奈津さん   09/07/10 12:07

人気投票
1st Entry デイル先輩
なにげ、天才だし☆
2nd Entry ラシェル
僕←キャラだから
3rd Entry ミュリエル
いつも、攻略できない(-"-)

お気に入り

好きなイベント
デイル先輩の、ハエたたき(!?)
好きなED
デイル先輩と、旅へ・・・
ベストコンビ
ルーファス君×デイル先輩

キャラ評価

ルーファス・クローウン
5かな
デイル・マース
5・・で、ハナマルつけちゃう
シンシア・ラプティス
4・・猫耳・・・
ジャネット・エーティカ
3.
ラシェル・ヴァンシア
5でっす☆
アリシア・ヴィンセント
3。
システィナ・マーレイ
3。
ミュリエル・レティーシャ
5攻略したい〜
セシル・ライト
メリッサ・イスキア
4.かわいいです。
ソーニャ・エセルバート
3・・・いつも、相性あげてないのに・・・
彩霞 真琴
4。
ジョルジュ・クレイグ
5地味に好きです
レジー・パッカード
3←まだ、さそったことない・・・
マックス・マックスウェル
5 なにげに好きです
チェスター・ボーヴェン
4 いつもいます。
紅 蒼紫
4 いつもいます
エリザ・マーガレット(生徒会長)
5 一生懸命で良いです
ラミカ・トラペシスタ
5 今、攻略してます。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
4 この人も、地味に好きです

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩につけられた・・・とか
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形!!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれる!・・・地球侵略できちゃう(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
アカデミーの・・・ぺっと!?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ライト!
お化け屋敷とかで使いたい・・・!
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
デイル先輩と、街を・・・ぐっちゃぐちゃに・・・!!
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
・・・やってて楽しいよね!

戻る