2nd Entry


デイル・マース
準主役あるいは影の主人公または黒幕。
近くにいたら迷惑どころの騒ぎではないが、安全圏で傍観する分にはこれ以上にない盛り上げ上手の名役者。

真琴
やっぱ真琴でしょ。

ラシェル
僕←キャラだから

ガイル
魚もって追いつめたらすごく可愛くなりそうだと思ったから

ルーファス
クセの強すぎるキャラ達と付き合えるのは彼しかいない!
デイル先輩の巧みなボケに素早く突っ込み出来るのは彼しかいない!
・・・とにかくルーくん大好き

シンシア
ネコでかわいいから。

システィナ
帽子がかわいい。

真琴
彼女には真剣が似合う!

レジー
最初は「何だこの人」でしたが・・・何ていうか・・・セクシーです!流し目とかディーラー服とか・・・。余裕しゃくしゃくで、自信過剰で見てて気持ちいいです!

ソーニャ
なんか最近好きになってきた。

レジー


レイ


真琴
かっこいいイメージがあるのに実は女の子らしいところがいいと思います

アースト
ティムと似たキャラで好き。EDではシオンとの仲良しっぷりが素敵スギ。

ラシェル


メリッサ


メリッサ


メリッサ・イスキア
いとこが、にてる。

レジー・パッカード
すごく成績優秀よ〜
教えなくても育つし
って言うか実はルーファスのこと好きだよね(友達の意味で)

さいかまこと
「ルーファスのバカー」

チェスター
いい弟です

デイル先輩
デイルの行く所、必ず事件あり。
事件のある所、必ずデイルあり。

ラシェル


ラシェル
ショートでピンク髪なんて卑怯だ。
可愛いじゃないか!

デイル
なんか怪しくて好きです。
日曜日突然連れ出されて、勉強の邪魔されるのはイヤだけど。
二人でどこに出かけてるのかすっごく気になります

メリッサ
彼女の呪文が魔法少女を極めている

ルーファス
優しさが素敵。

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
ジョルジュ
のんびりさんなとこが好き。

来夢さん   06/25 03:22
真琴


Noel=Gさん   05/04 20:35
デイル
最強の男。最凶の輩。WHの帝王。

聖歌さん   03/20 14:29
彩霞・真琴
超憧れ

ゆるるさん   03/09 09:48
マックス
わんわん♪

るかさん   03/08 19:53
セシル
可愛い。

メイさん   03/01 15:33
バティア
姉御大好き!

aliceさん   02/24 23:44
デイル
面白いし、明るい気分になれます。

aliceさん   02/24 21:34
デイル
個人的にこの人めっちゃ面白いと思います(笑)

mimiさん   12/28 17:43
チェスター
もう照れとか照れとか照れとかッ!!!!(何
家にもってかえっていじめたいです(凶悪

狼人さん   12/20 17:10
マックス君♪
ガイルさんと同じく!元気いっぱいのマックス君♪最高です〜
彼の背中で寝たい♪んでもってマックス君に『センパイ!』な〜んて言われた日にゃもう顔が・・・(壊乱)

龍凰 光都さん(bonsuke@ice.dti2.ne.jp)   05/19 13:05
蒼紫
あの・・・和風に弱いんです・・・。

アルザ.comさん(aruza.com@do5.enjoy.ne.jp)   03/28 01:46
エリザ
まさかEDがあるとは思わなかった。んでもって眼鏡外すと可愛いし声も可愛くなるしルーファスの「この顔で涙は卑怯だ」は確かに卑怯だと思った(笑)
ちなみに私が見てきたきゃらで眼鏡外すと可愛くなるキャラ第一号です。

リオさん   03/26 16:19
チェスター
シャイな彼が可愛いですv男のキャラの中で一番好きですvEDの時もお兄ちゃんを尊敬しているところが素敵ですvシャイなところが良いのですv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
ラシェル
 シンシアと一緒のところ、見てみたい・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
ラシェル・ヴァンシア
 シンシアと一緒のところ、見てみたい・・・

yu-kiさん(hinaseyuhki@hotmail.com)   03/14 17:35
セシル
可愛くて好きです。
男だったらおもしろかったのに(ぉ

やっけるさん   03/01 06:51
ミネア
なんか知らないけど最近はまってます。


紅のしゅるめさん(syurume@jp-n.ne.jp)   12/11 16:18
チェスター君
めさめさかっこいいっす!!乱暴者だけど思いやりのあるイイ奴っすよ!

ファバルさん   12/08 18:01
ルーファス


華島成彦さん(cyberlove0303@yahoo.co.jp)   11/20 17:01
レイ
何かカワイイ☆必ずレイは仲間に入れてしまう・・・V

碧翠さん(cw9t-hrt@asahi-net.or.jp)   11/12 21:12
ジョルジュ


キサラさん   11/07 19:53
モスモス
イベントの「モスモスの長い一日」で好きになった。
最後シオン君とのエンディングで出てきた、あの3匹の子モスモスはどこから来たのでしょうか・・・。

水無月さん(ymmih_t@d2.dion.ne.jp)   11/05 19:58
ルークス
宗教じみてるとこがいいv

マヴユーユさん   10/08 16:14
ルーファス


あやせこなみさん   09/24 22:51
エルウィン
この子のおかげでエルフ好きになりました。
真面目で可愛いです。

くまさん(kuma-223@docomo.ne.jp)   08/22 11:16
ティム


???さん   08/18 14:02
寮の近くの石像の女の子


鈴碕さん   08/16 14:56
セシル
かわいくて相性が妙に良いので〜V

猫柳 留以さん(ruineko@freejpn.com)   08/15 00:51
アリシア
女の子との会話は彼女とがいちばん楽しい!
絶妙な返し技(笑)が素敵です〜

スカイさん(skynyu@lycos.ne.jp)   08/05 22:00
レジ―
女ったらしみえるけど(いやそうやねんって)
実はルーファス想いの一途!(って勝手に想像をば(爆死)
「お前のそう言うマジなとこ大好きだぜ。」って
言った時なんて鼻血ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜でしたよ!
かっくいいい…(吐血)


ヤナギ・カセさん   08/03 15:17
チェスター
勧誘時の掛け合いの時、ちょっと生意気かな♪と思いながらプレイしてくとバースデーの時の可愛らしいこと!!EDの笑顔なんかたまらんッ!!!絶対プッシュ!!冬合宿の時とか(私的に)反則な会話をするじゃないですか!!!言葉の荒さの中に精一杯の素直さなんかツボをおさえすぎのキャラ!!

ある美さん   07/28 21:56
真琴
かわいい!
女の子では一番好きです。

栗野加賀さん   07/16 14:42
ナッツ
なんとなく


浮田の黒子さん   06/30 03:28
やじろう
笑。手製でぬいぐるみも作ったりした記憶が(笑)
影の主人公な彼(彼女?)にカンパイ。

Ruzeaさん   06/29 21:50
ルーファス
逆境でもがんばるとこらがかつこいい



光崎 忍さん   06/24 20:35
ソ−ニャ
一番最初に攻略したキャラ。いや、文学少女と男っぽい女の子が好みなんで。

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
蒼紫
礼儀正しいところが好きです!
声もメロメロっですよ〜☆


はとさん   06/18 14:11
エリザ
してやられたりな娘さん♪

肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23
システィナ・マーレイ
セリフの下手さ加減が純朴な感じを出す不思議キャラ

紅珠さん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   06/10 23:08
ティム・エレイン
・・・・男にさらりと「可愛い」とか言わないでくれ〜ッ!
マッドサイエンティスト風でけっこう好き。

ラズライトさん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   05/21 14:30
レジー
勝負師・・・・何か惹かれる響きが・・・・(笑)

ケモマニさん(gairu@excite.co.jp)   05/14 16:53
マックス
ガイルもマックスもラヴ〜、、なんですけど順位だとしたらこっちかな、、?
微妙(汗)
やっぱまっすぐで熱血馬鹿がまっすぐツボでした★
こっちはルーファス×マックス、、のハズ。
あ、、けど、マク×ルーか?(汗)

神威さん   03/13 15:36
アースト
人付き合いが苦手な所とか、かわいいですv暗い奴・・とか言われて、「孤独を愛するオレとしては・・」みたいに言ってたときとか♪実はドジな所とか好きですv
私も「冬の海」、好きですし。

エミさん   03/05 03:13
ルーファス


セルシェルさん   02/01 00:58
ラシェル
いつも元気だから。
1番では人間よりすきだといっていたけど、このひとだけは例外。
性格がいっしょだから。

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
レジー
かっこいいですなぁ。
もうルーファスをルーと呼んだり
楽しい方。
文句なしに最高。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
ルーファス
かわいいので(笑)。主人公のわりに目立っちゃってるところが好きです。

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
セシル
女だと始めからわかってた(ていうか見や解る)

美紗緒さん(h-asami@smile.ocn.ne.jp)   12/22 20:00
ティース・ウェイアー


ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
マックス
EDのあれは女の子キラーだ!!
可愛すぎるぞ犬!!(違う)

ニシヤマゲンサイさん   11/28 13:47
デイル
 あのとぼけた半笑いの顔がグー。それから、「見るなー!俺を見ないでく
れー!」というセリフもステキ。「OMATURITAKAO」という変な名前もいいね。

池澤NT(ルミナ萌え)さん   11/19 18:13
ティーファ
彼女も良いvけど・・コギャルっぽい・・ところがなんとも・・・言いがたい(苦笑)

みづきさん(miduki@mx6.ttcn.ne.jp)   11/19 03:27
ルーファス
デイル先輩にいぢめられる姿が最高。
ちょっと情けないところもかわいい。
弱いのかと思いつつ結構魔法使えるところも好き。


zyemaさん   11/13 09:43
ラシェル
いや、ほら、かわいいし。

・・・・・・。
このゲームのキャラは選ぶの難しいな・・・。

ryoさん   11/11 12:59
デイル・マース


なおさん   10/13 20:06
メリッサ


流狼さん   09/27 13:24
ガイル
ほんとは・・・マックスと同じくらいにしたいけど・・・(涙)
んで・かわいい

河津 翔吾さん(ka-shogo@mpd.biglobe.ne.jp)   08/29 05:00
ミネア
面白いキャラ。
こんなんが本当におったら、面白いけど困るかも。
関西弁(もどき)しゃべるやつ、結構好き。
面白いし、いいやつ多いし。

水鏡 暁さん   08/19 15:03
青桐 鳶
・笑顔が大変素敵な人。まつげ(?)が光っているように見える笑顔はマジでハートにストライク!でも、ふつう(?)の笑顔の時はなんか鼻穴がでかく見えるようでちょっと気に入らない。けど好き、大好き!
・なっちゃんとのエンディングはラブラブ度bP(マジ)。ぴー太郎はどうしたのだろうか。

岡 孝昭さん(jg99009@js.kogakuin.ac.jp)   08/18 12:49
デイル・マース
悪役みたいでなんとなくえらんでしまった!

水鏡 暁さん   08/15 11:36
チェスター
・素直になれない君が好き。

唯さん   08/08 15:02
真琴
かっこいいです

ゆうさん   08/07 11:54
セシル
本当は女の子というのがいいっす

ゆうさん   08/07 11:48
セシル


ふぃーあさん(kawaguci@bronze.ocn.ne.jp)   08/06 12:56
メリッサ・イスキア
 あの小悪魔的なところに惹かれてしまいます。
ちょっと自分にも見あたるところがあったり・・(^^;)

太田モアレさん   08/04 03:25
エリザ
不器用すぎる所が大好き。眼鏡っ娘だし。

神部 風人さん(futo@sirius.ocn.ne.jp)   08/04 03:14
デイル
鳥坂先輩?

たつのおとしごさん   07/10 12:50
アースト
一匹狼好き。声が、子安さんなトコもナイス!照れるとかわいいし、かっこいい。

アキステさん(akisute@msj.biglobe.ne.jp)   06/29 23:29
ティーファ クローセン
cvが、氷上さんだから。(と、言うより会長の他はよくわからん。)

和葉さん   06/18 04:20
メリッサ


名無しさん   05/26 10:09
ラミカ
愛の献血(吸血?)ラミカなら許す
っていうか、僕の血を吸ってくれ


ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
チェスター
不良なのに・・・なんか照れ方可愛いし

姫川 紫音さん   05/24 06:37
真琴
礼儀正しいと言うか何と言うか・・・。あんな感じの女性がいたらいいな。

みのりさん   05/20 15:38
シンシア
ネコ耳も好きです。

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
ルミナ・ティンカーベル
ハーフキャットに弱いんです・・・。

相原啓志さん(Yuura@mb2.seikyou.ne.jp)   05/05 00:30
ルーファス・クローワン


3次ん個さん   04/23 20:43
ルーファス
なんか可愛いっていうか・・・。
頼りないとこがいい。。

ららさん   04/15 11:21
ルーファス


ヴァニシング・レイさん   04/12 18:22
蒼紫
カッコい〜〜〜〜〜

フミカさん   04/07 10:56
ジャネット
なんかかわいい。

さーやさん(kmm-0174fkym.enjoy.ne.jp)   03/23 04:32
真琴


ゆきだるまさん   03/18 22:27
セシル
エンディングの彼女を見て、ムチャクチャかわいいと思った

AZELさん(azel@mqc.biglobe.ne.jp)   03/11 02:10
デイル先輩
 あの強引さ。
 もしドラクエ風のRPGで出ていたら、さぞかし頼もしい仲間になっていたことだろう……と予測される。
 ただ、多分、途中で死ぬなり、裏切ったりなんかして、パーティーから外れそうだけど……。

のん太郎さん(nontaro@chan.ne.jp)   03/10 14:54
ラミカ


ユラさん(SNC17029@nifty.com)   03/08 11:51
セシル
なんかよくわからないままに、デイル先輩がつれてきてた。
なんか言ってることが、かわいい。

celatoさん   02/28 03:02
真琴
美人で凛々しいかと思いきや照れ屋で可愛いでもやっぱ美人で凛々しい!

岩鳥さん   01/28 19:11
デイル
大魔王

武田 信玄さん(ika3594@world.interq.or.jp)   01/08 03:07:06
真琴
 美人だしスタイルよいしケンカ強そうだし料理と刺繍ができるのがよい。某アニメの空手の蘭みたいだ。EDの「年上はイヤか」のせりふで断れる人物など存在しないだろう。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 10:18:47
ソーニャ
EDには意表を突かれましたいきなり甘々なんですものてっきりルーファスを尻に敷くのかとおもってた…

ケンパーさん   12/19 22:48:06
デイル
逆らったらイジメられそう

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
メリッサ イスキアー
あの言葉使いがツボ。
すごくノリノリでいいな。

I・ゾンビさん   12/05 01:53:38
マックス・マックスウェール
ふわふわだから。

dillさん(dillflas@dike.dricas.com)   11/30 23:26:39
真琴


ひらめさん(hiranohirame@nyc.odn.ne.jp)   11/30 18:28:05
蒼紫


YAZさん   11/29 00:33:43
マックス


セシルラ伊藤さん   11/27 18:20:53
エリザ 


金子さん   10/29 10:01:36
メリッサ
素人声がGood!

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
やじろう
何とも言えず、たまりません。う〜ん、ラブリ〜。

みょおさん   08/31 19:16:33
デイル先輩
そんなにルーファスが好きなのか、あんたは!ってかんじー。屈折した愛情を感じる。

sasuraさん   08/30 19:31:56
デイル・マース
つぼを得たキャラです!!!

リズさん(mterao@yahoo.)   08/25 20:47:36
デイル先輩。
声がすき。

まことさん   08/11 09:57:53
マックス
獣最高!

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
デイル先輩
もしかしたら1番好きなのかもしれませんが、くやしいから(?)2番。
あんなにしてまでルーくんにかまいたいなんて…
先輩。普通の結婚できないかもしれませんね…。いや、確定か。
EDの幸せそうな表情は必見ですよね。(同意を求めるなよ、自分)
いや…顔は見えませんが都合良く想像で。もちろん、美形!!ちぇ

まいむさん(maimu19@aol.com)   08/03 02:39:14
チェスター
かわいいです。特に休日イベント。

sさん   07/27 13:30:55
ルーファス
デイル先輩との駆け引きが

コウ=ウラキさん   07/21 19:43:28
彩霞・真琴
あの、なんかりりしいって言う感じがいいっす。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
ルーファス
 可愛いですね。
 デイル先輩がちょっかい出してるのも納得です。……っていうか、あたしなら速攻で襲ってる(死)かもしれない。
 でも、アカデミーを立て直せたのは、彼だからかもしれない。
 普段どんなに頼りなくっても、やっぱし……ね。
 他のメンバーがルーファスに協力したから、アカデミーは立て直せたんだと思う。

じゅうじんマニアさん(kimidori@eirene.dricas.com)   07/11 19:11:44
マックス(WH1)
ガイルの影響でかったWH1でまたまたつぼにはいったキャラです。

闘破 凱さん   07/09 17:24:52
ジャネット
不良っぽい所がなんともいえない。これ以上言う事無し!

猿姫さん(jungle_monkey@excite.co.jp)   07/05 17:11:12
デイル先輩
ルー君をいじめるところが好き。いつも幸せそうで、見てて飽きない.

しんやさん(ks1205@peach.ocn.co.jp)   06/26 09:23:41
飛鳥瞳
おっとりした娘が好き。(ハート)

さくまおとやさん   06/22 16:59:59
デイル先輩
 愚問。でも1位にしなかったから、一生ささやかな不幸が付きまといそう。

まるもさん(ZVP11474@nifty.ne.jp)   06/16 16:52:20
シリウス
なんか好き。実は口だけの人だし(笑)。かわいいし。石田さんだし。

いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52
キース
WH2で、一押し君♪
体育会系がさらに良し!
バンソウコウもオッケー!

尚子さん   06/05 16:35:49
ルーファス
顔が 好きだな
くっつけるとしたら 真琴さんがイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

YKRの友さん(hit0423@postpet.so-net.ne.jp)   05/26 01:04:41
アリシア
しょっぱなからルーファスといいコンビで好きです。
なんだか寂し気な人というイメージがあるのですが。。。
最初のエンディング、妖精と暮らすのだったし。
公園のイベントとかね。何故かこの人は守ってあげたい
と思ってしまう。(ってーわし、一応おんなですがね/爆)

紗綾さん   05/13 19:56:03
ジョルジュ
ルー君を愛してるとことか。(←をいぃぃぃぃぃぃ!)


杜茂さん   05/13 14:36:58
シンシア


ラシードさん(s99t239@ruby.eng.kagawa-u.ac.jp)   05/04 15:04:57
アンリ
やっぽり爆弾イベント(笑)がよかったねー。
・・・・しかし、アンリのイベントはほとんど失敗・・・。

endさん   04/26 03:43:52
デイル
起承転結の起であり結でもある、この御方がいないとなにも始まらない。

タケんとさん   04/16 18:45:44
真琴
文句無しにかっこいいし可愛いし(矛盾してそうだな).バンバンルーファスを引っ張ってアカデミーを助けてくれ!ただ気難しいのが難点かな

睦月悠花さん   03/09 13:54:03
ルーファス
かわいすぎ

まりんさん(marin@rose.ocn.ne.jp)   02/23 21:31:41
デイル
喋り方、格好が好きですー。あと、ルーファスを振り回す性格も・・・。


T.D久保田さん   02/16 20:06:34
エリザ(生徒会長)
EDのあれで撃墜されちまったよ…

神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09
アリシア姐さん
やっぱ大人の魅力でしょ。シンシアよりも大きいバストはポイント高し


紫こんぶさん   02/13 04:04:55
チェスター
なんかすごくセンスがいいじゃないですか。
そんなわけで1票。


柊有霞さん   02/12 02:35:10
ラシェル・ヴァンシア
ボクキャラだから。なんかこういうアンバランスな台詞回しのきゃらくたー好きです(笑)
初めて描いたキャラクターだったし(謎)

静紅さん   02/09 13:14:59
デイル
この人のパワーには勝てません(笑)

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
ソーニャ
真面目でかわいいから。
ちょっと融通が利かないけど・・・。

薦さん   01/29 12:42:42
シンシア


紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40
レジー
あの声と、あのイヤな喋り方が大好きです。レジー×ルー好きだけど、最近なんか
デイル×ルーに押されまくりな気が…。

健さん(kengom@anet.ne.jp)   01/25 01:58:00
真琴
やっぱり真琴

桜 みつるさん(nekochop@sakura.email.ne.jp)   01/14 23:21:49
セシル
男装している娘は無条件に大好きです。
出来れば一人称は「私」がよかったな。

某GETさん(coolboy@selene.dricas.com)   01/11 23:05:32
シンシア・ラプティス
猫耳・・・かな?
猫耳ラヴリィィィィィ!!!


さがみさん   01/01 15:29:52
ルーファス
彼がいなきゃだめです、やっぱ。
苦労性なとこが好き。

沙月さん   12/02 21:26:40
ジョルジュ
マックスと仲良し(?)

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
ソーニャ
わっ ヤジロー

なおゆき(仮称)さん   11/24 13:38:11
システィナ


マリーさん   11/19 17:34:26
ラシェルっち
かわいい!一人称「僕」!

ルテティアさん(lutethia@geocities.co.jp)   10/27 12:23:08
彩霞真琴


みなたかさん(e98d020@mb.kcom.ne.jp)   10/26 11:38:41
真琴
彼女もいい。なんて言えばわかんないけど。

浜耶 雅さん   10/07 06:42:27
ラシェル


本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
ルーファス
センパイに振り回される・・・・・・
なんか、俺に似てるんだよなぁ・・・・

たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55
チェスター
とにかく可愛いですね!昼寝してるとこなんて、もう!!!


光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17
ルーファス・クローウン
この物語の中では珍しく、癖のない素直なキャラだから。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
レジー=パッカード
 久しぶりだねこんなおもしろい男。この後にいろいろなゲームやったけどこんないい男なかなかいなかったよ。おまけに意外と手が掛からない優等生ときたもんだ
 成長も良いし、性格もよし。(俺こんな協調性のない男ばっか気に入っているような気がする)おまけにそこそこ男前だ。(失礼)良いキャラだよ本当に。

にゃんぴーさん   08/27 05:13:04
シンシア・ラプティス
ネコ耳です。髪の毛緑色です。精神年齢幼いです。「おにーちゃん」です。自分もこんな妹が欲しい。


美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
アリシア
素敵なお姉様(年下だが……)。
彼女に関してはダメダメなEDしか見ていません。
攻略本あるのに……。頑張らねば。

くらさん   08/22 16:46:00
真琴(字これでいいよね)
初めて見たとき「いいヒトそー」とか思った
でもプレイして
なにぃっ?!主人公より大女?!
それに一番あせった っつーか高すぎだよ177cm……

天麗覇さん   08/12 05:06:30
デイル
いい味出してるよなぁ、あのキャラは・・・

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
レジー
何となく、からかったら楽しそうだな、と・・・・。

よしきちさん   07/28 00:17:45
ジョルジュ
いかがわしい関西弁が印象的で・・・


龍埼 飛鳥(由紀子の妹)さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 01:11:44
魔夜ちゃん
病弱で、銀髪のロングヘアー、おとなしいっっ!!
私の好みを全て満たした美少女 (内山さんの絵が、上手ければ、の話)
でも、何であれだけでED見れっかな?
セリフ少ないのに岩男潤子さんだし。(音楽全集でも、一番目立ってるし)

由紀子(本名!)さん(JA0DVE@msn.com)   07/26 23:56:42
ルーファス
主人公だから(笑)
というのは冗談として、あんだけクセモノの奴らをぐいぐいひっぱていくとこ。
もうひとつは彼の瞳。
セシルではないけれど、やさしい眼差しは彼の魅力を表していると思うのです。
パッケージの彼の瞳に魅了され、このゲームを手に取っていたのです。


冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
ラシェル
最初の3回はラシェルのEDだった。
「僕は細かいことは苦手だよ。料理とか絵とか、やっているうちに
 たたきってしまいたくなるんだ」で、気に入った。

ゼロスさん   07/15 13:51:06
紅 蒼紫
そりゃあもうエンディングのかっこよさったらないでしょう。

ゆにさん(nothing!!)   07/15 12:31:24
ラシェル


たかなしさん(torath@d1.dion.ne.jp)   07/09 21:32:37
デイル
あやしい格好妖しい言動怪しいサングラス。
私物化されているアカデミー。ルーファスをいじめるのが趣味とかキャラ紹介に
書かれているくせに、被害に遭っているのは実質的にメンバーだったり。
コマンドにいたり。謎なお方。多分天才なんだろうなあ。好き。
でもED見てないです。

干し飯さん   07/05 12:26:43
ソーニャ様
意外と先輩と良いコンビのような・・・。

トオルさん   07/03 13:24:56
デイル先輩


うにうにさん   06/25 09:36:26
マックス
犬だから(笑)

鷹司 和さん   06/23 15:35:44
シンシア
ネコ耳の上に「おにいちゃん」まさに俺好み。あとはメイド服さえ着てくれれば。

謎の温度計さん   06/21 17:41:13
ルーファス
レジーとの掛け合いがいい。

麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34
ルーファス
かわいいかわいいかわいい・・・
男の子にかわいくて良いです。
時々みょーに変だし。

呉位さん   06/05 12:40:28
アリシア


Y. Takizawaさん(takizawa@cc.ibaraki-ct.ac.jp)   06/02 19:45:32
ルーファス・クローウン
基本でせう,やっぱ.

氏子さん(nao-mat@ka2.so-net.ne.jp)   06/02 16:30:55
ソーニャ
「.................................. そうね。」
日常が固いキャラほどEDでは、の伝統、ここに始まる。

塚原聖菜さん(seina@dc4.so-net.ne.jp)   06/02 08:08:51
ルーファス
健気だから

ささけさん   05/28 12:18:20
デイル・マース
この人がいなきゃこのゲームは始まらないでしょう。問答無用に強いところと問題児な性格、そしてなんだかんだ言ってもアカデミーのみんなを助けてくれるところです。

相生 弥千代さん   05/25 13:44:25
真琴
かっこいいじゃないですか。実際どの男よりもカッコイイとおもう。(性格的に言って)女の子キャラでは一番好きですね。

SKDさん(s-k-d@mte.diglobe.ne.jp)   05/24 19:05:25
メリッサ
性格がなんとも・・・

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
彩霞・真琴
かっこよくて、美人で、ちょっとかわいい所がいいですぅ
ルーファスの元クラスメートという設定もあったおかげで随分身近な存在に感じました

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
紅蒼紫
刀でかき氷を作ってしまう彼がすきです。
お姉様方にいぢめられていたのでしょうか??
和風の名前と姿形にまどわされました。


4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
ルーファス!!
・・可愛いという一般論とは違うんですが(笑)、なんていうか・・デイル先輩がいらっしゃらない時の言動とか、そーでなくてもあの暴論とも取れる発言からしてある意味凄い奴だと。可愛い苦労人(笑・・当たってる)というより、実は実は、結構深みのある大人なんじゃないかなあと感じています。え?思い違い?(笑)

榊あづささん   04/26 22:20:26
メリッサ王女(?)
何やわからんけど好い子です。萌えます。コスしたせいかもしれ
ないけど愛に理由はいらないぜ!!

Ayu.tachibanaさん(k981309@kinran.ac.jp)   04/25 12:52:11
ルーファス
やっぱ主人公っす。
先輩との関係が気になるところ・・・(笑)

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
レジー・パッカード
れじ様。ギャンブラーですから。
あの話し方が大好きで…


清宮沙夜姫さん(kiyomiya@din.or.jp)   04/23 11:20:00
デイル・マース
必ず何かしでかしてくれるので、見ていて楽しい。

篠崎 茶代さん(clair@yb3.so-net.ne.jp)   04/23 00:17:33
ルーファス
正確には2番目ではないのですが・・・

不幸の星さん(himacs@mbox2.inet-osaka.or.jp)   04/22 11:45:56
彩霞・真琴
この方も最初は友達感覚で気軽に付き合えそうだ、と、思っていたけどイベントや会話の中身が来るものがあった。 ・・・・俺って「じつは!」みたいなキャラに弱かったのね。

さん   04/07 00:32:47
レジー
さすらいのギャンブラーって辺りからFF6のステキなお方を連想してしまう・・・。

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
エリザ
一番最初にエンディングを見た・・・

火輪 龍人さん   03/19 15:39:08
セシル
かわいい・・・好きな人の近くにいたいからと、いってあんなことを・・・

おおがみさん(raystinger@geocities.co.jp)   03/13 14:28:26
ラシェル
エンディングが最高でしょう

謎の覆面猫さん(noraneko@ma4.justnet.ne.jp)   03/02 03:22:53
ラシェル・ヴァンシア
元気なとこがいいですね。
欠かせないメンバーでしょう。

さん   02/22 23:17:52
ルーファス
シオン君より格好良い。

石戸 将徳さん   02/21 01:01:36
デイル
ああ、あなたのちゃらんぽらんな性格の虜な僕・・・。

ねこまほ賢さん   02/16 19:57:19
ラシェル
今の時代、弱いものいじめする奴は嫌ですねぇ。その点で、ラシェルは好感が持てる。

女の子大好き☆みぐ〜さん(ne@rrr.club.or.jp)   02/13 02:24:42
メリッサ
魔法少女も好き〜♪

神次文さん(aya-kam@po2.across.or.jp)   02/11 15:52:49
ソーニャ・エセルバート
理由は特にない。なんかいい。すごくかわいい。どうしてもソーニャにひかれてしまう。なぜだろう。

HIGHLANDさん(ee77044@isc.meiji.ac.jp)   01/20 16:25:06
弥次郎
鳥?
多分ルーファスの部屋に住み着いてると見た(笑

いまみちさん   01/16 16:44:12
デイル先輩
一日に最低でも一回はデッちゃん、と叫ばせていただいております。

ともこさん   01/08 19:51:50
しんしあ


ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
デイル
おもしろいです。この人がいなければここまでこのゲームに
はまらなかったです。なんだかんだいって結構心配してくれてる
し、いい先輩・・・・だと思います。この人をメンバーにいれられないと
知ったときの私の反応といったら・・・もう・・・。
この人が出てくるたびに私の友人達がとても喜びます。やはりルーファス
との・・・(以下略)
休日に来るだけでもさわぐ・・・「もう先輩ったらルーちゃんの腰が立たなくなったらどうすんの」とかほざきやがる・・・。いい加減にしろ・・・。
ましてや夏合宿や冬合宿の「去年は先輩と2人だけだったから」など、もう
妄想大爆発して倒れてました。フッ・・・おもしろい友人をもったものだ。
いくらそうゆう女が増えてるからって・・・わたしもそうゆうやつだけど

中嶋紘樹さん   12/22 16:05:56
メリッサ
 あのハイテンションなノリがグッド。

久武アキジさん(akiji@geocities.co.jp)   12/22 02:14:00
ルーファス
世間一般の主人公と違い、カッコ良すぎないところが好き。

夜須岬さん   12/19 22:48:21
デイル
いつも美味しいところを持っていく悪役(?)なところ

砂付菌さん(saty@rpel.che.tohoku.ac.jp)   12/17 23:14:41
真琴
おねーさまにべた惚れ。

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
ルーファス・クローウン
色に例えると無彩色?だろうか。だけど周囲の色彩を最大限に際だたせる
無彩色。そして無色が一つの色になってる。

えみさん   12/10 20:59:53
ルーファス
かわいい・・・。こんなに可愛くていいのかってくらい可愛い。

DARN-ELZさん   12/07 12:26:10
ミュリエル・レティ−シャ


今村みのりさん   12/06 19:17:50
マックス・マクスウェル
なんかもーかわいいの1言につきます!!犬っていいですよね・・・・


Nagiさん(le4136nm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp)   12/05 11:12:28
メリッサ
ロリ(核爆)

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
ヤジロウ
漢字って、どうかくんでしたっけ?

うにうに りりぃさん   12/02 12:52:38
デイル
一言。かっこいい。言動は悪役そのもので、皆の迷惑になる事件を起こしてばかりいるように見えるけど、実際はゲームやってみると解るとおり面倒見がよくて優しくて強い(かなりどりーむはいってるか?)無敵の先輩が大好きなんですぅ。なんだかんだいっても、るーくんいなきゃ生きていけそうにないあたりとかも可愛くていいなぁ・・とか。(やっぱりどりーむはいってるな)

琴良槻乃さん   12/02 11:06:41
エリザ
 眼鏡取った所が好き。今度、コスプレする予定のキャラです。

アンフィニAZ-1さん(xaatoznt@mars.dtinet.or.jp)   12/01 23:18:48
デイル・マース
この人なくしてゐハモなし!ねっ!

TKさん(k1996144@post01.tcue.ac.jp)   12/01 16:39:12
メリッサ
目がイイ! 目がイイ!! 目がイイったらもう!!!!

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
レジーパッカード
最初はただ単に眠い人だったのですが・・・いつのまにか引き込まれている

えみさん   11/30 18:51:10
ルーファス
かわいい・・・

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
ルーファス・クローウン
可愛い!
無敵の主人公ですな。
みんなに愛されてるし。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
リディアさん
ここのところときめき度がアップしたキャラ(笑)
なんとなくあの雰囲気がいいのです

高宮勇気さん(CYN01064@niftyserve.or.jp)   11/28 01:09:08
チェスター
初め噛みついてきた犬を、一年描けててなづけるような気分です。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
システィナ
ほどよいボケ具合と、
何とも説明の仕様が無い声にクラクラきました。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
メリッサ・イスキア
アホだし。

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
彩霞 真琴
時折見せる女性らしさが良い。

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
怪しい関西弁使いジョルジュ・クレイグ
あのトボケた喋り方とか、大好きなんですねえ♪一緒に居たら友人だったら楽しそうだなあって。犬に向けてのあの喋り方とかもすごい好き。でも猫の悪口言うんは許せませんが、でもそれを考慮しても大好きなんですわ。良い奴かと思ってたんですが良くプレイすると結構わがままだよなあ(笑)ガタイの良さも好きな理由に入ってますねえ(^^)アニキ好きだから(笑)

棒弁ちぇす太さん   11/25 12:06:20
チェスター
んもう、すっごい可愛い!それだけ!(笑)

あいさん   11/24 23:28:40
ルーファス
やっぱ主人公だし。

しゅうさん(shu@gigawave.ne.jp)   11/24 06:44:10
メリッサ
検定に落ちちゃダメでしょう
って、それはワシのせいか(^^;;)
何といっても、あの声が頭から離れません(笑)

蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
ルーファス・クローウン
此処まで情けないと可愛くって仕方ない。
誰からも愛される史上初のキャラゲー主人公(笑)。

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
ルーファス君
彼が主人公でなかったらここまでウィズハにはまることはなかった、と思います。

ガテラー星人さん(メール)   11/23 20:47:58
メリッサ
 80%くらいは「面白いから」好き。
 残り20%は勝手な妄想で「魔法が大好きで、どうしても魔法使いになりたがってる(でも魔法下手な)1年生」。手のかかる後輩だけど頑張れよと思う。魔法使いって良いよね。