???????

AZELさん(azel@mqc.biglobe.ne.jp)   03/11 02:10
 委員長エンディング。

celatoさん   02/28 03:02
だからセシル……。
スカートはいてるしやっぱり「肩」がチャームポイントだし
ポニーテールだし相変わらず「ボク」だし!!

武田 信玄さん(ika3594@world.interq.or.jp)   01/08 03:07:06
 ソーニャとくっつくED。あのいちゃいちゃぶりはたまらんっす。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
真琴と旅に出る 最後までノリが良かった

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
デイル先輩と旅。

セシルラ伊藤さん   11/27 18:20:53
セシル
人生狂わされました

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
生徒会長とのED。

みょおさん   08/31 19:16:33
お祭りチェンジ。メリッサのも好き。(馬鹿系で。)ジョルジュとくっつくのも好き。

sasuraさん   08/30 19:31:56
メリッサとの大爆笑的なエンディング(笑)

リズさん(mterao@yahoo.)   08/25 20:47:36
 魔導師ギルド。先輩と一緒のエンディングってこれしか見たことないです。(泣)

まことさん   08/11 09:57:53
お祭りチェーンジ!

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
先輩と旅。

sさん   07/27 13:30:55
委員長のやつ

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
どれでも好きっす。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 もっちろんチェスターとルーファスのED!
 一緒に旅出たんですね、彼ら。
 兄貴を目標にしてたチェスターが、
「当面の目標はお前だぜ、ルーファス。」
 って言ったのが物凄く可愛いと思った!

じゅうじんマニアさん(kimidori@eirene.dricas.com)   07/11 19:11:44
ガイルとの旅エンディング

しんやさん(ks1205@peach.ocn.co.jp)   06/26 09:23:41
マリオスとくっつくED。

さくまおとやさん   06/22 16:59:59
ルーファスの宮廷魔術師!みんなで迎えに来るから観れないやんかー!

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
ジョルジュED通常もルーファスEDも。
ルーファス一人の最高ED
(宮廷魔術師になるという・・。)

尚子さん   06/05 16:35:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YKRの友さん(hit0423@postpet.so-net.ne.jp)   05/26 01:04:41
アリシアのエンディング。嬉しそうな彼女がまた
可愛いなぁと。ルーファスは大変そうですがね。
でも幸せなんでしょうねぇ(笑)

紗綾さん   05/13 19:56:03
ジョルジュと旅にでるヤツ
とゆーか、その前の卒業パーティーのシーンが一番すきなのさっ。ルーが可愛くて

ラシードさん(s99t239@ruby.eng.kagawa-u.ac.jp)   05/04 15:04:57
真琴さんの確か食堂らしき所で働いているやつ。

endさん   04/26 03:43:52
その後、デイル先輩に苛められるセシル、その様子を見たい。

タケんとさん   04/16 18:45:44
ラミカのエンディングがルーファス不幸そうでいい.ルーファスに幸せになられたくないとかじゃなくて、不幸じゃないとルーファスじゃないんだよ,うん.

睦月悠花さん   03/09 13:54:03
ジョルジュED!!ボケとつっこみってかんじでいいかんじ。

まりんさん(marin@rose.ocn.ne.jp)   02/23 21:31:41
ルーファスとセシルのエンディング(らぶらぶー!)

T.D久保田さん   02/16 20:06:34
生徒会長とのED

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
ラミカだな、うん

静紅さん   02/09 13:14:59
一番みたいエンディングを見てないから無い(真琴とのエンディング・・・)

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
マックスとのED
ほのぼのー

紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
レジー・エリザ・あとヴァンパイアの女の子のやつ

さがみさん   01/01 15:29:52
レジーお坊ちゃまED、一人旅ED、ラシェルお祭りED。
ラシェルのは先輩とラブラブっぽいとこが好き。

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
ソーニャ、ヤジロウ作るやつ

マリーさん   11/19 17:34:26
せーとかいちょー様・・・メガネ取るとめっちゃべっぴんさんじゃないのさ!!

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
ジャネットしか見てないけどそれでいい

みなたかさん(e98d020@mb.kcom.ne.jp)   10/26 11:38:41
シンシアのかな?やっぱり。

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
エリザとのED

すっかり変わっている彼女がかわいい!

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
チェスターと旅に出るのかな。
ルーファスとチェスターって、すごく合ってるなあ、とふと思ったんだけど
何でだろう・・・なんか親友って感じですよね。

光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
セシル・ライトとのエンディング

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
やっぱセシルだわ。理由はコメントで書いたとおり。これ以上語る必要が何処にある。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
レジーとのが見たいー!!

くらさん   08/22 16:46:00
メリッサと主人公がつきあってるやつ?
なんかあの呪文好き(どーゆーふーに育ったんだろ メリッサって……)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
ラミカエンディング

よしきちさん   07/28 00:17:45
ラシェルED(お祭りチェンジ)とマックス&ルーのED

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
デイル先輩と旅。セリフは全て暗記してます。声・・・・やっぱりいいです。はぁ・・・。この先ずっとですか・・・。私はデイル先輩と旅なんて絶対イヤだ。

龍埼 飛鳥(由紀子の妹)さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 01:11:44
エルウィンがでてる全てのED! (さぼりが一番、チキチキバンバン)
幽魔もいいにゃあ。
ランディ君のLOVELOVEえんどってないかしら?

由紀子(本名!)さん(JA0DVE@msn.com)   07/26 23:56:42
ぜんぶ好きです!!
特に好きなのは、やっぱりこれ全部くださいってくらいです!!
わかって下さいそこのおくさん(泣)

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
真琴の「家で魔法と武術の塾を開く」
ラシェルの「お祭りチェーンジ」

ゼロスさん   07/15 13:51:06
まこととのおしどり夫婦みたいなエンディングがいいっすよ。

たかなしさん(torath@d1.dion.ne.jp)   07/09 21:32:37
ジャネット……スイマセン。ぐっはー! でも彼女のって、
他の男性のEDみたいですよね。ちょっと泣き。
でも犬のEDはいやだったなあ。

干し飯さん   07/05 12:26:43
デイル先輩と旅。あと、S&Wの教官。

トオルさん   07/03 13:24:56
ラシェルのお祭りチェンジ

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
まだセシルしか見てないっす〜。(サターンを実家に置きっぱなしなもんで)

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
デイルさんの一生見れないぞ発言。
ふふふふふふ・・・

塚原聖菜さん(seina@dc4.so-net.ne.jp)   06/02 08:08:51
先輩と旅。

ささけさん   05/28 12:18:20
実は世間の傾向とはずれてまして、「ルーくん導師ED」が一番好きなんです。「君たち、卒業してもまだそんなことやってんの?」って感じで。「相変わらず」で嬉しかったんです。
 ラヴラヴEDはソーニャ以外(すみませんっっっっ!でも私は普段の彼女が好きだったんです)みんな好きです。(もちろん個人EDも)

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
やっぱりセシルですね(幸福〜)
ピンクにドレスで髪がアップ!泣いて喜びました

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
蒼紫の・・ですかね
でもでも、マックスのも好き

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
チェスターとルーファスが旅立つED。すっごくチェスターが嬉しそうで(笑)。
自分を認めてくれる人ができて良かったね・・とまたもや言ってしまったぐらい(笑)。

榊あづささん   04/26 22:20:26
レジー殿が捨て難いけど・・・やっぱさりげなくルーの後をついて行ってる
デイル・マース氏。道士エンディングの時のも良い良い。

Ayu.tachibanaさん(k981309@kinran.ac.jp)   04/25 12:52:11
レジーとのやつかな。
なかなかかわいいので・・・

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
レジーのエンディング。最後のグラフィックで笑ってるれじ様が
ものすごく可愛い。ルーもデフォルメだし。

清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00
システィナとのED
 ほのぼのした雰囲気が好き。
バッドED(ゲームオーバーED)
 デイル先輩の言動が面白い。

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
1位・セシル 2位・真琴 3位・メリッサ 1・2位は言わずもがな、好きなキャラですしね。 3位はウィズハ唯一笑えるエンディングだから。

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
ラミカのED

さん   02/22 23:17:52
モスモス。

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
す・べ・て☆

女の子大好き☆みぐ〜さん(ne@rrr.club.or.jp)   02/13 02:24:42
ルーとセシルのラブラブED

神次文さん(aya-kam@po2.across.or.jp)   02/11 15:52:49
会長(エリザ・マーガレット)のED。眼鏡を外したときの会長の顔は本当に反則だよ。眼鏡っ娘大好き人間の心をぐっとつかんだEDだと俺は思う。

HIGHLANDさん(ee77044@isc.meiji.ac.jp)   01/20 16:25:06
当然、セシルと洋服屋(笑
でもバッドEDも捨てがたい(笑

いまみちさん   01/16 16:44:12
デイル先輩と旅にでるやつ。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
デイルと旅に出る。
チェスターと旅に出る。

中嶋紘樹さん   12/22 16:05:56
 真琴と一緒になるED。何か、恋人同士と云うより夫婦と云ったニュアンスが強い会話と、二人で物見遊山といこうじゃないかという、のんびりした雰囲気が好きです。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
ジャネット告白ED
あのストイックさに感動したっす。

夜須岬さん   12/19 22:48:21
ジャネットED。ルーファスがかっこいい。

砂付菌さん(saty@rpel.che.tohoku.ac.jp)   12/17 23:14:41
セシル編
何でもないようにいってのける彼女がいい。たくさんの男の人が言い寄ってきました
などとぬけぬけといってのけるし。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
まあ、賛否両論あるだろうけど、ソーニャEDが
インパクトがあって良いです。

今村みのりさん   12/06 19:17:50
真琴のエンディング。

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
もちろんチェスターと(以下削除済)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ソーニャ。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
 デイル先輩とルーファスのエンディングは全て好きです。
あとは・・・やっぱりジョルジュかなぁ。

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
ラシェルのらぶらぶED。初めて見たエンディングだけに、まだラシェルがヒロインだと信じて疑わない俺。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
好きも何も、ラブエンディングはセシルをみただけなのでなんとも。

えみさん   11/30 18:51:10
やっぱり、れじーとかな。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
Withマックス。
初めて見たEDがこれで、このゲームのイメージが決まった・・・。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
ミュリエルとのED。
一押しである彼女のEDを見るため何度もやり直したので、
EDを見たときはほっとしました(^^;)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
デイル先輩と旅に出る…。
たとえ「最悪の条件」でしか出現しないエンディングでも、一番好き。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
エリザさんのED。
あんなベタなEDでもたまらんなあ〜。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
ソーニャの在部ED

ソーニャ:「で、ここをこうすれば、かんせいのはず!・・・ってあれ?」



影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
ラシェルの「お祭りチェーンジ!」

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
うーん・・ルーとマックスとのEDもかなり好きなんですよう。でもマックスが俺様とか言ってえらそう(笑)なので、レジー&ルーEDですかねえ。個人ではレジー坊ちゃんED、親と和解できて良かったですー。レジーって口ではなんだかんだ言ってても結構気にしてると思うんですよね。ずーっとそんな想い抱えたままで居てほしく無かったので。孝行したい時に親は無しなんてこともあるだろうし。ルーと旅に出たレジーの場合でも多分最後は親と和解してくれるんじゃないかなあって思うのです。(勝手にだけど)レジーが男と旅に出るて彼の中で何かが変わってきてる」証拠だろうし・・何が大切かとか分かってきて心に余裕持てるんじゃないかなあと。うーんレジー語ると長くなるので止めとこう(汗)

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
チェスターと旅に出る。

あいさん   11/24 23:28:40
チェスターとルーファスのED

蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
先輩と旅♪

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
デイルと旅に出る。デイル先輩の声があの目茶目茶優しい声が・・・(はあと)。

ガテラー星人さん(メール)   11/23 20:47:58
 ソーニャは「照れ」を失っててショックだったので(笑)
 やっぱりラミカですかねー(笑) 初回プレイでいきなりこの人で驚いたもんです。幸せそうでいいじゃないですか。ルーはあれでお似合いです(爆)
 らしいといえばレジーと旅もレジーらしくて笑えた。ジャネットと相棒も好きかなー。
 あとは先輩と旅。一番自然なEDというか…。漫然とプレイしてるといつもこのEDですね(^^; ここで初めて先輩の本音が見えた気がする。
 個人EDはラシェルのお祭りチェーンジとメリッサのミニスカート(爆)