ひうみさん(hiumi1979@yahoo.co.jp)   09/08/22 22:41

人気投票
1st Entry ソーニャ
やっぱソーニャでしょ。
2nd Entry 真琴
やっぱ真琴でしょ。
3rd Entry セシル
やっぱセシルでしょ。

お気に入り

好きなイベント
勧誘イベント。
好きなED
セシルエンディング。
好きなセリフ
風が気持ちいい〜。byソーニャ
ベストカップル
俺とソーニャ。
ベストコンビ
ソーニャと真琴。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
嫌い。俺様と代われ。
デイル・マース
パス。
シンシア・ラプティス
おにーちゃんと呼んでくれ。
ジャネット・エーティカ
素直になれよ。受け止めてあげるから。
ラシェル・ヴァンシア
一緒に、肉体の冒険をしないかい?
アリシア・ヴィンセント
そーくん、と呼んでくれ。
システィナ・マーレイ
君の瞳に完敗。
ミュリエル・レティーシャ
・・・図書館に行って下さい。
セシル・ライト
イチゴ食べる?
メリッサ・イスキア
君の下僕になりましょう。
ソーニャ・エセルバート
風が気持ちいい〜、を生で聞かせて。
彩霞 真琴
なでて。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
メガネを外して、素直になりな。
ラミカ・トラペシスタ
吸って。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
本の角で殴って。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
クレイに刺されたから。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
案外いい男かも。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
俺がサポートするから大丈夫。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
巨大化するから召還された魔物。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
デリート・ボディー
そりゃもう、あんなことやこんなことのために。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ソーニャと海。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
人生。

戻る