3rd Entry


レジー・パッカード
なんというか、色々とインパクトが強烈。
ゲームでも優秀だったので(おもに試験で)お世話になりました。

セシル
やっぱセシルでしょ。

ミュリエル
いつも、攻略できない(-"-)

デイル先輩
チェスターやラシェルとも迷ったけど、やはりデイル。
この人は…もう何も言うまい…(笑)

ジャネット
じつはいいやつだから。

ラシェル
イベントでライトと遊ぶのが面白い。

蒼紫
自分で作った業物をおくりたい

 蒼紫
和風美人!!それだけでポイント高いですvv真面目で硬派で美しい!!個人的に本気で雪美人コンテストに出場させたかったです。優勝間違いなし!!

メリッサ
頭が少々弱いから。

デイル


チェスター


ラシェル
ショートヘアーにヘアバンドの明朗活発な元気少女ってところがいいと思います

ニール
屈託のない笑顔、あなた本当に20歳ですか?なのだ調の喋りもナイスです。

ジョルジュ


ジャネット


エリザ


エリザ・マーガレット
なんとなく。

アリシア・ヴィンセント
おねぇさま!!
あの大人な余裕が大好きvV

デイル・マース
「おーいルーファス君いるかー!」

ルーファス
いいマスターです

ルーファス
ルーファス苦労運・・名は体を表す・・・
ほんとに大変な苦労人でした。よく体が持ったもんだ。

ソーニャ


ルーファス
歴代主人公の中でも一番好き。
と、言うかやっぱり一番最初が一番好きだな、と思います。

メリッサ
教養と暗記さえ何とかすればとってもいい感じです。

アリシア
巨乳は入れとかにゃ(笑)

シオン
カッコイイ。

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
マックス
一生懸命なとこが好き。

来夢さん   06/25 03:22
アリシア


Noel=Gさん   05/04 20:35
ミュリエル
病弱な娘にも弱いもんで…(藁) 

聖歌さん   03/20 14:29
チェスター・ボーヴェン
なんか…ほっとけないんだよ

ゆるるさん   03/09 09:48
真琴
最強人類確定!

るかさん   03/08 19:53
チェスター様
性格がツボ。

メイさん   03/01 15:33
キース
楽観的だけど真面目なところは真面目なところに惹かれます

aliceさん   02/24 23:44
蒼紫
かっこいいし、妙にかわいかったり(笑)

aliceさん   02/24 21:34
蒼紫
う〜ん…やっぱ単純にかっこいいし?(笑)

mimiさん   12/28 17:43
ラシェル
こういう女の子大好きです。
思い立ったらすぐ行動タイプですね。
てか、SO2のチサトと似すぎww

狼人さん   12/20 17:10
シオン
ん〜、ちょっと壊れ気味なところが気に入った・・・かな?暴走しちゃってるていうか?そんな感じ・・・いいよね〜

龍凰 光都さん(bonsuke@ice.dti2.ne.jp)   05/19 13:05
アリシア
声で落ちました(笑)v

アルザ.comさん(aruza.com@do5.enjoy.ne.jp)   03/28 01:46
デイル
面白くて格好良くってOK!何も無いときに噂を聞くのがすきです。
デイル先輩みたいな友人が欲しいです(笑)

リオさん   03/26 16:19
デイル先輩
いつもイベントの時にやってきるのが楽しみでしたwセリフも良いし、キャラも良いですvルーファスをからかっている姿が一番輝いていますw

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
ルイージ
 かわいそうなので、いれました。

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
ルイージ・シルフィース
 かわいそうなので、いれました。

yu-kiさん(hinaseyuhki@hotmail.com)   03/14 17:35
ルーファス
バンソーコ含め、可愛い。
プレイするまでは一番好きだった。

やっけるさん   03/01 06:51
ラシェル
なんか好印象

紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
マックス君
ふわふわのもこもこですね!!エンディングはよだれモノでしょう!!!

ファバルさん   12/08 18:01
真琴


碧翠さん(cw9t-hrt@asahi-net.or.jp)   11/12 21:12
真琴


キサラさん   11/07 19:53
レイ
本人は女の子と間違われると怒るけど、そこがまたカワイイ!
嬉しいときは顔が赤くなるから、そこもまたカワイイ!

水無月さん(ymmih_t@d2.dion.ne.jp)   11/05 19:58
シリウス
だってかっこいいじゃんv

マヴユーユさん   10/08 16:14
ラシェル


あやせこなみさん   09/24 22:51
シリウス
シオンキラー。シオンとのコンビが漫才のようで楽しいです。

くまさん(kuma-223@docomo.ne.jp)   08/22 11:16
デイル先輩


???さん   08/18 14:02



鈴碕さん   08/16 14:56
真琴さん
馬鹿にしたり怒ったりするけど普通の女の子なところがV

猫柳 留以さん(ruineko@freejpn.com)   08/15 00:51
セシル
エルフ〜!!
女の子として可愛いですV

スカイさん(skynyu@lycos.ne.jp)   08/05 22:00
デイル
このしてなくてはるーくんも成り立たないですね。
この人もなんだかんだいってる〜くんのことLOVEだし(マテ)
愛の無知ってやつですね〜、きゃあああああ(ダマレ)

ヤナギ・カセさん   08/03 15:17
デイル
ルー君も好きだし迷ったんです★でも私って秘められた素直さとか裏にはこーゆー意味を持ってるキャラとかに弱いみたいで(笑)気づいたら男性キャラばっかプッシュしてるけど女性キャラも好きです!(^^)本当にみんなが大好きでたまりませんッ!!声優さんもあれはあれで各キャラの味出しになってると思います。キャラから浮いてる感はしますけどね。

ある美さん   07/28 21:56
チェスター
主人公とはいいコンビだと思いますv

栗野加賀さん   07/16 14:42
ジャネット
これもなんとなく

浮田の黒子さん   06/30 03:28
彩霞真琴
名前の字はこれであってるのだろうか・・・?まあいいか。
初プレイで好きになりました。ルーファスとは別の意味でかわいくてかっこいい。

Ruzeaさん   06/29 21:50
ラミカ
ヴァンパイアだしかわいいし


光崎 忍さん   06/24 20:35
セシル
外せないでしょう(笑)ただいま攻略中!

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
ルーファス
ああ〜声が聞きたい(T_T)
皆に好かれているところが…。
それと細い!(爆)
絶対受けです!(っておい)

はとさん   06/18 14:11
やじろう
かわいいですよねv

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
ソーニャ・エセルバート


紅珠さん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   06/10 23:08
リサ・ユフィール
関西弁エルフ、何かひかれます(笑)

ラズライトさん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   05/21 14:30
チェスター
ブラコン。・・・・・想像してなかったっす。ある意味ツボ(はぁと)

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
シオン
うーっ、、、ここも微妙ーーー!!(汗)
ルーファスかシオンかというので凄く微妙だった。
…子供っぽいと感じるのは自分だけでしょーか。

エミさん   03/05 03:13
真琴


セルシェルさん   02/01 00:58
マックス
こういう人(?)すき。
2のガイルもすき。



白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
ルーファス
苦労人・イジメられっこ。
そんな貴方が可愛くてたまらないのです。
この受けめ!!!

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
ジョルジュ
両EDともお気に入りな人です。チェスター、レジー、ジョルジュ、誰にするかかなり悩みました。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
真琴
声優さんヘタすぎ

美紗緒さん(h-asami@smile.ocn.ne.jp)   12/22 20:00
ラディ・セレナ


ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
カイン
もう何も言うことないです・・・・

ニシヤマゲンサイさん   11/28 13:47
ジョルジュ
 大阪弁がいい。え?ミネアもだって?う〜ん、でも比べるとこっちの方が笑わせてくれていいッス。

池澤NT(ルミナ萌え)さん   11/19 18:13
シオン
主人公の中では好きですね。
友達になりたい奴系じゃないな・・・彼は・・(その系は、ルー君か?)

みづきさん(miduki@mx6.ttcn.ne.jp)   11/19 03:27
デイル先輩
グラサンが最高!
なんだかんだいって「2」にも出張ってるところがいい(笑)
ルーファスくんもっといぢめちゃえ!(笑)

zyemaさん   11/13 09:43
ルーファス
嫌味無いしね、ここぞという時には頼りになる。居ないと困る。

ryoさん   11/11 12:59
セシル


なおさん   10/13 20:06
ルーファス


流狼さん   09/27 13:24
ミネア
おもろい

河津 翔吾さん(ka-shogo@mpd.biglobe.ne.jp)   08/29 05:00
リサ
関西弁。
それに、孤児院を悪い商人からまもるために・・・・
なんていいやつ。

水鏡 暁さん   08/19 15:03
レジー=パッカード
・あの独特のイントネーションがたまらん。
・「ぼっちゃま」だから・・・。
・なんかこういう性格って好きだ。でも実際にいたら仲良くできる自信はあまりない・・・。

岡 孝昭さん(jg99009@js.kogakuin.ac.jp)   08/18 12:49
ルーファス・クローウン
ひとがいいから

水鏡 暁さん   08/15 11:36
蒼紫
・好き。

唯さん   08/08 15:02
セシル
どきっときました

ゆうさん   08/07 11:54
アリシア
うおおおおおおおおお
たまりません

ふぃーあさん(kawaguci@bronze.ocn.ne.jp)   08/06 12:56
彩華  真琴
 ただただもうカッコイイです☆
ひたすらカッコイイです。・・漢字間違ってたらスミマセン(><;)

太田モアレさん   08/04 03:25
アリシア
ルーファスとの掛け合いが好き。お姉キャラだし。

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
レジー
最初ヤナ奴後々イイ奴。

たつのおとしごさん   07/10 12:50
ミネア
顔がかわいい。性格も明るくて、友だちになりたい。

アキステさん(akisute@msj.biglobe.ne.jp)   06/29 23:29
アースト バルティース
cvが子安さんだから。(以下同上)

和葉さん   06/18 04:20
システィナ


名無しさん   05/26 10:09
エリザ
一途な彼女、ルーファス羨ましいぞ

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
真琴
いいよね〜和系キャラ

姫川 紫音さん   05/24 06:37
デイル
一緒に旅に出てみたいですね。波瀾な予感がしますが・・・。

みのりさん   05/20 15:38
ソーニャ
キッパリスッキリってところが良いです。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
シンシア・ラプティス
この子が幼馴染は反則でしょう。「お兄ちゃん」も。

相原啓志さん(Yuura@mb2.seikyou.ne.jp)   05/05 00:30
システィナ・マーレー


3次ん個さん   04/23 20:43
ラシェル
すっごい可愛い。。。

ららさん   04/15 11:21
エリザ


ヴァニシング・レイさん   04/12 18:22
デイル
グラサンとってくれ〜〜〜

フミカさん   04/07 10:56
MAX
喋り方がいい感じ!

さーやさん(kmm-0174fkym.enjoy.ne.jp)   03/23 04:32
エリザ


ゆきだるまさん   03/18 22:27
デイル
無敵な所

AZELさん(azel@mqc.biglobe.ne.jp)   03/11 02:10
ラシェル
 俺=元気っ娘好き。


のん太郎さん(nontaro@chan.ne.jp)   03/10 14:54
セシル


ユラさん(SNC17029@nifty.com)   03/08 11:51
デイル先輩
あの性格!もー弟子にしてください!って感じです。

celatoさん   02/28 03:02
レイ
ReiじゃなくてちゃんとRayってところがよろしい。そう、こっちが正解。

岩鳥さん   01/28 19:11
蒼紫


武田 信玄さん(ika3594@world.interq.or.jp)   01/08 03:07:06
飛鳥 瞳
 のほほんとして日本人的な美しさがたまんない。料理やお茶などが得意なところもじつにいい。たまんない。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 10:18:47
ラシェル
1stPlayでラシェルのEDを見て2ndは真琴を狙いにいったらまたラシェルが来た……それ以来私は冬合宿直前のセーブデータを残すようにしています……。

ケンパーさん   12/19 22:48:06
弥次郎
気がつくと・・・

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
レジー パッカード
すべてです。あの台詞からぜんぶ。ねらいすぎ。


I・ゾンビさん   12/05 01:53:38
彩霞 真琴
料理が出来るのがポイント。

ひらめさん(hiranohirame@nyc.odn.ne.jp)   11/30 18:28:05
セシル


セシルラ伊藤さん   11/27 18:20:53
メリッサ


金子さん   10/29 10:01:36
モスモス
穴埋め的な存在な上にお約束に変態?をするところがいい

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
リディアさん
眼鏡といい、司書さんという設定といい、もろにツボです。

みょおさん   08/31 19:16:33
レジー
常に精神的にルーファスの優位に立ってるところが好きなのかも。でも、彼とくっつくエンディングはまだ見ていない。

sasuraさん   08/30 19:31:56
レジー・パッカード
ギャンブルにのめり込む男はかっこいいんです。

リズさん(mterao@yahoo.)   08/25 20:47:36
ジョルジュ
関西弁つぼです。

まことさん   08/11 09:57:53
セシル
本当に女のこだったなんて・・・

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
レジ−
すっごい!!苦労させられたもので、気付けば好きになっていました。
最初はチェスターの方が好きだったんですけどね。でも、レジ−ED
の邪魔ばかりするので、いつの間にやら鬱陶しいガキ(失礼)に降格…。
しかし、見事に男ばっかりだな(汗)いいんだろうか……。

まいむさん(maimu19@aol.com)   08/03 02:39:14
真琴
ジョルジュとくっついてほしいなーなんて思ってたりするんですが。却下?

sさん   07/27 13:30:55
2にでてきた虫
あの育てにくさが・・・、あとエンディング

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
ソーニャ
すんません、下の名前忘れました。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
レジー
 格好良い……ですよね。
 ギャンブラーってのが良い設定だと思いました。
 ギャンブルで彼に勝てる奴はいないと思う。
 ルーファスをおもちゃにしてる節があるのは気のせいか……?

じゅうじんマニアさん(kimidori@eirene.dricas.com)   07/11 19:11:44
アースト(WH2)
照れた顔がかわいいから。

闘破 凱さん   07/09 17:24:52
ミュリエル
病弱で眼鏡っ子とツボ突きまくってるお方。た、たまらん!!!

猿姫さん(jungle_monkey@excite.co.jp)   07/05 17:11:12
ルー君
マスターなのに、威張れないところがかわいい。

しんやさん(ks1205@peach.ocn.co.jp)   06/26 09:23:41
ティアナクロイツ
女王様最高!(笑)

さくまおとやさん   06/22 16:59:59
ジョルジュ
何かいい奴。でも馬鹿。そしてそこがツボ。


まるもさん(ZVP11474@nifty.ne.jp)   06/16 16:52:20
紅・蒼紫
黒髪長髪の美人さんだから。黒髪に弱いんだ・・・。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
紅蒼紫
和風!礼儀正しい!ツボ!

尚子さん   06/05 16:35:49
真琴
3番めも 真琴さんです

YKRの友さん(hit0423@postpet.so-net.ne.jp)   05/26 01:04:41
シンシア
声!!この一言!!
いや、それだけじゃあないですが。なんか、ルーファスのこと
ほんとに慕っててかわいいなぁと思います。
なんか、女の子ばかり投票してるな(笑)ウィズハのキャラはみんな
大好きっす。

紗綾さん   05/13 19:56:03
でいる先輩
ルー君をいじめてるとことか。ルー君を寵愛してるとことか(核爆)


杜茂さん   05/13 14:36:58
セシル


ラシードさん(s99t239@ruby.eng.kagawa-u.ac.jp)   05/04 15:04:57
ラミカ
やっぱりエンディングがおもしろい・・・。

endさん   04/26 03:43:52
セシル
ルー君がこのままでは、悲惨すぎるので味方になってくれる人も必要。

タケんとさん   04/16 18:45:44
マックス
犬っじゃなくて狼だ!馬鹿だしかっこいいし馬鹿だし熱血だし馬鹿だし良い奴だし!!体育会系で強いし,いいよなこいつ.

睦月悠花さん   03/09 13:54:03
ジョルジュ
関西弁がうまいし、なによりあの独特のとぼけたノリがいい。おしむらくは、犬フェチなとこ。

まりんさん(marin@rose.ocn.ne.jp)   02/23 21:31:41
レジー
髪の毛の色と、目の色が好きですー。喋り方も好きですけど、つい「プッ」と
笑ってしまいますー(汗)。

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
ラミカ
彼女になら吸血されても良い



紫こんぶさん   02/13 04:04:55
ルーファス
こちらもかっこいいですよね。


柊有霞さん   02/12 02:35:10
ルーファス・クローウン
主人公が嫌いじゃゲームは出来ない。(笑)とは言え知らず知らずで好きになるモノだけど。(汗)
特徴挙げたらみんな同じぐらい好きだから(謎)深くは語らず。
でも、貴方の優しい眼差しは・・・誰のモノ?テレビの前のあなたですって言うような暖かさがいい(^^;

静紅さん   02/09 13:14:59
メリッサ
いまどきキャラがかぶってないのはこの子ぐらいだろう。


Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
セシル
一番、最初にクリアーしてしまった。
女の子だと、気づかない人っているのかな?

薦さん   01/29 12:42:42
セシル


紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
デイル先輩
何か好き。

健さん(kengom@anet.ne.jp)   01/25 01:58:00
真琴
3つとも一緒でいいのかな?
とにかく真琴

桜 みつるさん(nekochop@sakura.email.ne.jp)   01/14 23:21:49
ルーファス
なさけなくて可愛いです。
いつも失敗しているのはわたしのせいか・・・。

某GETさん(coolboy@selene.dricas.com)   01/11 23:05:32
デイル・マース
やっぱあの性格!正々堂々という言葉が似合わなそうなとこがイイ!あと好きな物「ライバル」ってとこもイイ!!それと・・・やっぱ丸眼鏡!!!
丸眼鏡サイコーーーーー!!!



さがみさん   01/01 15:29:52
デイル
眼鏡。声。性格。

沙月さん   12/02 21:26:40
メリッサ
アメまるかじり女

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
セシル君
mooさんの虜になった原点。


なおゆき(仮称)さん   11/24 13:38:11
デイル


マリーさん   11/19 17:34:26
セシルちゃん
くー!!一目見たときは男の子だと思って気に入ったのに!!
(・・・女の子でもかわいいんだけど・・・)
あ、デイル先輩も同じくらい好き


みなたかさん(e98d020@mb.kcom.ne.jp)   10/26 11:38:41
アリシア
冬の図書館のイベントでホレタ。

浜耶 雅さん   10/07 06:42:27
ソーニャ


本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
生徒会長
卑怯だ

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
ジョルジュ
良い奴ですね〜。彼が居ると、心が和みます。

光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
シンシア・ラプティス
だれにでもなつきそうな子猫ちゃんだから。甘えられてうれしいキャラって、実はなかなかいないものです…。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
彩霞 真琴
 カッコエエ女の子やな。男のようなぞんざいな印象が表に出るが、本来はしとやかな女性・・か。(刺繍できるし料理もできる良い嫁さんになるよ)
 また、黒髪であんまり長くないのも好きな理由さ。(かたよってんな)
 ま、一番はあの口調と性格かな。

にゃんぴーさん   08/27 05:13:04
アリシア・ヴィンセント
この手のギャルゲーには必ず一人はいるお嬢様系。某とき○モなら鏡○羅がこのタイプ。でもアリシアには時折見せる子供っぽさがある。ずるいけどいい女の代名詞。

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
ルーファス
密かにカッコよいですね。
銀髪だし(どうでもいいけどウィズハって銀髪キャラの嵐。特に2)。

くらさん   08/22 16:46:00
ラシェル
なんか 目が変なことが 時々ない?
まーいっか……カワイイし

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
ラシェル
・・・・お祭りチェェェェェンジィ!!!

よしきちさん   07/28 00:17:45
ラシェル
お祭りチェ〜ンジ!!がかわいい。


龍埼 飛鳥(由紀子の妹)さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 01:11:44
ランディ ハミルトン
くすくすっ、気弱な野郎って好きっ (LOVELOVE!)
休日以外あったことないケド。 (情報モトムっ!)

由紀子(本名!)さん(JA0DVE@msn.com)   07/26 23:56:42
レジー
彼こそがルーファスとの本当の親友になれる。
そんな雰囲気を持っている気がします。
彼が女の子よりも、ルーファスという男を選んで旅に出た感じだったので。
でも彼の女好きは一生変わらないのでしょうね。

冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
マックス
「わんわん」だから

ゼロスさん   07/15 13:51:06
ジョルジュ君
一週間が終わったときの「やっぱへるからやめとこー」が大好きです。

ゆにさん(nothing!!)   07/15 12:31:24
真琴


たかなしさん(torath@d1.dion.ne.jp)   07/09 21:32:37
真琴
まこっちゃん!(内輪の愛称です)
強気系(?)料理が得意なんて素敵。ラブEDより中華なEDの方が好きです。
うろたえ声ににやにやしておりました。うふふ。

干し飯さん   07/05 12:26:43
ゾンビ
駄目ですか?いやーホント、声付きでも良かったような・・・い、いやっ、決してメリッサ様をゾンビ以下と言っているわけではっ!!ホントに!!

トオルさん   07/03 13:24:56
メリッサ


うにうにさん   06/25 09:36:26
ルーファス
ちゃんと顔出してる主人公ってめずらしいよね。

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
システィナ
俺様的に”守ってあげたい”系お嬢様は一押しなんだけど、宗教系はちょっとね・・。

謎の温度計さん   06/21 17:41:13
デイル
妖しい人物は大好きである。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
レジー君
バーテンやらディーラーやらホスト系が似合いまくり。

呉位さん   06/05 12:40:28
セシル


Y. Takizawaさん(takizawa@cc.ibaraki-ct.ac.jp)   06/02 19:45:32
エリザ・マーガレット
フルネーム覚えました(笑).

氏子さん(nao-mat@ka2.so-net.ne.jp)   06/02 16:30:55
システィナ
天然ボケとか言われてますけど、いい娘ですよねー。平和で。

塚原聖菜さん(seina@dc4.so-net.ne.jp)   06/02 08:08:51
レジー
最近どうも好き

ささけさん   05/28 12:18:20
レジー・パッカード
最初は「少女漫画の王子様」だと思ってたんですが、よくプレイしてみるとけっこう三枚目だったりして・・・。格好イイくせになんだかおちゃめな奴ってところがお気に入りです。(だいたいにおいて彼が絡むイベントが面白かったのも一因)

相生 弥千代さん   05/25 13:44:25
チェスター
あのひねた性格が。顔は怒ってるのにイベントは成功するところが良いです。
あと、あの寝姿!あれに何人のプレイヤーがおちたことか・・

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
ルーファス
主人公なのにかっこよかったから(?)
この人、セシルとデートしてるー!いーなぁー
私と代わってほしい(笑)

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
セシル
いちごが好きってかわいいですよね
最後に女の子姿がみれてうれしかったです(^^)
やることなすことかわいくて好きです


4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
メリッサ嬢!!
一言では言い表せないのですが、彼女のあの個性に隠れてしまいがち(笑)な心の奥底にある、少女っぽさや、他の誰よりも大人へのステップを意識していそうな、
(変な意味ではないですよ!思春期の様な、そんな変化みたいな・・うう、うまく言えない・・。)そんな微妙なところ。それに気づいてからなんかメロメロです(笑)。

榊あづささん   04/26 22:20:26
エリザ
眼鏡萌え。りりしい彼女は大好きだったさ。「はーっはっはっ」とか
笑ってなかった??それでいてあーんな事涙ながらに言っちゃう
彼女も良さげです・・・

Ayu.tachibanaさん(k981309@kinran.ac.jp)   04/25 12:52:11
ジョルジュ
へったくそな(死)大阪弁はおいといて性格的には
結構好きだったりするです・・・

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
ルーファス・クローウン
やっぱり主人公。でも実はデイル先輩あーんどれじ様に
からかわれる(いぢめられる?)ルーくんが可愛いから…


清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00
メリッサ・イスキア
あの性格、あの喋り方が何とも言えない(笑)

篠崎 茶代さん(clair@yb3.so-net.ne.jp)   04/23 00:17:33
しんしあ
最近動物に弱くって・・・

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
アリシア・ヴィンセント
彼女は大人と子供の落差が気持ち良くって気に入ってます。 声もバッチリですしね。 付き合ったらお金がいくら有っても足りなさそうですが。

さん   04/07 00:32:47
マックス
犬ー!!

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
マックス
なんとなく(笑)

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
ラミカ
とにかくエンディングがすき!

おおがみさん(raystinger@geocities.co.jp)   03/13 14:28:26
真琴
入部させるときがちょっとつらいが、 そこがまたよし

謎の覆面猫さん(noraneko@ma4.justnet.ne.jp)   03/02 03:22:53
真琴
「お前なら背中を預けられるぜ」というところですか。
わりとよく勧誘しますね。


さん   02/22 23:17:52
ミネア・キャンベル
大阪弁!自己中!!ちっさい!!!(笑)

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
エリザ
どんなときでも、メガネを外していて欲しい。

ねこまほ賢さん   02/16 19:57:19
メリッサ
やっぱ、”野郎”系は1票投じたい。

女の子大好き☆みぐ〜さん(ne@rrr.club.or.jp)   02/13 02:24:42
ルーファス
基本・・・

神次文さん(aya-kam@po2.across.or.jp)   02/11 15:52:49
ラシェル・ヴァンシア
俺が「ショートカットもいいものだな」と思ったきっかけになったキャラの一人(ちなみにもう一人はソーニャ)あと、一週間の感想でだめだったときのラシェルの声に心ときめくものを感じたのを覚えている。

HIGHLANDさん(ee77044@isc.meiji.ac.jp)   01/20 16:25:06
ラシェル・ヴァンシア
元気な子は良いね(笑

いまみちさん   01/16 16:44:12
ジョルジュ
関西弁うっとり。背の高さにもうっとり。でも私最近「ジ」を「ディ」と発音してしまうので彼は「ディョルデュ」になってしまう・・・「レディー」になってしまう誰かよりはましかもしれないが・・・。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
チェスター
はじめて告白(?)された人だったし、絶対最初におとすのは
こいつだ!と決めていたからなぁ。こうゆうタイプ好きやし
なんといってもカワイイ!!かわいいもの好きの私としては
要チェックですよ。

中嶋紘樹さん   12/22 16:05:56
真琴
 凛々しいのに裁縫や料理が得意というのは、理想だったりします。自分の美学に忠実なところも好き。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
リディアさん
お姉さんになってほしい女性ですー。

夜須岬さん   12/19 22:48:21
メリッサ
彼女こそ、第二のデイル先輩になれるでしょう・・・たぶん。

砂付菌さん(saty@rpel.che.tohoku.ac.jp)   12/17 23:14:41
ソーニャ
エンディングのベタベタいちゃいちゃがすごい。あれを見るまではイヤなキャラだった。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
彩霞・真琴
かわいさ、にも色々あると思う。シンシア・メリッサ等の外観的なもの、ソーニャ等の
内面的なもの。私は、真琴がかわいくてしかたがないです。

えみさん   12/10 20:59:53
真琴
かっこいい。



DARN-ELZさん   12/07 12:26:10
アリシア・ヴィンセント


今村みのりさん   12/06 19:17:50
ジョルジュ・クレイグ
関西弁がもうたまらんでーってかんじです。

Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
ソーニャ
最近「涙ボクロフェチ」がロリに押されてきました(爆)。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ラミカ
あの不気味さがなんかいいぞ。^^;;

うにうに りりぃさん   12/02 12:52:38
ジョルジュ
私が女だったら(笑)ぜひとも彼氏にしたい人。とにかく優しいんだよう。また笑顔が堪らなくいい! ファーストプレイはもちろん彼狙いでしたものね。そして、あの声ー!はうあーってぐらいに好きです。彼のいないアカデミーはつまらないんで今のところメンバーからはずしたことないです。

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
ルーファス・クローウン
 苦労性な所がいいなぁ。お兄ちゃんと呼びたい・・・。

アンフィニAZ-1さん(xaatoznt@mars.dtinet.or.jp)   12/01 23:18:48
シンシア・ラプティス
猫(*^^*)b 声に溶けました・・・にゃぁ★

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
ソーニャ
しかられたい(爆)

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
彩霞真琴
男っぽい女の子に属性あるもんでついついあまくなります

えみさん   11/30 18:51:10
真琴
彼女もかわいい・・・

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
デイル・マース
この人がいるから、このゲームは面白い・・・といっても過言ではない気がする。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
エリザかいちょー
やはりあのEDの卑怯な展開でしょうか(^^;)
とりあえず眼鏡はかけたままの方がいいよ(笑)

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
レジー
ルーに対する態度がわりと変だから、面白い…。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
ミュリエル
眼鏡〜眼鏡〜眼鏡〜
読書娘〜読書娘〜読書娘〜
真面目〜真面目〜真面目〜
(注:藤原は風邪で神経がチトおかしくなってきているようです)

風緑智也さん   11/27 05:55:24
ソーニャ・エセルバート
完璧主義者だけどどこか抜けてる、冗談が通じない、そしてなにより音痴。  

音痴には魅かれますねえ、方向音痴ならなおよかった。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
システィナ・マーレイ
天然が素晴らしい。一言一言がじつに味がある。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
ずんぱら魔法少女メリッサちゃん
大好き!!女の子キャラで一番好き!!あのおバカしゃんかげんといい、もう可愛くて可愛くてっ。キャンディぱくついてるメリッサベリーキュートだしっ、マスター大好きだよなんて言われたらメロメロでし。メリッサって初め苦手って言ってた人も次第に好きになって行くような噛めば噛むほど味の出るスルメのようなキャラ(失礼な)だと思うんですよう。実際周りで彼女を嫌ってた3人が今は彼女の事すごい好きになってるんですよー。

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
マックス
動物好きなんです。加えて声が可愛い(!)。

あいさん   11/24 23:28:40
ミュリエル
なんか他人とは思えなくて。

しゅうさん(shu@gigawave.ne.jp)   11/24 06:44:10
ソーニャ
やはり、こんな人が居ないと・・・ねえ。
何となく好き(^^)

蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
ソーニャ・エセルバート
デイルに食ってかかった君。
たれ目な君。
なんか良く言えないけど好みなんですよね(笑)。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
レジーさん
あの一見成熟しているようで中身が未成熟そうな辺りがそそられ、もとい愛すべき部分ではないかと。

ガテラー星人さん(メール)   11/23 20:47:58
ルーファス
 同人誌読むまでは別にどうとも思ってなかったんですけどね〜(笑)
 ただ少し頼りないけどお人好しとか、敬われてはないけど愛されてるとか、貧乏人とか、そういうのはある意味私の「主人公」の理想像です。スーパーマンで常にかっこいい主人公ってのはあんまり好きじゃないんで…。
 彼が女の子とくっつくとしたら誰か1人を思い続けるか、誰か1人から思われ続けるかのどちらかでしょう。